スポンサーサイト


昨日の裏バス

ひさびさFFネタをw

昨日は裏バスでした。
普通の4国周りでしたが、今までに見た事ない事が起こりました・・・。
それはなんと、
一匹目でAF2ドロップ((((゜Д゜;))))

召喚士でしたw
でもいまだかつて、一匹目でのAFドロップは見た事なくて・・・w
かなりのサプライズでしたw

裏バスは、もう行き慣れてるので、特にハプニングは起こらず(´・ω・`)
AF2も順調に、シ・黒と落ちてきましたw
召さん、黒さんは希望者がゲット!!おめでと~!!(*'-')

しかしここでサプライズ2が・・・




暗黒AF2が2匹連続ドロップ!?((((;゜Д゜))))

しかもフリーロット(ノ∀`)wwww
ぇぇ、ロット勝ちしてました・・・でも暗黒はさすがに縁ないのでパスを(ノ∀`)www

いらないサプライズばかりやな・・・w

そして、獣・ナ・・・とフリーロットが続き、

キャーリューサンキター(゜▽゜)

そしてナ2個目に、侍。

フリーロット大会ですね(*'-')

と、そこに・・・

ついに念願の赤AF2キタ!!!!!!
うちの裏LSでは、赤AF2は最近まったく出なくて・・・
そのうち、「高額紙幣 or 赤AF2の希望者」だけになりそうな勢いです(´・ω・`)(ぇwww
いやホントにね・・・w

100バイン1つドロップしましたが、ロット負けましたw

そして無事裏も終わり、仕事へ行きますた(´・ω・`)







その後・・・今朝5時に帰ってきて、フェロー上げ(*'-')www
うちのフェローのカリンたんは、Lv47になりましたw
50までもうすぐ!!
VUまでに間に合うな・・・w


てか今まで、仕事中にビデオをタイマーをしていたので、それを見てました。

「9・18NOAH日本武道館」

また日本武道館かよ・・・てかまたプロレスネタかyp!!

メインイベントはGHCチャンピオン・力皇 猛に、社長・三沢 光晴が挑戦者。
事実上、最強の挑戦者ですな(´・ω・`)
「こりゃチャンピオン負けるな」
と言う声が聞こえてきそうだけど・・・

さすがは「絶対王者」小橋 建太に勝った男。
必殺技「無双」で、なんと勝利!!

試合内容はどうあれ、不安なところもあるけど、そこは「力」でカバー。
エルボーと張り手の打撃戦も、大迫力・・・
だんだん「チャンピオン」っぽくなってきてるのかも?w


ちなみに好きな小橋選手は、田上 明と組んで、秋山・天龍組と対戦しました。
不安要素は田上のみ!!www
しかし・・・


田上火山大爆発((((゜Д゜;))))

ここ大一番!と言う時に大爆発する強さ・・・
あの秋山をフォールするとは・・・
「雪崩式喉輪落とし」・・・(プロレス見ない人には意味不明な言葉w

面白いものが見れました(*´Д`*)

ちなみにこの田上さん、実は中学の時に学校の近くでサインもらったんすよねぇ・・・
知り合いが中学の近くにいるらしく?学校帰りに友達に呼ばれて、行ってみると、
そこにでかい男が・・・
「道草するなよw(´_ゝ`)」
と言いつつ、カバンにサインしてもらった・・・
いい思い出(*'-')

って、FFがプロレスの話になってるな(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FFの話みじか!w
もうこのブログは「Marsaのブログじゃなくて」
「(本名)のブログ」でいいんじゃね?w

最近これといって活動してなかったからwww
まぁ、「こんなのがあったから見てみ」って感じでw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
