スポンサーサイト


ジャンヌライブ in さいたま

行ってきました JannDaArc のライブ!!
さいたまスーパーアリーナって初めて行ったけど、あそこイイネ!!
遠くてもよく見えた(*'-')w

現地はすごい雰囲気ですた。
もう人が多すぎw
グッズ買うのに30分?は並んだかも・・・w

開場時間となる前に・・・FFのフレと合流w
席は違うけど、入り口が同じなのでそこまで一緒に行きましたw
入る前は晴天で「ホントに雨降るのか?」と思ってたけど、
会場に入った後、土砂降りだったみたいすね(´・ω・`)

開場してしばらくのんびりしてたけど、鳥が2羽迷い込んでて・・・
鳥が機材に止まると拍手が沸いて・・・なんか和んでたねw

ライブは、タイトル名が「DEAD or ALIVE」にちなんで・・・
かなり激しかった(*´Д`*)www

曲順+解説付き(?)で続きをどうぞ(*'-')ノ








【-救世主 メシア-】
いきなりキタコレwww
もう最初から殺る気満々ですね(*'-')

【Judgement~死神のKiss~】
この曲でジャンヌを知った想いで深い曲・・・
イイネ!!(*´Д`*)
この歌でステージに炎があがりましたw

【WILD FANG】
飛ばしまくりじゃ?www

【Junky Walker】
この歌聞けるなんて思わなかった・・・w
1stアルバム「D・N・A」で2番目に好きな歌。
1番?もちろん「桜」w

【Confusion】
この歌のイントロを聞いただけでゾクッとした・・・w
どう表現していいかわからないけど・・・激しく妖しく?w妖しい踊りも見れて興奮(*´Д`*)

【闇の月をあたなに・・・】
ちとバラードチック?な歌です。
インディーズの1stミニアルバムに入ってる歌で、かなりイイ歌。
じっくり聞けました(*'-')

【Desperate】
インディーズ3rdミニアルバム「カオスモード」の歌ですね。
このアルバムの歌はみんなイイ歌・・・(*´Д`*)

【in silence】
ここでこれか!?w
途中でやる歌か・・・?と思ったけど、この歌カッコイイね・・・(*´Д`*)
歌えないけど、好きだなぁ。

【振り向けば・・・】
個人的には好きな歌。
でもライブとなると・・・しっとりしてるけど、なんか合ってない感じだったなぁ(´・ω・`)w

【月光花】
これは有名だね。
アニメ「ブラックジャック」の元主題歌。
売れたけど、「ジャンヌ」って歌じゃない気する(´・ω・`)

【So Blew】
まさか・・・というかインディーズアルバムからの選曲多いね!!w
まぁ好きな歌だから聞けてよかったw

【メビウス】
新曲(*´Д`*)

【MISTAKE】
これは未収録の歌だね。結構人気があったw

【seal】~【Destination】~【Speed】~【-R-TYPE「瞳の色」】~【Heavy Damage】
本当に殺る気ですね(´_ゝ`)
汗だくですよ・・・w

1stアンコール
【DOLLS】
【HEAVEN】
これはイイ(*´Д`*)
新曲HEAVENはいまだ聞いても飽きないなぁ

2ndアンコール
【シルビア】
このイントロ聞いた時・・・全身鳥肌が((((゜Д゜;))))
なんて言うか、かなりよかった(*´Д`*)

【Stare】
やるかなぁ?と思ってて、ホントにあった歌。
今回はバンド結成10周年と言うこともあって、メモリアルなとこではやりますね!!
おなじみのセリフ・みんな一体化になった手振り・・・
すごい綺麗な景色だったけど・・・上腕筋が筋肉痛になりましたyp(´_ゝ`)

MCとか面白かったけど、あんま覚えてなひ・・・w
ちっと短め?と思ったけど・・・
めっちゃ感動した(*´Д`*)

またやらないかなぁ(*'-')

今回は突っ込みにくくてすまそん(ノ∀`)w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今度CDでも借りてみようかな

まーさんがそこまでハマってるなら近所のレンタルビデオ屋でCDでも借りてこようかな~
聞いてみて良かったら買ってみようかとw

お~、まるさん聞いてみてw
お勧めは、前に紹介してる新曲のHEAVENもいいね。
アルバムだと・・・GAIAとZ-HARDかなぁ。

JannDaArc

eが抜けてるぅ~
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
