

臼再開

ご無沙汰してます(*'-')

ここ最近の近況はいいとして・・・
臼上げ再開しました!!(*´Д`*)


ということで↓へw(*'-')b


臼と言えば・・・
ジラ実装前にテレポ覚えたくて36まで上げたけど、限界を感じますた(´・ω・`)
でもやっぱヴァズほしいからちょこちょこミラテテ様で上げていき、43になりました(ノ∀`)www

次の目標は「コロ助」(コロロカ+エスケプの事で、決してコロッケ好きの某からくりではありませんw
それでひょんな事から臼上げ再開ヽ(´ー`)ノ

忍の時いつももらってる【ヘイスト】
管理大変なんすね・・・w
やって初めてわかった(ノ∀`)

状態異常回復なんて・・・反応できませんwww

後衛してる人ってすごいと、つくづく感じますた・・・www



さてそんな事とこで・・・臼のSSを(ノ∀`)www

5241
バロン(*´Д`*)





・・・






これしかSSなかったorz

何をみんなでヒールしてるんや・・・w

手前にたたずんでるエル忍さん・・・ヘイストします【許してください】(ノ∀`)

ま、まぁ、あまりに必死でSS撮るの忘れてt

次は撮っておこう・・・w

と言う事でまた次回に(ノ∀`)www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

臼・垢の大変さをいる時に気が付いてくれ・・。orz

うひw
えりさまにリフレもらいたかったなぁw
てか白でヘイスト回してて、赤でのリフレ+ヘイストはおれは無理だと悟った(ノ∀`)w

次は詩人だn(ry

詩人はやらせん、やらせはせんぞぉー!ヽ(`Д´)ノ

>ふぁとさん・こっそりさん
詩人は15でシグナを売って引退しますた(ノ∀`)w
あの頃8万で買ったシグナが高騰して30万で売れて喜んでたのに、今の値上がり方はやばいすね(´・ω・`)

じゃ・・・からくr(ry


くっ、無理だ、アレだけは冗談でも薦められない・・・
さぁ 帰ろうPamama、俺達の舞台へ orz

ふぁとさんパママなんだw
うちのは孔明たん(*´Д`*)
からくり8で止まってr

いや・・・実際はComedieデスw
Comedieって書いてもオートマトンのコトだと分かんねだろな、と。
コーメイも人気だねぇ。
つか、あんだけ名前多いんなら、好きにつけさせてくれてもいいじゃんね?
文字数制限あってもいいからさ・・・

ゲイスト【ゆるしてください】(´_ゝ`)

なぬ!

詩人とな??
眠くなるからやめときなしゃい!!
便利なのはチョコボの●■のみ??(≧▽≦)

>ふぁとさん
確かに自由に名前決めさせてほしいね(´・ω・`)
Koumeiはアノ孔明だと思うので・・・
人気っすねw
おれとしてはTyouryouのがいいな・・・w

>もみえさん
ゲイストやらゲソの命名者はどこの誰じゃヽ(`Д´)ノwwwww

>えりさん
詩人は15からもうしないかも・・・w
今は臼と垢上げを(*´Д`*)
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
