fc2ブログ

回想記:その4~初LSゲットだぜ!!編~

今では裏やプロM等含めて、複数持ってるLS・・・
でも始めた当時って、「何あの丸いの?」って感じで憧れましたね(´・ω・`)
今回は初LSを持つ話をw


忘れもしない7月2日(3年前?w)、初の「地獄VU」で敵が強くなり、レベル上げができなくなりました(´・ω・`)
マジでw
一週間後の9日VUで緩和しましたが、みんなレベル上げができなくて騒いでました(ノ∀`)

しかしある人に誘われ、レベル上げPTに入りました。
  (絶対狩れないよなぁ・・・
と思いつつ狩場へ。(古墳のLost soulだったかな?
確か構成は戦モ赤赤白+1。

すると驚く事に、レベル上げできるんすよねぇ・・・(´・ω・`)
それからナイトが2人加わり、7人固定PTとなりました。
その人達の名は(今はいない人もいるのでw
戦Marsa、モSilver、赤Kstyle(アタッカー?w)、赤Mintgreen(後衛)、白Waiz(ヒロシw)、ナKeith、ナ・・・略www(スペル間違ってたらごめんw

当時は狩場が限られてたので、新たに開拓しようと【ベヒーモスの縄張り】に行ったり、【トライマライ水路】にも行きましたね。
【ベヒーモス】・・・FFシリーズでは有名は敵ですねw
この時はまだベヒ実装されてなかったけど、こうもり・骨がうますぎで・・・何度も死にましたがねwww

ベヒ縄は今ではメジャーな狩場だけど、ラムウ鯖ではうちらが初めて行ったそうです。
フレリスもオフにして、誰も探られないようにしたし・・・w
結局見つかって、「Tomi」というイイ思い出ができますた(´・ω・`)(関係者しか知らないなwww


しばらくして、「固定PTでLSにしよう」との案が出て、バスにいたおれはLSに憧れてたので真っ先に買いました(ノ∀`)(オーナーかyp!!

LS名・・・こういうの考えるの苦手なんすよねぇ。
でも決まってました。
みんなで決めたLS名・・・それは!!



ドラゴンボール!!(´_ゝ`)

理由?










ガルモの乱撃がサイヤ人以上に

強かったから(*´Д`*)

という事で名前「DragonBall」に、色はわかってるね(*'-')
これが初LSでしたw

廃なMasakatuさんや、廃神Hikoさん、ぞして鋼鉄仮面ゾルさん、タル白さん達と、精鋭が入ってきましたw

まぁそれからLS活動の落人取りで、24時間オズに篭ったりしましたね・・・w(実質交代制w
LSで晒されたしwww

なにげに個人で晒されたのは、おれがLSで初だったしなぁ・・・w(´・ω・`)
こんな純粋なのn(ry

オフ会したのもこのLSが初っすね。
某Kさんの「カニ食いたい」の一言で・・・www
このオフした日が、FF初の移住締め切り日で、帰ってから移住申請して、LS単位でテュポーンへ移住を。

テュポーン鯖は人数少ないので、ちょい後に現在のクジャタに来ました。
レベル上げもできない程少なかったですwww

それからLSは分裂してしまい、おれはヒロシ達とは別のLSに行ったけど、なんか繋がってたねw

大阪にもオフしに行ったしwwwwwwwww

そしてプロマシアが出ると、某Kさんの主催でプロMクリアしました。
FF初期のフレが、今でも繋がってるのは幸せな事です(ノ∀`)

昔は憧れたLS・・・
一途だったLS・・・
今は・・・持ちすぎ?orz

みなさん最初に持ったLSはどうでしたか?(*'-')
(てかSSなくて【ごめんなさい。】(ノ∀`)www

210315
裏サンド前の1枚www
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オラが初めてLS貰ったのは分裂後のみゆちゃとゾルのだなぁ
後にわいずんとひこさん、Kちゃん(二世)は加わったな
ま、その後やっぱり(?)分裂したわけですがねwww
確かに最近のLSは目的別LSが多いね
つか、裏とかLSを一緒にしないと意思疎通出来ないし・・・
時代の流れでしょうか(´・ω・`)
今はなるべくLSを変えずに集まれる状況を作るように心掛けております

