

めりぽ

最近昼しか行動してないMarsaです(´・ω・`)ゞ

仕事ある日は、昼にめりぽPT行って夜仕事って感じなんすけど、仕事ない日は夜(夕方から?)寝てて・・・orz
ほぼみなさんと逆転の生活なので、自分でも変な感じです(´・ω・`)

さて今回はそのめりぽPTで稼いだポイントの紹介!!

ぇ?そんな事聞いてない?(´・ω・`)
ま、まぁ個人的なメモ書きって事で・・・





前にも行った通り、あんまレベル上げってしないタイプなんですよね。
レベル上げより、みんなで何かしたいタイプなので。
でもめりぽには行く、なんでだろ(´・ω・`)
乱獲だからかな・・・(NOUKINめ!!

前は野良PTで行ってたのですが、ここ最近はほぼ知り合いPTですw
やりやすいと言うか、やっぱ気を使わないから楽なのかな?






4034
乗りすぎwwwwwwwwwwwwwww



3009
【ネコ】【恐れ】((((゜Д゜;))))
そういや、なることのめりぽも初かw



1704
くまこかわええなぁ(*´Д`*)しかし強さは【ガルカ】以上!?((((゜Д゜;))))







5715
((((゜Д゜;))))




と、めりぽSSでした(*'-')
最後のは見つかった訳ではなく、ミジョン(微塵デジョンw)です(´・ω・`)

ということで、何のステータスに振ったかというと・・・

       HP:+2
       STR:+5
     片手刀:+8
      回避:+4
      忍術:+8
 クリティカル率:+4
     敵対心:+4
【戦士】
 ダブルアタック:+5
    バーサク:+2
  アグレッサー:+2
【忍者】
    モクシャ:+5

ってとこです。(´・ω・`)ゞ
まぁ戦士と忍者しか上げてないしね。
ちなみに・・・【バーサク】と【アグレッサー】は一つのマクロにまとめてしまったため、同じリキャスト時間になるような仕様です(´・ω・`)
ホントはバーサク+5にするべきだけどねぇ・・・w

※注:「メイン戦士」と言い張ってるくせに、片手刀上げてる矛盾さは突っ込まないであげてください(ノ∀`)www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【恐れ】の意味が【わかりません。】(*'-')

【戦闘スキル】確かに悩む~。
【格闘】3 【両手刀】2 【射撃】3 と中途半端状態。
ちなみに【両手剣】と【弓術】は下げましt

【格闘】は3メリポで素手のD値が+1されるんです。
(さらに+1するにはmaxの8メリポいれないとみたい)

稼働率考えるとつぎ込むべきなのはわかってるんだけど(´・ω・`)

スキル選ぶよねぇ・・・(´・ω・`)
ねーさんは【両手刀】減らしてもいいんじゃない?w
【格闘】も+8にしないとD値増えないなら+3のままでいいと思うしw

ホントは【片手斧】上げたかったけど、【忍者】で行動するのが多いので・・・(ノ∀`)w
ホント悩む(´・ω・`)

めりぽいいなぁ・・・(´・ω・`)
つか、最近お顔あまりみないね。。。。;
先日やっとケアル詠唱短縮5段階になりました。あとはリジェネ効果+2、属性耐性防御+2、精霊スキル+6、弱体スキル+2、INT・MND+1、MP3段階アップってとこでしょーか・・・。

後衛さんのめりぽ事情はあまりわからないけど、魔法スキルの振り分け迷いそうだね・・・(´・ω・`)
おれは忍のみで後衛してないから、迷わず全て忍術にいけた・・・w

最近ホント昼のみPOPなので、機会があったらめりぽ行こう(*'-')

魔法や術などいらん!男は拳とここ(ハート)だっ!!
格闘、クリ、HP、蹴撃、STRに全部振ったら、後は己を鍛えるのぢゃ!!
って俺カッコイイ━━━(*´Д`*)━━━♪♪
間違っても被クリとかに振っちゃダメだぞ!wwwww

さすがモンクwwwwwwww
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
