スポンサーサイト


デュナミス-ジュノ

台風凄かったですねぇ(´・ω・`)
昨夜はお店も暇ですた(ノ∀`)
台風のせいで更新できなかtt(【ウソ】サボりです;;ごめんなさい;;;

とりあえず、水曜の裏の事を・・・w
今回は裏ジュノでした。
裏ジュノは前回、ボス抜きに失敗してしまい、リベンヂです・・・(ノ∀`)(バグってたと言うのは言い訳かな?ホントなんです!w

突入前の集まり中、フレからあるアイテムをもらいました・・・

ura-juno_1

子タルになりますた(´・ω・`)

ura-juno_2
パパ~アレ買って~~(*´Д`*)の図(・ω・)

突入!!!(突入前にミスってPT離脱してたのは内緒・・・w
今日は【釣り】ではなかったので、まったりタゲ取りを。とるさんがんば~(*'-')ノ
しかしいくら敵対心アップの装備を着てても、アタッカーにタゲを取られてしまうので(盾失格?w)、最近はモンク or 忍者の危険獣人(百裂拳・微塵がくれが強烈なので寝かして最後に倒してます)のタゲを取るようにしてます。
そして【アサシンプーレーヌ】ドロップ!!
AF2出るのはやいなw
シーフは希望者3人、おめでとで~す(*'-')
幸先いいスタートですね。

そして間をあけずに・・・【アサシンプーレーヌ】ドロップ!!
お、いいねw

またまた【アサシンプーレーヌ】ドロップ!!
・・・えっ!?
希望者3人分出てるwwwシフさんおめでと~w

そして・・・

【アサシンプーレーヌ】ドロップ!!

・・・・・・

もういいよ(´・ω・`)
4つ目はさすがにフリーロット大会ヽ(´ー`)ノ

その間に【ルンゴナンゴ翠貝貨】2つドロップ!!

今日はよく出るなぁ、やる気も出てくる(`・ω・´)
順調に進む中、AF2も順調に出続けて・・・
最終的に、シ4・戦2・狩2・モ・白・黒・忍・侍・ルンゴ2かな?
かなり出すぎ(*´Д`*)ww

道中・・・
ura-juno_4
噴水周りの再POP。上から見ると大リンクしそw

ura-juno_5
ノンアクな石像に近づく人達
マ、マジメにやってますよ?w(ノ∀`)

そしてついに・・・運命の【大ボス】・・・
前回なんか、消えたんすよねぇ・・・はい、言い訳ですorz
ボス抜きにご指名されますた(´・ω・`)ゞ
即死魔法デスを唱えてくるので、ボス抜きは保険で計3人に。
ura-juno_3
↑ゴブが囮を追いかけてる図(隣はエル♀忍のMさん(*'-')

囮さんの釣りはわからないけど、ボスだけを抜くはずが、早かったのかな?雑魚の多くもこっちに来て・・・抜きの二人死亡((((゜Д゜;))))
ボスを本体のいるとこまで運ばないといけないので、ボスに挑発!!

雑魚がかなり来てる・・・((((゜Д゜;))))
  (どうしよう・・・おれまで死んだらまずいな・・・とりあえず宮殿まで走ろう・・・
   てか夜だし上一周マラソンしてるか。その間にボス抜いてもらおう。
と思ったその時・・・

前方(モグハウスに行く階段:バリスタテレポのNPCいるとこ)に大量のゴブが!?((((゜Д゜;))))
   (待ち伏せかyp!!!!wwwwwwwwww
どうしよ・・・と思ってる間にも後ろからも大量のゴブが迫って来てる・・・

Marsa絶体絶命のピ~ンチ!!!wwwww

こういう時って、時間がゆっくり見えません?(´・ω・`)(えw
走馬灯ではないけど・・・w
まぁ無難に死にましたwww(ノ∀`)
ボスの方は、リーダーがちゃんと抜いてくれて、クリアできましたwおめでと~w

さて残党狩り・・・と言ってもここはレイズ無理だな・・・
見える景色と言えば、

ura-juno_6
後ろは石像警備中w月があやすぃw

ura-juno_7
前も石像w

この石像・・・よく見ると、左:先生、右3つ:生徒でダンスの練習しているように見えて・・・wwww
そんな事思って見てると、30分暇つぶしになりますたw

そして死体で裏排出www
レIIIありがとです(*'-')

今日はAF2もたくさん出て満足ですた(*'-')b

今回の報酬・・・トゥクク4枚・オルデ枚2ゲット!!
その後、トゥククを29個買いました(*'-')
計33個!!上出来ww
次までトゥクク@1160枚・・・Orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほぃほぃおつかれー(・ω・)ノ

まーさん頑張ってるなぁwwそんな俺はリアルでごたごた&LSでごたごた&テイルズオブレジェンディアひゃっほーヽ(`Д´;)ノ

LSの騒動が終わったら光布加工してもらうっちゃw後、俺もラジャス取りやしたーwあれはいいものだ!wwww


けーなさん
も、もしや野良猫に居たシロさんかな?まーさんと知り合いだったのかーw
世(ヴァナ)の中狭いのーww

久々に見たAF大漁でしたね(* ´д`*)
裏突入後もしばらく希望玉だしてうろうろしてたまーさんが印象的でしたww
ボスの時、まーさんこんなとこでちんでたんですね。。。wダンス石像が妙にカワイイw

>ぞるさん
うぁーお久しぶりです(*>ω<)ノ
面白いとこで繋がってるものですねぇ。。。
まーさんとは知り合いというか主にENMで足を引っ張り合う関係。。。。?w

「うっはwwwちょーピンチwwww【インビン】」
AFって突然大漁に出る時あるよねぇ~
このまえ裏ザルカ行った時、赤AFが立て続けに4つとか
サンドで忍者が4つとか・・・
あれって確変ですか?www
アレパチ並みに出て欲しいと願う今日この頃♪
まーさん、トゥククいらんのかえ?

>ぞるばるどさん
ラジャスもといNOUKINリングおめでと~(*'-')
LS騒動・・・(´Д`;)ヾ ノーブルおkっすw
ホント、ヴァナ内狭いな・・・wwwwwww

>けーなさん
もうね、石像がかわいいのなんのって・・・
3体一緒に「うんしょ、うんしょ」って感じで歩いてて・・・(*´Д`*)
ENMでどっちが山落ちするかのライバルです・・・orz

>僧兵さん
多く出る時って、最大4つまで見るねぇ。
てかもうちょい考えてドロップして・・・フリーばかりでもwww
トゥクク買うwww
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
