

木曜は・・・w

という事で木曜日!!

ホントは2日続けて書こうと思ったけど、長くなりそうで・・・(前々回のが長い・・・w

フェローたんが39になりますた!!(*´Д`*)
フレ情報だと、39より【ヘイスト】もらえるとか!!
まぁもらえなかったけど(´・ω・`)

14110
カリンたんが化け物に!?((((゜Д゜;))))




少しはリアルの事を・・・w
一昨年より週2回簿記の講習会に通っており、2年間生徒でしたが、今年度は生徒を世話する役員をしています(´・ω・`)
と言っても、生徒の中から来期役員を選ぶので偉くはないです(´・ω・`)

この講習会はただの簿記講習会ではないのです・・・
なんと!!
受講期間中に、ハイキングやチャリティーバザー、日帰りの卒業旅行等イベントがあるのです(´・ω・`)

てか学校でもないのに何でこんなイベントがあるの??
と思うそこのあなた!!!(`・ω・´)

まぁおれもわからないけどね(´・ω・`)

テーマとしては、簿記講習ついでの人間形成(だっけ?)の場だそうです。
実際先生は小さい頃書道、芸能活動、学校の先生、戦争体験、そして自営業社長しながら大手信用金庫の元理事長、現在の簿記講習もしているので、様々な体験記も話してます。
そのため、授業でもいろんな話が聞けるので、「簿記」じゃなく「講義」を聞きにきてる人もいますね。
ちなみにこの講習会はボランティアで、なんと57年目になるそうです。
まぁ教材費に毎月2000円と、卒業旅行のプール金として1000円×8ヶ月分払います。
先生自体本当にボランティアで、講習料は受け取ってません。
えっ?先生はどんな人かって?
先生は・・・

今年82歳になります(´_ゝ`)

((((゜Д゜;))))
マジです・・・
てか普通に山登りとかしてるし・・・腰曲がってないしな・・・
頑固なとこもあるけど、見るとかわいいおじいちゃんです(*´Д`*)

んで昨日はその講習会の2学期開講式でした。
てか開講式なら、終わってそのまま帰りますよね?
しかし・・・なぜかパーティーをするのですw(´_ゝ`)
親睦会みたいなものかな?w

そしてその後、生徒達の希望者と一緒に2次会に行きますた(´・ω・`)
でもこういう機会がないと、普段は裏方してるので生徒達と触れ合えないんですよね(´・ω・`)
生徒は高校生~80歳代の方々(学生・自営・主婦・高齢の方)がいて、様々な年代と飲んだり話せます。

まぁそんなこんなで、
予定していたプロM遅刻しますた(ノ∀`)
いやホント・・・帰れなかった、ごめんなさいorz
(上記の文は簿記紹介と見せかけ、一種の言い訳です(ノ∀`)w

という事でFFの続きw
今回は普段お世話になってるシーフさんのヘルプ(*'-')
壷BCですw(ネタバレ部分があるので、プロM楽しみたい人はお控えください・・・w)












000721
壷BC着(*'-')

002222
何気なく撮った1枚。
なんか向き方かっこよくない?wwwww(いやホント狙ってません・・・w

さすがにSS撮る余裕はなく・・・
無事撃破!!!(ノ∀`)(略しすぎw
詳細は・・・覚えてn(ry

そして・・・ついに長かったプロMのラスト「暁」
ノリで挑む事にwwwみんな夜なのにテンション高いんだから(ノ∀`)w
ここはドラゴ○ボールのスカ○ターを付けたおじちゃんが、ガン○ムに変身・・・

011131
左の子エルと、右の飛行物体は【ヒミツ】(ノ∀`)www

011705
いくぞプ○ッシュ!!!ヽ(`Д´)ノ

010229
メテ○直撃!?((((゜Д゜;))))

011829
プリのドロップキック!!(※付近にプリ○シュがいるはず・・・w
本当は昇龍拳が撮りたかったけど次回に!!(マジメにやれw

死ななかったけど、NPCが死んだので強制退出www
でも何も用意しないし、5人で第2段階のHP半分までいったしな・・・【ほんきだせ】ば勝てそう(`・ω・´)
NOUKINリングが待ってますよ?^^^^^^^^


PS.東京在住で簿記を気軽に習いたいなぁ・・・って方は、テルくださいw来期の生徒【募集中です。】(*'-')ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

壺。
モンクの旅のお供に壺。
モンクのおやつに壺。
モンクの遊び相手に壺。
モンクのおしゃれ着に壺。
モンクの心は壺。
モンクの身体は壺。
モンクは壺。
あぁ、壺。
お前の魔法を全て中断させてごめんね♪
モンクは今日も壺を割る。
壺?



by モり鴎外

プロM遅刻の前ふり&言い訳なが!w
最近マーサ自分のポーズとか向きに惚れ惚れしてるなぁ・・・
ナルシスト?w

何だかノリノリで挑んだ「暁」でしたねぇ♪

即席PTでしたけど、いい感じにできてほんとよかったです♪
次回本番、頑張っていきましょう♪

>僧兵さん
文才だなぁwww

>Chobiひげさん
いや、狙ってないからwww
自分に自信ないし(ノ∀`)www
友達にナルっぽいのいるけど、そいつはよく鏡見てるwwww斜め45度でうつむいて見上げてるwww

>たるAさん
今日はお疲れ様w本番勝ててよかったw
これでまたNOUKINが増えた(*´Д`*)
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
