スポンサーサイト


ウルガランENMへ行く途中

火曜恒例のENM(*'-')
今回はいつもと違い、楽しかったw

まずウルガランに向かったところ、どこかでからまれて死んだ人が((((゜Д゜;))))
レイズするのにタウルス君が近いので殲滅する事に。

ここは「とて」クラスの敵の場所なので、真面目にやろっと(*'-')
と、駆けつけた時にはデーモン君も来て2匹いたのかな?(覚えてナスw
しかし・・・次から次へとデーモンが((((゜Д゜;))))
うちらってモテモテだと再認識しました(*^-^*)
寝かしもうまくいき、4チェーン(*´Д`*)
計6匹きてますたwww
ここのデーモンって、裏ザルカと同じでジョブわかりやすいですねぇ。

221021
でーもん君順番待ち(*'-')

その後・・・
トリガー取って牛ENMへもう一度山登りに。
よん様前の坂へ行く途中、スニが切れたのでオイルを使おうとするMarsa(´・ω・`)
実はこの日21時までリアル用事あり、何も用意せず落ちて、ログインしてすぐ向かったため、オイルが8個しかなくラスト2つでした(´・ω・`)
目前にはタウルス・デーモン・アーリマンの3体・・・そこで考えた。

  (目玉かぁ、ここで目玉は最後だしオイルもったいないな・・・デーモンはいいとして、タウは壁向き。タウの後ろ通れば目玉は回避できるな!!)

意気込んでタウの後ろを通ろうとしたその時!!
振り向かれて・・・からまれwwwwwwww
すぐ近くにいたデーモンも来て・・・結局警戒していた目玉は来ずw
まぁレイズするのに安全な坂で【微塵がくれ】w

レイズを受けて、衰弱ついでにメンバー待ちをしていたところ、からまれた人が((((゜Д゜;))))
行きたくても衰弱で行けないな・・・w
しかし・・・バタバタと倒れていくメンバー((((゜Д゜;))))
(Kーなさん初モータルレイおめでとwwww
衰弱も治り、様子を見に行こうとインスニをし、PTの人が来てたので「/wave」しようとしたその時・・・

タウルスから「/wave」されてました(´・ω・`)

もう痛いのなんのって・・・そんな祝福しないで(ノ∀`)www
まぁ死にました(´・ω・`)

タウルスの目の前通ってたみたいですね(´・ω・`)www
そりゃ気づかれる・・・w

そんなこんなで山滑り成功(*'-')
しかしこの後、衝撃(笑劇?w)の悲劇が・・・

トラクタでサルベージをしていた時、いつの間にか目の前にスノール(ボムw)が!!
そして処理の最中に砕氷(自爆w)が!!
これだけ人数いるし、ダメは平気だろう(*'-')
  
  Snollの砕氷
  Marsa→160ダメージ
  雲長Kさん→180ダメージ
  通風Jさん→1254ダメージ
  軍曹Tさん→148ダメージ
  白タルBさん→99ダメージ
  タイマン神Kーなさん→0ダメージ(ちっw

【えっ!?】(;゜д゜)

死んだ人が・・・なんか一人だけ桁違くない・・・?((((゜Д゜;))))wwwwwwwww
スコピオハーネスの「氷-20」効果?w
思わぬところでネタ提供【ありがとう】(ノ∀`)www

で・・・無事BC着(*'-')
牛BCは慣れてるので、特に何もないっすね(*'-')
って・・・

死にますた(ノ∀`)www

悪疫きたので、チャットで「悪疫」と打ったら・・・2発で逝ってた((((゜Д゜;))))
いいタイミングで空蝉がきれてますた(´・ω・`)
しかもクリティカル1000ダメ以上って・・・www
ENMは勝てました(ノ∀`)
ドロップは・・・聞かないでw

ここで時間もきてたので、行ける人だけでアットワへ。
予想通り山落ちしましたがね(´_ゝ`)

人数も1PT以上2PT以下だったので、無難にアントリオンENMへw(人数覚えてなかたw
ここは危なげなく勝利(*'-')

015518
アントリオン君(*'-')

今回は(自分含め)からまれ多かったけど、楽しかったw
やっぱハプニングは付き物ですね(*'-')
という事で、お疲れ様でしたw

追記

フェローが48歳になりました(*'-')
砂漠にいたロック様w

080107
<ロック様>if you smell...と言いそうですね(*'-')(わかる人いるかな・・・?w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロックの発言わかんね( ´_つ`)w

WWE見るべしwww

この日はワタクシはお休みでした(´・ω・`)
毎回火曜日は波乱ですねぇ。
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
