

50の質問

こんなの見つけましたw
まぁ昨日の余韻?続きと言う事でw
てかホント自己満ですけどね(´・ω・`)

いろんな「100の質問」を見てきましたが、ジャンヌ関係のは初めてなので、やってみましたw

読む方は長いかもしれないけど・・・【許してください】(ノ∀`)www
Janneが好きな人に50の質問

1.HNを教えてください
  【 Marsa 】

2.HNの由来は?
  【 ん~適当w 】

3.性別は?
  【 ♂ 】

4.生年月日を教えてください
  【 ヒ・ミ・ツ♡(FFの事も兼ねてw) 】

5.所在地をおしえてください
  【 東京 】

6.いつからJanneが好きですか?
  【 1998年 】

7.そのきっかけは?
  【 当時テレビ朝日で放送してた「Breakout」を見て 】

8.あなたが真っ先に好きになったのは曲?ぶっちゃけ顔?
  【 曲 】

9.一番最初に好きになった曲は?
  【 Judgement -死神のKiss- 】

10.この曲に思い出がある!っていう曲ありますか?
  【 feel the wind・アルバム「ANOTHER STORY」 】

11.その思い出とは?
  【 旅行 】

12.全体的な構成として一番好きなアルバムは?
  【 ANOTHER STORY 】

13.友達にMDをあげることに。何をどういう順でいれる?
   1曲目:NEO VENUS
   2曲目:Dry?
   3曲目:霞ゆく空背にして
   4曲目:ヴァンパイア
   5曲目:feel the wind
   6曲目:Shining ray
   7曲目:月光花
   8曲目:ダイヤモンドヴァージン
   9曲目:Dear my...(or 桜)
   10曲目:Rainy-愛の調べ-

14.yasuの曲で一番好きな曲は?
  【 ヴァンパイア 】

15.その理由は?
  【 すべてが好きw 】

16.youちゃんの曲で一番好きな曲は?
  【 Judgement -死神のKiss- 】

17.その理由は?
  【 この歌を聴いた瞬間「ビビビ」と(;゜д゜) 】

18.ka-yuの曲で一番好きな曲は?
  【 桜 】

19.その理由は?
  【 もう歌詞が・・・ 】

20.kiyoの曲で一番好きな曲は?
  【 NEO VENUS 】

21.その理由は?
  【 ノリノリw 】

22.Liarとprocessどっちが好き?(笑)
  【 process 】

23.その理由は?
  【 こんな事してる場合じゃないんだ!!って感じ?w 】

24.ギターが一番好きな曲は?
  【 Dry?・GUILTY PAIN 】

25.ベースが一番好きな曲は?
  【 OASIS 】

26.キーボードが一番好きな曲は?
  【 桜・feel the wind・Shining ray 】

27.ドラムが一番好きな曲は?
  【 explosion 】

28.必ずカラオケで歌う曲は?
  【 前は「EDEN~君がいない~」、今は「月光花」(一部分演歌っぽく?w 】

29.これは絶対yasuにしか歌ってほしくないっていう曲ありますか?
  【 Rainy-愛の調べ- 】

30.何かの楽器でコピーしたことがある曲はありますか?
  【 難しくて無理w 】

31.失恋した時にききたい一曲とは?
  【 Rainy-愛の調べ- 】

32.パーティーでききたい一曲とは?
  【 Shining ray 】

33.恋愛してる時にききたい一曲とは?
  【 Dear my... 】

34.恋愛してる時にききたくない一曲とは?
  【 桜 】

35.Liveで絶対やってほしい曲とは?
  【 ヴァンパイア・Stare・feel the wind 】

36.Janneの曲といえば代表的なものは何だと思いますか?
  【 Stare 】

37.普段曲を聞くときは爆音?
  【 近所を考えて普通w 】

38.初回版・通常版両方買っちゃう人?
  【 特典によるかなぁ 】

39.今までの曲で最高何枚のCDをいっぺんにかった?(Rainyを5枚とか)
  【 同じの複数はないかも 】

40.学校やバイト先とかでJanneが流れたことありますか?何の曲が流れましたか?
  【 Dry? 】

41.その時のあなたの反応は・・・?(笑)
  【 ちょwwおまwwwうはおkwwwwこれいいのか?wwwww 】

42.Janneの音楽のよさを熱くかたってください!
  【 全部カッコイイ!!特にギターソロw 】

43.Janneはエロい曲が多いけど親や彼氏がいようときいたり歌えたりますか?
  【 彼女の前はOKw親の前は聴けるけど歌えないw  】

44.っていうか、あなた自身、歌詞の意味わかりますか?(笑)
  【 純粋なのでわかりません(*'-')(マテw 】

45.いつもJanneのCDをどこでかっていますか?
  【 近所の新星堂 】

46.What's Up!Aメロのメンバー紹介、その通りだと思いますか?
  【 いい感じかもw 】

47.あなたはききながら歌うほうですか?
  【 歌うw 】

48.泣いた曲ってありますか?
  【 泣いてはないけど、「風にのって」「child vision~絵本の中の綺麗な魔女~」 】

49.元気づけられた曲ってありますか?
  【 Shining ray 】

50.中途半端ですが強制終了します!お疲れさまでした!最後に一言!
  【 ジャンヌ最高!!みなさんぜひ聴いてみてw 】


↓質問はこちらからお借りしました。ありがとうございます_(._.)_
http://www.realintegrity.net/~janne/index.html

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

50の質問。

一瞬500に見えました。はい。
いや、別になんでもないんですけれどね。
こういうのなかなか面白いですよね。

「恋愛したときに聞きたくない曲」で「桜」はかなり納得。

最近「feel the wind」の歌詞の意味がわかって、ちと感動・・・(´・ω・`)

16番のYouって、あのスマップの?
違う?w
っというかJanneあまり知らんなぁ・・

いや・・・ギターのyouって人の事w
聴きなさいwww

janne, Joker, Single, Another Story, Another Singles
と4つあるな・・・
きいたことないけど(ノ∀`)w
なんであるかって?聞かないで(ノ∀`)

お~w
アルバム「Another Story」は個人的に大好きw
その中の「ヴァンパイア」こそジャンヌ!!ww
ちなみにこのアルバム、コンセプトCDになってて、物語になってます。
くわしくはボーカル・yasu作の小説にてwww

ジャンヌいいよもう( ´_つ`)w
DAIでも聞いてこよかな( ´_つ`)w
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
