

初だるま

裁縫100まで@1なのですが、まだいまだに作った事のない装備が1つ・・・
それは【ダルマティカ】
まぁ【呪われた外套】ですねw

これは【ベヒーモスのなめし皮】【セイレーンマクラメ】と言う高額アイテムを使うため、そう簡単に作れるものではなく、しかもスキル100まで上がる装備(´・ω・`)
まぁ後衛装備だし、縁のない装備ですね(*'-')

と思ってた矢先・・・依頼がキタ!!!((((゜Д゜;))))
そして今朝・・・南サンドの革ギルドで待つMarsa。
依頼人が来て、素材を受け取る・・・
(総額いくらなんだろ・・・割ったら・・・とりあえずログアウt(待てw

べヒなめし革を作製したフレからも応援のテルが入る。
怖いな・・・w

月齢・曜日を確認し、「大丈夫だ!!お前ならやれる!!」
とKIAIを入れ、いざ勝負!!!

ジジジジジ・・・

シュルルル・・・ポン!!

できた!!!!!!(ノ∀`)

よかった・・・。
そして呪いを解きに北サンドへw

daruma

なんか嬉しいw
この方には、以前も【エラントケープ】の依頼があり、普通では縁のない高額な合成を作らせてもらってます・・・ホント感謝(ノ∀`)w
裁縫職人として、満足感が得られました(*'-')v

さて依頼も終わり、フェロー上げに【西アルテパ砂漠】へ。
うちのKarynたんは、32才になりました(*'-')

daruma_2

夜勤明けなので、少し就寝(-_-)Zzz

そして日曜恒例の裏LS。
本日は【デュナミス-ウィンダス】でございます(*'-')
4国はAF2のドロップ率も多いし、集めてるトゥククも出るw
しかし・・・

AF2【どこですか?】(´・ω・`)

と、思うくらいドロップしません・・・

やっとAF2出たー!!
と思ったら、【ウォリアーマスク】・・・希望者ナス(ノ∀`)www

結局出たのは戦とルンゴ、最後の方に出た白だけですた(´・ω・`)

daruma_3

↑おびき出される黒NMのXooさんw

現在【トゥクク白貝貨】を集めており、ゲットした8枚+交換・買った26枚合わせて34枚ゲット(*´Д`*)
あと1200枚・・・
もしいらない方は、お取引しませんか?(*'-')w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トゥククあるよ~
売ってもいいよ~
ただし、愛が感じられないと交渉できませんwww

ダルマおめーw 
裏のSSいいな・・ヤグが自信満々にPCの軍隊へのしのしと

>コソコソ僧兵(・ω・)さん
いつもハクちゃんの事想ってるよ~(*´Д`*)
なので【ください】^^^

>Chobiひげさん
実際こういうNMってどう思ってるんだろね?
ホントに自信満々なのか、
「うわ、やべw深追いしちゃったwww」って思ってるのか・・・w

バーミr

ばーみり【クレイモア】(*'-')
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
