

いろいろNM狩りw

モルダバイトピアス・・・
脳筋な前衛には必要ないと思っていた装備の一つです(´・ω・`)
しかし最近欲しいと思い、たまにオンゾゾに出没してますた(´・ω・`)
あるフレは10回張ってようやく取れたとか・・・出にくいんですね(´・ω・`)

そして今日、オンゾゾよりログイン。(昨日ここでログアウトしてたのでw)
すると駆けつけてくれたシフさんと2人で張ってたけど、取られ(ノ∀`)
その後もう2人ヘルプに来てくれたので、シフさん用のアサルトを取りに「Ose」を沸かせに行きました。
レベル上げPTがいなかったので乱獲する事数分、Ose沸きw

アサルトジャーキンドロップ!!

さすがはシフさん、自分の物をちゃんとドロップwww(素直におめでとうw
そして再びモルダバを張りに・・・
ライバルは10人近くはいたのかな??
PTでチャットしてて、文字入力中・・・挑発の音が!?((((゜Д゜;))))

なんとPTの忍さんの挑発でした・・・(ノ∀`)(正直文字打ってて見てなかったです・・・orz
無事撃破!!さてドロップわくわく・・・

モルダバイトピアスキターーー!!!

マジすご・・・ホント助かりました・・・(´Д⊂
えっ?使い道?

忍術ダメアップで(´_ゝ`)b

いやこれは半分冗談で、半分本気・・・w
てか、ホント黒も少し上げようと思ってて・・・まだ33ですが(´・ω・`)
まぁどっちにしても、PTのみなさんお持ちだったようで、いただきました・・・ヽ(´ー`)ノ
ヘルプに来てくれたお二人には感謝してます(ノД`)


最近暇な時は、クフィムのお化けでシアー用の木綿布を集めてます(´・ω・`)
そんなところにテルが一つ・・・
「ファブどうですか?」
((((゜Д゜;))))
今日は21時から恒例イベントのENMあるけど・・・とりあえず行ってみよう(*'-')
今回忍では初参戦!!(いつもは戦士。
  (正直不安・・・盾した事ないし(´・ω・`)まぁ不備なとこあれば言ってもらおう!w
193458
現地に着くと、まだ他PTは揃ってなくファブも黄色ネーム。
こちらの人数も揃い、希望も書き(リディルで・・・w)、いざ勝負!!

ハリケーンって蝉消されるんですね・・・orz
敵対心装備で固めてはいたものの、タゲが数回しか取れず・・・(みんなどんな装備なんだろ・・・?
  (もちろんの事、SS撮る暇というか、SS撮る事自体余裕がなく忘れてますww
無事勝利!!ヽ(´ー`)ノ(略しすぎ?w
ドロップはリディル以外ほぼ出ましたw
希望のドロップがなかったのでパスをし、外人モンクさんから【アスピドケロン】が沸いてると伝えられた為、慟哭の谷へ。

アスピやるのは久々だなぁ、去年の初めに今は引退された方(Nさんお世話になりますた)と一緒に狩ってた頃がなつかしい・・・
雑魚処理でTPを貯め、スピしてますたw
甲羅に入った時のリジェネが強力でしたが無事撃破!!
海霊:胴がドロップ!!
この前ダルマを作らせてもらったけど、そのうち「祟られ装備」も作ってみたいすね(ノ∀`)


そしてENM。
・・・の前に、OPで先にザルカへ着き、フェローたんとまったり(*´Д`*)(おれを待っててくれてたらすいませんw
フェローたんにとって、初ザルカですたw
213301

その途中にPT到着・・・誘われたけどPT入ったらフェローたん消えちゃうよね??(´Д`;)ヾ
214010
囲まれてますw
そしてLv38に!!!ヘイストまで@一歩ですw

ウルガランでの坂下りで、なにやら黒いミミズNMがいたそうです・・・
現場は見れなかったのですが、小手をドロップw
そして久々自殺者が多かったですww

行き先は先週同様ウサギENM。
戦略はこの前書いたから省略(*'-')
232553
多いですねwww
232610
何この色wwww

勝利!!ヽ(´ー`)ノ
クリアタイム「9:16」も見事にベストタイム!!
結構当たりドロップだったかも・・・w
さてご褒美の景色でも・・・w


233441

今日は晴れてる!!!!((((゜Д゜;))))
綺麗かも・・・
233854
と言う事で、撮ってみますたw

そして【アットワ地溝】へ・・・
最近は・・・山登り、落ちずに登頂できてます(´Д`;)ヾ
また【Xolotl】が沸いてるかと思ったら・・・沸きませんですた(´・ω・`)
貝塚ENMに行ったところ、楽勝だったのですが、ドロップは【鉄刀木材】のみ((((゜Д゜;))))

