

裏バス完全制覇

先日、うちの裏LS始まって以来の快挙で(?w)AFが1匹目に出ました。
そして本日の水曜LSでは、今まで出来なかった事が起こりました((((;゜Д゜))))



今日は「釣り」((((゜Д゜;))))
裏バスはした事ないお・・・ヽ(;´Д`)ノ
でも幸いな事に日曜も裏バスしてて、道順は多少覚えてました・・・w
ちと不安だけどw

毎週平均40人なのに、今日の人数は53人、珍しく多いw
そして突入w



AF2はいきなり赤ドロップ!!
いきなり出にくいのとは、幸先イイ(*´Д`*)
そしてやる気もアップ!!ww

続いて・・・【100バイン紙幣】((((゜Д゜;))))
しかも3連続・・・(*´Д`*)
すげ・・・w
侍・獣AF2、これは珍しく希望者ありw(失礼w

竜・獣とフリー大会後に、暗黒AF2!!
これも希望者ありw
侍・暗の希望者は、今となっては珍しいですね(*'-')

そして・・・100バイン紙幣が2連続ドロップ!!
まぁ負けますた(ノ∀`)タハーwww
AF2はシ・黒と、希望者ロットで打ち止めw

裏バスは、危なげなく順調にクリア!!(というか、危ないとこがない?w
さて、あとはボス後POPの残党狩りw


残党狩りで唯一問題なのは・・・
モグ前かなぁ(´・ω・`)
前の裏バスで「あとモグハウス前だけ」というところで、大量リンクしてしまい、全滅→排出となりました(´・ω・`)

モグ前以外はスムーズに撃破。
そして「問題」の場所・・・

ここは、コツを掴んでいるタケさんに釣りを代わり、おれはリンクのフォローをしてました。
リンクの時に控え、本体は競売前の広場へ待機。

しかしさすがはタケさん、リンクしないし・・・www
おれなら・・・ダメポwww
うまく石像1体ずつ釣り@ラスト1匹に・・・

003636


そしてついに・・・

亀さん全滅!!(*´Д`*)

うちのLSでは初めてな事っすね・・・
これは「完全クリア」?www
他のLSもあるかな?
てか、裏バスは一番楽なので(おれが思うにw)、ここしかできないですねw
でも悔いはないぽ(ノ∀`)w
100バイン×5枚落としたのも初かも・・・w


○お散歩タイムw

敵がいないので、いろいろ散歩しましたw

004223
殲滅したモグ前でw
ドア閉まってますね(´・ω・`)

004339
南グスタへの出口

004441
ツェールン鉱山、ここは普段NMいて近寄れないですw

004459
ツェールン鉱山前からの風景、なんか指導者になったみたい?w(*'-')(【ごめんなさい】www

004648
初公開!!ここは錬金ギルド前の普段行けないところです。
やはりみんな来てますね(*'-')www



そういえば・・・
裏バス前に、フレさんから誘いがあり、【ベヒーモス】さんのおうちへ(*'-')

ライバル多い中、PTの方が釣り勝ち!!

004745
タイマn(*'-')(【ウソ】【月】【ごめんなさい】w

いあいあw3人でやってきましたw
3人でできるんですねぇ(´・ω・`)
しかしあの中で釣り勝つのがすごい・・・
ちなみにおれのとこからは、遠くて届かず・・・(ノ∀`)www
ドロップは・・・聞かないで(ノ∀`)タハーwww

ひさびさのベヒは楽しかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

100バイン14個くださいw
10000バイン【どこですか?】

早く進むとドロップしやすいとかあるのかなぁ・・?

いや、ないwww
そんな早くなかった気もするしねぇ(自分釣りなのでよくわかる・・・w
シーフ様々?w
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
