スポンサーサイト


さそりBC

今日はさそりBCに行って来ました(*'-')

BCというと、はずれた記憶しかないんですよね・・・
実は昨日もさそりBCに行ったのですが、合計3万G程www
しかし劇毒の爪が2つも見れました(*'-')

レベル上げもそんなに行かないので、獣神印章集めるのに時間がかかるので、最近はBCのヘルプに行くのが多く、自分自身のBCに行くのが楽しみでw

LSメンを集めてのBC(*'-')
忍者さんが来てくれると言うことで、今日は戦士で参戦w
本日の構成:忍戦モ白赤詩
<戦略>
 BC内は前方後円墳みたいな形
  1.赤さんの印スリプガ後、後衛はBC入り口に移動
  2.忍さん1匹ずつタゲ取り、前衛は「広場~BC入り口間」の通路で倒す
  3.さそりが起きて赤さん狙いに移動したら、BC入り口で寝かし後衛は広場へ移動(以降繰り返し
と、こんな感じでした(´・ω・`) 

ランダムでの順番決めでは2番目。
2番・・・昨日も2番だったな・・・大はずれ(´・ω・`)
悪夢がよみがえりつつ、1戦目勝利(*'-')

さて・・・出番だ・・・

さそり1

1匹ずつ倒してまw

さそり2

起きたさそりの行列((((゜Д゜;))))(見にくいな・・・w

そして無事撃破!!
さてドロップは・・・

 上質なサソリの甲殻
 千手院力王
 パルメリンシールド
 オリハルコン
 金鉱
 フェニックスの尾

中当たりくらい?
でも昨日より良すぎる!!(´Д⊂
今日は劇毒の爪はお預けですた(´・ω・`)

結果は5戦5勝ヽ(´ー`)ノ
ヘルプに来てくれた忍者さん、参加者のみなさん、本当にありがとうでした(´Д⊂
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クフィムでお会いしましたね^^
赤19でしたね^^
中忍えっくす19ですので、組めるといいなぁ。

垢20になっちゃったw
組めるといいね~~

サソリBCかぁ~
2度ほど行った事ありますね
あれは盾いらないでしょ
というよりはオラがモンクだから、盾いるとタゲ取らせるために
ちょっと控えめにやると殲滅速度が遅くなって逆に危険
4匹目までをどうやって早く倒すかだからなぁ
ちなみに1度目は全滅で戦利品なし、2度目は劇毒でました♪

|ω・)ノ書き込んでみたり。
サソリBCお疲れ様でしたm(__)m
わらわら移動するサソリたんは
壮観でしたねー(;´ω`)

ところで過去のテキストにある
アットワで落ちる某Kって。。。
誰の事ですかにゃ~~~^^^^^^^^♪♪?

色付きの文字
こんどは爪だすぞぉぉぉぉぉぉぉヽ(`Д´)ノ

むw

賑わってるww
けいなさぁんやっほ(´∀`)
うちにもおいでw

ねーさんごめんw
リンク忘れてた(ノ∀`)

>そこそこ僧兵(;゜;Д;゜;)さん
モンクさんいたけど、普通に殲滅してたおw
まぁ盾さんいれば、常時バーサク&アグレでオレサイキョーモードに(*'-')b

>けいな@逆脳筋さん
いらっしゃい(*'-')逆脳筋って・・・まともって事?(´・ω・`)
アットワの山落ち仲間(*´Д`*)【山】【楽しみ】

>Pipopaさん
前日は2つ出たのに(´・ω・`)
次こそは爪を!!
・・・って神印【ください】(´・ω・`)

>Shienaさん
更新よろwww

ドキ(*'-')

土器(*'-')

逆脳筋それは。。。
75Job二つ、74一つになっても未だに【連携】【知らないんです。】【どうすればいいですか?】という生き物のことですヽ(´ー`)ノ

先日初めて連携にレベルがあるのを知りましたョ(*´д`)

なるほろ・・・でもぶっちゃけ、やらないとわからないっすねw
おれも㌧MBで連携の属性知ったし・・・(ごめw脳筋www
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