今日はいろいろNMを見てきましたが、いいオチですた(ノ∀`)www



純粋な方はこれ以降見ないでくらはいw(*'-')















んと、落ちる前にフレより晒されてると聞いたので一言。まぁあんなとこに書きたくないしw
「書いた人」は大体わかってるけどねwww

おれって5神装備コンプしてたっけ?wwwwwwwwww(4神かと思ってたw麒麟も神なのね(´・ω・`)
むしろ空LSないしwwwwwwwwwwwwww
確かに白虎佩楯は持ってるけど、これはフレよりトリガーを譲ってもらい、所属している空LSに白虎討伐依頼を2回も頼んだ大事な物。
「遅れてきた」って「ファブ沸いてた」の事でしょうか?w呼ばれてすぐ行ったしwww
てか戦ってる時、「あなた」からなんかテル来てたしねwwww(ごめwここ見てない人ですw)
ちなみに脳筋なので前衛しかできません^^^;;;;;;;;;
まぁ戦士に誇り持ってるし。
AF2の事も、最近裏LSに来た「あなた」(ここ見てない人ねw)に言われたくないしwwwww
ロット運の事は裏LSの方がよくわかってくれてるだろうしw【回線切断】もあったしね・・・www

文句があるならFF内でテルくださいね^^^^^^^^^^^^^(「あなた」がもし想定外の人ならすいませんw

正直自分自身、ファブみたいなHNMに戦士なんていらないと思ってるし、
むしろ誘ってもらってる事がありがたいので、PT自体に何も異議はありません。

釣られて自己擁護【ごめんなさい。】wwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一瞬私か!と思ったジャマイカ!
晒しは妬みなのでスルーで

いーなー、有名人wwww

【えーっと…】この日ショロトルはいただきました彡`∀´)
ドロップ?
・・・闇クリ一個(*'-')

アスピいいな・・・真龍胴クレクレ(´∀`)

モルダバイトとかオラも全く興味ないからな・・・
どんなものかも知らんwww
モンクって幸せ♪(*´д`*)
っつか、ちょっと勉強しろよって話だけどな

ま~さん、晒されとったねぇ
サラサーティ (いや、違うw
今日で夏も終わりやし静かになるやろ
ヌル~しとけ( ̄- ̄)

毎週火曜日はいろいろある気が。。。
ジャーキンとモルダバ出てよかったよかった♪きっとあたしのおかげ(*´д`*)(ォィ

そして純粋なのに読んでしまった部分(/ω\*)
晒しとかぶっちゃけよくわかんなぃので。。。
んーと。。。えーと。。。気にしない方向でヽ(´ー`) ノ楽しく遊ぶのが一番ナリ d('ω'*)

晒されてる大先輩の○ピン様から言わせてもらえれば下らないよねwwww

おいら、ファブ戦でタルしかも戦士で参加したことあるよwww
これだけでも十分晒し対象になる世界なんだよねwwww笑えるwwwww

探し当ててみた(゜∀゜)

おー、海霊:胴くれくれw
勝利写真でみんなタイミングよく勝どきできてるね~^^

NM満喫おつかれさーんw 俺もたまには誘われてみたいなw めんどかったらいかないけど ⊂川″-゛)⊃

純粋だから最後のほう読んでないけど、気になるな(*'-')

見た見たw
晒した方が叩かれてたナw
どうせなら伝説のne釣り師Tさんみたいに暴れまくったらオモシロイのに…(けしかけるなって?w

モルダバおめでとうーーーー(^o^)丿

鯖板拝見しました・・・
湯名人おめでとうございますwww

レス遅・・・ざっと返事をw(ノ∀`)
>浜猫さん
いあいあwここ見てる人ではないのでww

>Shienaさん
ひごr(ry
短いなwなるほろwねーさん達が狩ってたんすねwww

>僧兵さん
お互いNOUKINがんばろう!!www

>けーなさん
毎週火曜は楽しみにしてますおw担当がんば!!w(たまには普通なコメント?w(´_ゝ`)
あえて純粋には触れません(*'-')

>marupinさん
晒しすぐ消えてつまらんぽw
なにげにラムウ鯖時代にも晒されたMarsaですwww(*'-')v

>Rorandさん
いらっしゃいw
てか前にアド教えた気する・・・www
また見に来てw

>Chobiひげさん
「勝どき」ヴァナ時間に合わせてたからねw微妙なズレはシャッター時間で調整を?w
あえて純粋には触れn

>ファトリンさん
伝説のne釣り師Tさんみたいになりたいな・・・暴れるかwww
Tさん裏では暴れ・・・いや寝てるかも?w

>クラママさん
ありがと~(*'-')ノ
と言っても、後衛では装備できるジョブなかったり・・・(ノ∀`)www

>えっくすさん
湯名人・・・なつかしwww
昔CMで見た・・・w

てかもう名前消えててつまらんぽw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
