fc2ブログ

春は別れの季節・・・?

先程の明け方に、英語テルがありました。
英語ってわからないから、朝一や訳すのめんどいと無視する時あって・・・w
でも返事しない時の多くは寝てます(´・ω・`)(さっきは寝落ちw

内容は、「Thanks for ~・・・」から始まり、「Thanks」って言葉が多く、何か気になったとこに「quit」と言う言葉もあったんで、気になり電子辞書を見たところ・・・
「FFやめる、今までありがとう」と言う内容ですた(たぶんw)

この外人さんは、合成依頼をいろいろして出会い、HNMのライバルとしてもよく会いますたw
特に話す事もなかったけど、そういうテルがくる事がうれしいね(*'-')
ロランでバザーしてたので挨拶ついでに会いに行きますた。

たぶんここの存在知らないし、日本語わからないと思うけど・・・
おれも英語そんなにわからないので・・・w


お疲れ様!!(*'-')ノ
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うん。まーさ、いい出会いに感謝だね
言葉通じなくても、分かり合える時があるはずさ(たぶん)
オラも、まさこと一晩を共に出来てよかったぞwww(*´Д`*)

このテルがきたときは起きてたのね、屍【忍者】のくせn

っというか意味間違えてたらどうするんd

例えば・・・

「FFやめる、今までありがとう」 が 「FFやめるのか・・・今までありがとう」
だったりすると、ちょっぴり喜劇チックな予感。
でも、ま、彼が辞めるんでしょうな。

一期一会。出会いも別れも大切に(゜▽゜)ノ

>僧兵さん
はくちゃん(ノ∀`)
って!!一晩ってなんだヽ(`Д´)ノwwwwwwwwwww

>ちょび
寝るときが不規則なので・・・w
いつも誘いありがとヽ(;´Д`)ノ

>ふぁとさん
捉え方によって全然違うね・・・w
ふぁとさんもがんばって~(*'-')
そしてまたFFでもw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード