

ジャンヌライブ in さいたま

行ってきました JannDaArc のライブ!!
さいたまスーパーアリーナって初めて行ったけど、あそこイイネ!!
遠くてもよく見えた(*'-')w

現地はすごい雰囲気ですた。
もう人が多すぎw
グッズ買うのに30分?は並んだかも・・・w

開場時間となる前に・・・FFのフレと合流w
席は違うけど、入り口が同じなのでそこまで一緒に行きましたw
入る前は晴天で「ホントに雨降るのか?」と思ってたけど、
会場に入った後、土砂降りだったみたいすね(´・ω・`)

開場してしばらくのんびりしてたけど、鳥が2羽迷い込んでて・・・
鳥が機材に止まると拍手が沸いて・・・なんか和んでたねw

ライブは、タイトル名が「DEAD or ALIVE」にちなんで・・・
かなり激しかった(*´Д`*)www

曲順+解説付き(?)で続きをどうぞ(*'-')ノ



続きを読む


HEAVEN/メビウス発売

発売しましたJanneDaArcのニューシングル!!
以前にも言った通り「HEAVEN/メビウス」両A面シングルです。

今回も「CDのみ」「CD+DVD(HEAVEN)」「CD+DVD(メビウス)」の3種類発売。
もちろん3つ買いましたがね・・・w
なんでDVDも買うかと言うと、PV見たいからですw

これから聞きたくても、どれを買っていいかわからないそんなあなた!! m9(`・ω・´)

個人的感想を紹介しまふw(*'-')b



続きを読む

HEAVEN

以前お伝えした JanneDaArc 「メビウス」の両A面シングルの片方です(*'-')

てか・・・






また3種類の発売かyp!!www


前回オリコン1位で味しめたのかしら?w

ただ買うのに1000円とならいいけど・・・

3つで4500円とか、結構出費がwww
まぁ・・・前回の「振り向けば・・・」は泣けるPVだったので、ちと満足。
でも毎回この形態だとお金やばいよね(´・ω・`)

まぁ楽しみにしておこう。

そして・・・


・・・


日曜は決戦だな・・・



迫る5月20日、JanneDaArcライブの一般発売日・・・

近づいてく~近づいてく~決戦は日曜日~♪



集中しよ(ノ∀`)wwwwwwww

メビウス

ジャンヌ新CD情報(*´Д`*)

来たる5/10にニューシングル「メビウス」が発売されます。
この新曲、4月3日(月)からスタートするテレビ東京系のアニメ「妖逆門」の主題歌らしいです。

どんなアニメなんだろ・・・w
まぁ激しい歌がいいな(*´Д`*)

前回の「ブラックジャック」に使われた月光花はヒットしたので、それ以上の歌になってほしいね!!



「妖逆門」
放送時間:毎週月曜日18:00~
放送局 :テレビ東京、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビ大阪、テレビせとうち、九州放送

振り向けば・・・

ついに発売しました!!
Janne Da Arc のnewシングル(*´Д`*)

その名も「振り向けば・・・」

ぇぇ、前に紹介してましたね(´・ω・`)


まぁ、続きは下へ・・・w

続きを読む

J・D・A新作情報

あれから7ヶ月・・・
我らが Janne Da Arc のシングルCDが発表されました!!

2月8日発売!!

前作シングルが出たのは・・・5月だから、
実に9ヶ月振りです(´・ω・`)
待ってたよ~(*´Д`*)

両A面シングル

 ・ 振り向けば・・・

 ・ Destination



んー・・・
「振り向けば・・・」って、
CD化になる予定なかったんじゃ・・・(´・ω・`)

去年2月に発売したドラマDVD「HIRAKATA」の主題歌でした。
内容は、Janneメンバーの母校の高校が廃校になってしまう為、生徒達が「先輩」に体育館でライブを行いました。
その現実と、生徒達のドラマを組み合わせた内容です。

たぶんね・・・w
てか、その歌を聴きたいが為にDVD買ったしね!!

まぁでも・・・イイ歌だからいいや(*´Д`*)www
卒業ソングかなw

去年2月の時点で、CD化する予定がなかったんですよね(´・ω・`)


もうひとつの曲は、ゲームのタイアップらしいです(´・ω・`)

でも「振り向けば・・・」発売となると、また「バラード・バンド」って言われそう・・・w
実際は、「エロく、激しいバンド」です(*´Д`*)

とりあえず、「買い」ですwΨ(`∇´)Ψ
詳細はこちらw(*'-')

SOPHIAの松岡君

ちょっと今日は「ある事」を見た為、もう一つ更新を・・・
今朝テレビを付けてたら、


おれの大好きなバンド「SOPHIA」のボーカル松岡充さんが・・・


NHKの朝ドラに出てるじゃないですか!?

風のハルカ」・・・NHK 8:15~8:30(12:45~13:00)
必見ですよ!!(ホントか?wてか見てません・・・w

続きを読む

ネットワークウォークマン

タイトル名聞いても、ピンと来ないですよね(´・ω・`)
おれは「?」でしたw

使っていたMDが調子悪いので、新しいのにしようとカタログを見てて、
次買うのは小さいMP3プレーヤーにしようと思ってました。
お?っと思ったのがこの名前で、メモリースティックとか使うと思ってましたが・・・

これ自体がメモリーらしいですね(´・ω・`)


続きを読む

50の質問

こんなの見つけましたw
まぁ昨日の余韻?続きと言う事でw
てかホント自己満ですけどね(´・ω・`)

いろんな「100の質問」を見てきましたが、ジャンヌ関係のは初めてなので、やってみましたw

読む方は長いかもしれないけど・・・【許してください】(ノ∀`)www

続きを読む

9・14 JanneDaArc日本武道館公演

行ってきました日本武道館!!
32



てかたぶん、今回は「JanneDaArc」を知らないと、突っ込むことできないかも?(ノ∀`)www

自分にとってジャンヌと日本武道館は、出会いの地。
1998年8月の「Breakout祭り'98」を観に行き、大阪インディーズ代表として出演したのが初の出会い・・・

今回は最新アルバムのツアー「JOKER」
このアルバムはかなり気に入ってるので、楽しみです(*'-')
気合い入りすぎて、開場1時間前に着きましたが?(´・ω・`)
そのおかげで並ばずにグッズを買えましたw
てかやっぱ、ヴィジュアル系ライブは凄いですね(´・ω・`)
ウェディングドレスやロリータ・コスプレ・ハッピ軍団wwww
そして学生と、様々なファッションを見れます(´・ω・`)ゞ
しばらく時間つぶしをし、さぁ開演!!


続きを読む

プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