最初のLSかぁ・・
今も持ってますww
あまり顔出してないけどね・・

昔のFFって想像つかない世界ですにゃ。。。
れれるあげでトライマライってΣ(;´д`)

最初のLSは。。。思い出すとせつない純白のパール。。。(´・ω・`)
いろいろありすぎて結局消えてしまったけど、大事な思い出ですねぇ。。。

最初のLS?w
パールこそ変わったものの、実質的に今も最初のLSにいる(゚▽゚)
……てか、後継者【いませんか?】(ノ▽`)タハー

最初のLSは今のLSの元メンバーとトレードする形で出ていったような気もしますw

最初のLSはテュポーンにいたころに、某廃人様(そんときは全然しらねw)にもらったなあ。その当時でレベルキャップキャラ(50の頃か、55の頃かw)を複数お持ちの方でしたがwレベル上げしかした記憶がないLSでしたな(´・ω・`)

>僧兵さん
裏はLSじゃないと無理だねw
空はLSないのでわかりません(´・ω・`)
ミッションはPTでも平気だけど、昔はBC全滅後の回線抜きで必要だったねw
今は追い出されるけど(ノ∀`)

>Chobiひげさん
王子と同じとこだっけ?w

>けーなさん
トライマライ入り口のこうもり狩ってたw
その時Kさんから、「両手斧は流行る」と言われ、レベル上げ兼スキル上げしてた・・・w
そのおかげで、ブレイク祭りでは役立ちましたw
うちも消えたLSあるけど、楽しかったから忘れられないねぇ。

>ファトリンさん
FCはまだ持ってますおw
後継者・・・ファトさんしかいないっす(ノД`)

>marupin
まるさんもFCからっすか?

>Rorand
ロラさん・・・某DのLSでの長時間しりとりなつかしいねwww
しりとりチャットしかしてなかったな・・・w
某廃人LSってクリスタ?

ちなみにおれの作った初LS「DB」は、移住と同時に消えましたwww

クリスタって懐かしい名前だな。俺も持ってたよwww FCってのはFirst Clubの略で、名前の通りクジャタ鯖初日にできたLSです。 今の「悪クレw」LSの前身ですね。 うちのLSは過疎化してるので増員しない?w

最初のLS?もちろん兄k(ry
それから魔道王(笑)率いるLS【Maritei】、大所帯LS【Ozma】、深夜LS【DG】んでまーさんの【DB】かなww
余談だったけど兄貴がもしGinjoの誘いに乗ってたら俺は【ストレイ】だったかもしれないw
クジャタになってからLSが分裂してKさんと意見合わなくなってSea様の【クリスタ】に所属してたw

けーなさん
LS【ストレイ】は爺鯖にあったLSから名前とってましたw色も同じw
ストレイのリダA氏はFF当初からのフレで兄貴のLSに所属してたんですよ
ちなみに兄貴はC氏wwww

僧兵
何で僧兵のとこと分裂したんだっけ?w
【ネイバーズ】になった理由は痛い程よく解るがw

仕事休憩中暇ぽw携帯よりレス~w(*'-')

>えっくすさん
FCは鯖初日にできたんだ((((゜Д゜;))))
それは知らなかった・・・w
誘ってくれたAsamiさんには感謝かなw(いないけどw
「悪クレ」増員したいねぇ、って家出中(?)の人のセリフじゃないな・・・(ノ∀`)w

>ぞるさん
アニキは偉大な廃神様w
Sea様なつかしwwミゼもいたねぇ。
ストレイって赤と黒あったよね?あれの意味がワカラナスw
バリスタロワイヤル出てたのは驚いたwまだいるのねぇ(って、うちらもか・・・orz

さて帰宅までラストスパートwww

>ま~さ
そうそう、玉子と同じとこw

>>ぞる
ダーク・プリンセスは3つのLSを統合し、
巨大LSを作る予定だったのが・・・失敗ww
まぁ唯一Kujataエロ四天王が同時に在籍したLSでもあったがな!www

おいらの初LSはFCではありませんw
shinsanて人がオーナーのLSでした~
おいらにとっては神様のような人でした。
この人を通じて、ジヨとか小麦とかコージがフレンドになったんだよな~

彼がLSを去る日に言った言葉をいまでも覚えてます。
「分からない人には教えてあげてください。このゲームの楽しさを多くの人に教えてあげてください」
思い出したら涙がでてきました~
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード