スポンサーサイト


不調だったENM

毎週火曜はENM等のイベントデー(*'-')
なにげに楽しみな日ですw
今夜は通常通り、ウルガランとアットワのENMに。

今夜はどこかおかしかったMarsa・・・
いや、からまれるのは毎度の事ですがね(´・ω・`)
まぁとりあえず言い訳を(´・ω・`)

 ①穴に落ちた:言い訳するとこないな・・・w
 ②デーモン:なぜか見つかり、お化け・タウルスのトレイン。丁度の敵なので上行って助けてもらおうと思ったら誰もいずwww微塵をw
 ③よん様前での坂:味方を助けての正義の死です(*'-')(てか死んだから壊滅?w

まぁここまではいつも通りっと・・・w(多すぎだろw
しかし極め付けは!!

 ④よん様:えぇ、近いのはわかってましたよ・・・wけど来ないでしょ?あの距離はwww
魔法唱えてるのは見えて、「平気だろう」と思って進むと移動しているではありませんか。
みんな【インビジ】してるので、「からまれたの誰だ?」と思うMarsa。
でも後ろ見ながら走ってると、なんか向かってきてるんですよね。
「あれ?もしや・・・?」
と思うと・・・
視界がいきなり暗くなりました。


よん様が目の前に!?((((゜Д゜;))))

そうです。引き寄せくらいましたwwwwwwwwwww

ふむぅ、それだけおれの魅力に惹かれたか・・・(*´Д`*)(マテw
210
仕事を終え、帰宅中のよん様(ノ∀`)www

てか、こんなんからまれたの初めてだな・・・orz
ホントすまそん(ノД`)
山落ちはちゃんと成功しますたw


気を取り直してENM着(晴れてたのに入り口閉まってたのは不具合?w
今回はタウルス戦。
【死の宣告】さえ気をつければ楽かな?
敵は大タウルス・小タウルスの各1匹ずつ。
戦略:小タウルスのマラソン中、大タウルス集中撃破。
    その後、小タウルスを倒す。

202
大タウルス戦。背後でマラソン中の【シーフ】【ほんきだせ】www

これは勝利!!
ドロップ?聞かないでwww(ノ∀`)
しかしこの後訂正するとこが・・・

いつかの記事で、「ウサギENM後、絶景が見れる」と報告しましたが・・・

【ウソ】【月】【ごめんなさい】wwww(ノ∀`)

タウENM後でもありましたw
通路を左に曲がると、そこには・・・

812
ありましたwww

059
星みたい(*'-')

ウルガランENM無事終了('◇')ゞ
次はアットワへ。

ここは昼の内に、某Cタルタルさんと同はn・・・いや、一緒に取りに行きました(*'-')
【千骸谷】でCさんは落ち、ヴァナ時間で夜になったので一人で【Xolotl】を探しにw
【Xolotl】はいなかったけど、スニするのを忘れて、さそりに追われますた(ノ∀`)www

332
忍AFのおかげで撒きましたけどね(*'-')b

この時から悲劇が始まったのかもしれない・・・(ノД`)

そして山登り。
しかし・・・集中力が足りないせいか(?w)、よく落ちる・・・orz
遅くて迷惑かける前にBCに向かいました(´・ω・`)
トリガーを先に取ると、安心感のせいか集中力が・・・?w

気を引き締めてENMに。
白さんがトリガーの件でBCに入れなかったけど、おれも同じ事した事あるので気にしないw
てか、昼に同はn・・・いや、トリガーを取った白タルさんが来ない不具合がwww

時間も遅いし翌日の事もあるので、先にBC入りました。
ここの貝は何度も経験がw(戦略は過去の記事参照w
でも今日は忍さんがおれしかいなかったので、戦士のP貝マラソンは【シーフ】さんにお任せ。
おれはいつも通り黒のB貝を盾。
そいて・・・



負けました・・・((((゜Д゜;))))

ここは負けた事ないのに・・・
敗因はシフさんがタゲ取れず、うまくマラソンできなく、後衛も毒った事かな?
たしかに【挑発】ないとタゲ維持辛いですね(´・ω・`)
戦闘中にログインした白タルさんからレイズをもらいw終了しました('◇')ゞ

次回もがんばろう!!wヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

アットワ負けちゃいましたね(>_<)
次回リベンジ頑張ろう! (* ̄0 ̄*)ノ



・・・・・・・来週は麒麟かも(´・ω・`)

まあwレイズする為・だ・け・にPOPした白さん
エライね~><

>たるAさん
来週は麒麟ENM!?((((゜Д゜;))))w

>Pipopaさん
あと10分早ければなぁ(´・ω・`)
同伴しすぎ;;;wwwww
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
