

うちのフェローですw

最近の日課と言えば・・・
やはりフェロー育成ですね(*'-')

このクエは結局、「フィールドしか使えないし、操作できないし、45分 or 15体しか倒せないのに、レベル上げてどうするの?」って感じですね。
しかし、おれのような回復魔法の使えない人にとってはありがたい存在になるかも・・・?(´・ω・`)
と、期待はしてますけどね(´・ω・`)

この「フェローシップクエスト」の追加当時は、クエスト進行で【エルディーム古墳】【ゲルスパ野営陣】に2時間待ち以上のありえない現象が起きました(´・ω・`)

待つのは嫌いではないけど、ゲーム内で行列するのはねぇ・・・なんかすごいw
なのでしばらく様子見て、ほとぼりが冷めたら行こうと思ってました。
ところが・・・Nar○「まさこクエ受けろ」の一言でついて行きますた(´・ω・`)
まぁぶっちゃけ、新規クエとか調べてなかったしw
ジュノ上層でクエを受けて、混雑の不安を抱えいざ古墳へ・・・

ホントに並んでる((((゜Д゜;))))

fero_1

でもうちらが行った時は、もうほとんど並んでなかったみたいです。

古墳後はゲルスパでのドラゴンBCです。
まぁ無事にフェローとれました(*'-')b(略しすぎw


さてフェローを出してみよう(*´Д`*)
fero_2
うちのKarynたんです(*'-')

うつのフェローは普通な性格で、出現時に「お待たせ!!一緒にがんばろう!!」なんて言われるとね・・・がんばっちゃおう!!(ノ∀`)(ぉぃマテw
最初はやっぱレベルも30と言うことなので、自分の入る経験値=フェローに入る経験値かと思ってて・・・
赤12(当時)を一緒に上げてたけど、レベルは上がらず・・・
そしてフレと話してると・・・

「練習相手でもフェローには経験値入るよ」

えーーーーー((((゜Д゜;))))
まじか・・・

じゃあソロムグへ行こう!!
最近は、西アルテパ砂漠の蜘蛛さんとまったりしてます。(*'-')
しかしそんな罠があったとは・・・
それからは毎日しており、今じゃ日課になってます(´・ω・`)

30だったレベルも、今日35歳になりましたヽ(´ー`)ノ
2日に1回レベル上がってるみたいw
やはり装備も、いろいろと変わってましたね。
武器も、食えの依頼人に渡すと、装備できるみたいです。
レベルも上がり、ル・ルデの庭や、北サンド等にある「Rendezvous Point」では、オシャレを話せるようになりました(*'-')
まぁ、スケイルに戻らなかったら何でもいいや・・・w

fero_3
チェーン装備:かっこいいですねぇ(*'-')

fero_4
ブレストプレート:一瞬何かと思ったけど、戦40の時愛用してましたw

fero_5
ミスリルプレート:かっこいい(*´Д`*)あれ、装備レベルが・・・((((゜Д゜;))))


「Rendezvous Point」では、雑談したり、戦闘タイプを変えたり、コミュニケーションとれますね。
うちはNOUKINなので、回復タイプです。(他に盾タイプ:挑発する、攻撃タイプ:まんま?w)
回復タイプの些細な喜びは、毒を受けた時にポイゾナをしてくれる事です。(おれよりうまいな・・・
フレによると、ヘイストもしてくれるそうな・・・
忍からしたら、フェロー様々ですね(ノ∀`)
がんばって上げていこうと思いますw


fero_6
タッグマッチw「いくぞカリン!!」ヽ(`Д´)ノ

fero_7
こんな事もできるみたいすね(´・ω・`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

そしてマーサとカリンは幸せに暮らしていきました・・・とさ(ノ∀`)
Happily Ever After
【おめでとう!】(〃´ー`)=3

ま~さんのフェローもまだまだだな( ̄- ̄)
オラのフェローたんはもうね・・・♪
最高ー!!ハァハァ(*´Д`*)
ヘイストかけてもらったら、モンクでも楽敵倒せましたよwww
でもすぐに「魔力が尽きそうです」って言われるの・・・
そしたら物陰で二人でヒーリング♪
もうフェローたんのためなら全財産使ってもいい!ヽ(´-`)ノ

>コッソリ僧兵
フェローたんはガルカとか・・・?(ノ∀`)w

【ガルカ】【肉】【布団】【はい、お願いします。】(*´Д`*)

フェローねぇ
うちのクレリテ姉さん やっと46歳になったぽ~
ヘイストしてくれるからけっこういいねw
あと リンク貼った~
ごめんね 遅くなって(⊃д⊂)

>Chobiひげ
いやいや暮らさないからwww

>コッソリ僧兵(・ω・`)
はくちゃん・・・【ガルカ】やはりそういう趣味だったのねw(ノ∀`)

>Yukinaさん
46歳すご((((゜Д゜;))))
ヘイスト目指してがんばろうww
リンクどもです~(*'-')
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
