

お初もの

火曜日、それは恒例のENMの日・・・w

と、その前に時間が空いたので、ムバの60制限ソロENMに行きましたw
ここは勝てるんですが、報酬が出ない時もあって・・・いまだドロップ見たことがありません(´・ω・`)
忍で行くとハイポ4つ程で勝てるので、暇つぶしには最適ですねw
戦略としては・・・呪縛・捕縄・暗闇の術をかけて、あとひたすら殴るのみ(´・ω・`)
まぁ㌧回した方が効率いいですねw
勝敗は、ほぼモブリンのダイスで決まるので運です(´・ω・`)
今回はハイポ2つしか使わなかったので、楽勝でしたw
さて報酬・・・
muba


【ナルコピアス】初ドロップ!!

ナルコ・・・ナル子・・・ナル男?w(@_@)
ナルコピアス(耳 エンチャント:敵対心+10 Lv61~ 忍)
いいですね!!
そして時間が来たのでENM準備っと。
毎回【ウルガラン山脈】と【アットワ地溝】を行っており、今回はまだ行った事のないウサギをやる事に。
ウルガランはタウルスによくからまれるんですよねぇ・・・今日も(ノ∀`)
山滑りでトリガーを取り、<K-7>にある穴を落ち熊爪嶽へ。
ここは落ちる穴が分かりにくかったけど、座標は覚えました('◇')ゞ
<K-7>穴落ち・・・ケイナナ落ち・・・けーな落t(ry

さてENM(*'-')
戦略としては、
   ①ボス集中
   ②雑魚5匹沸いたら印スリプガ→起きる前に印スリプガII上書き
   ③ボス倒したら雑魚を1ずつ倒す
雑魚は5匹中1匹当たりがいて、それを倒すと全て消えるそうです。
まぁここは初めてなので、負けてもオラのせいじゃないべw(*'-')b(マテ

戦闘開始!!
ボスを集中してると雑魚沸いたけど、開幕に事故があり印スリプガIIにw
ボスを倒したとこで黒さん【回線切断】のハプニングがwww
白Kさんがウサギに食われてしまったけど・・・3匹目のウサギが当たり、無事クリアw
報酬は・・・【毛繻子】(´・ω・`)

しかし・・・報酬はこれだけではなかった!!
BCを出ると別れ道が2つ。
1つは普通にウルガランに出たけど、もうひとつの道は・・・とてつもない絶景が待ってました・・・(*´Д`*)
urugaran

いつか青空の時に行ってみたいな・・・w
urugaran_2

絶景の前で記念撮影w
さて次はアットワです。
山登り・・・orz
attowa

↑アットワ山落ちの問題児2人w(ノ∀`)
しかし今回は無事落ちずに登頂!!代わりにコントローラーの調子悪いシーフさんが落ちてくれましたw(*'-')

トリガーも取り、BCへ向かう道中・・・ある一声が。
「 Xolotl 」
 ( これって18人必要なんしょ?12人じゃ無理っしょww )
Xolotlは見た事あるけど戦った事はなく、どう戦うのか不安だ・・・
と思ってたら来てる((((゜Д゜;))))
やってみるべwww
Xolotl

でっかいなぁ・・・少し身長ください・・・マジでwww
そして来ました、噂の【魅了】(*´Д`*)
一人倒しました・・・殴った人【ごめんなさい。】(ノ∀`)

そしてXolotl撃破!!

ドロップは・・・坂東武者の篭手(両手 防21 HP+3% 耐火-5 耐氷+5 耐風-5 耐土+5 耐雷-5 耐水+5 耐光-5 耐闇+5 攻+22 回避-10 Lv73~ モ侍忍)
忍!!!
しかし側近の骨がまだいたので、いまだ戦闘中w
欲しい人ロットで、( 攻撃+22って落人より上か!?装備できるしロットしとこ・・・ )ロット数894。
しかし盾での戦闘中、詳しく見てる余裕などなく・・・
Xolotl_2

死んでますた(ノ∀`)www

しばらくして・・・坂東さんゲットしてました((((゜Д゜;))))

( あれ、回避-10?? もしや忍不向き・・・?(´・ω・`)
NOUKINとして生きていきます!!
むしろ侍50を上げよう・・・w
てか、獣もいない12人でよく勝てたなぁ・・・w

ちょいと寄り道したけどBC到着(*'-')
「巨人の貝塚」
敵はウラグナイト系の黒・戦2体
  ①戦をマラソン中、黒を倒す
  ②雑魚が現れたら寝かす
  ③黒を倒したら、同じように戦を倒す
この敵は、スリップの大きい毒が頻繁に来るので、各自毒消しを使用。
ここは常連なので、勝てるでしょう(*'-')

・・・なんか強いな・・・

attowa_2

また逝ったwwwホントNOUKINでごめん(ノ∀`)wwwww
やばいと思ったその時、侍さんの【明鏡止水】発動!!
attowa_3

【核熱】かっこいいな・・・( ちなみにシーフさんの度アップは関係ありませんw )

今回はちと辛勝(´・ω・`)
ドロップは・・・【竜骨】

・ ・ ・ ・ ・ ・ (´・ω・`)

ランダム大会(*´Д`*)
竜骨ゲット・・・
最近ロット運が強い・・・
ツーrではないので・・・(´Д`;)ヾ←PS派

今回自分にとって初物が多く、楽しめました(*'-')
ENMに行った方々、お疲れ様でした(*^-^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっわ

出たんだ・・・。
ショロトル3回やってるけど
ズーラターハット1個しかみたことなし(;´д⊂)
せめてペルセウスハルパーほすい・・・。

侍用に母衣武者買ったアタシは負け組ですか?(´・ω・`)

やたら色々あった日でしたねぇ(ノ∀`)
ウルガランの絶景はすごかったーヴァナディールってほんと美しい世界です。。。

そしてアットワXolotlはびっくりした。。。
遅れてて現地着いたら戦ってるしwww
エエェェェΣ(;´д`)みんな何やってんの!?って感じでしたが勝てて良かったヽ(´ー`)ノ
今度はお侍さま達の分取りにいきまっしょ♪

P.S. 座標ヘンな覚え方スンナ^^^^^^^^^

>Shienaさん
やっぱひごr(ry
てか母衣武者買ったのか・・・侍なら落人でもいいかも??

>けーなさん
なにげにユタンガにも美しいとこあるお(*'-')
ダボイの滝とかもw
またやりましょうwなんか忍が取って申し訳ない気が・・・(´Д`;)ヾ

P.S. 場所覚えやすいね^^^^^^

それはあたしのピアスかい?(´з`)y-~w

( ̄ー ̄)
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
