スポンサーサイト


回想記:その5~ジラート新ジョブ・忍者編~

「ジラートの幻影」

最初に新ジョブ発表された時、メイン【侍】にしようと思うくらい侍に憧れたんすよねぇ(´・ω・`)
それは何故か?

「TP貯まりやすくWS撃ちまくり」(*´Д`*)
(脳筋すぎ・・・

そして「ジラート」発売。

「侍と言うからには、バスかな?」と思い、いざバスへ。
と同時に、「ツェールンの奥に新エリアできたみたい」
との噂も聞きました。

「そこか!」
と思ったけど、調べてみると・・・




「侍クエはノーグ」


ぇwそれどこ?wwwwww

まぁバスに着いたし、忍者クエで【ノーグ】行くらしいし、先に忍者するか!!

と、クエを受けていざ未知の洞窟へ!!(当時コロロカと言う名を知らずw




まぁ道もわかる訳がなく・・・
とりあえず人の向かう方へ・・・(ノ∀`)www





・・・行き止まり(´・ω・`)




そこで、同じ目的と思われるMireiさん・NorriさんPTに会いました(名前出してすまそん(ノ∀`)それ程感謝してるので(^^;
初対面だけど勇気を出して・・・(←シャイ(*'-')


「もしよければ忍者クエにご一緒させてくれませんか?(>_<)」


快い返事をもらいPTへ。ありがとう(ノ∀`)

目的地に着くと・・・


人多すぎ!!www


この時、後でわかったのですが・・・多くの知り合いが周りにいました(ノ∀`)w(某Sネコ姉さんのSSにてwww


そしてアイテムげっと!!お世話になったPTと別れ、ノーグという新天地へ。

カザムパス?(´・ω・`)

買いました・・・orz
だって・・・カギ取りめんd(ry

新エリアを先に探索していた廃神Cを兄に持つ、ゾルさんに道案内を頼みますた(*'-')

迷う事なく初in【ノーグ】!!
海賊のアジトなのね・・・w

ここで侍クエを受け、バスに戻り忍者ゲット!!
そしてジラMが始まりますた((((゜Д゜;))))




てか・・・
まさか忍者75になるとは思わなかったこの当時・・・www
お金がなかったので、狩人や忍者のような「銭投げジョブ」はやらないと思ってたけどね・・・
弓好きですがね(´_ゝ`)

でも忍者って「使える」とは思わなかったね。
アタッカー仕様らしいけど、攻撃力弱いし・・・まぁ手数で勝負ですねw
今は忍盾じゃないと辛いBCもありますしね(´・ω・`)



さて長くなったので、本命の侍クエは次回へ・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ジラミ導入後にゲーム始めた私には忍クエでも人が一杯って言うのが新鮮ヽ(´▽`)/
この前のフェロークエみたいな感じだったのかなー?
今度の追加ディスクで新ジョブの時もそういう感じになるのかな~なんて暢気に考えるクラママでした( ´∀`)ヶラヶラ

侍がようやく64になりました~
密かに侍をメインジョブにしようかと思っていたりしますww

ジラ導入のときは、新天地見れるってそりゃもーどきどきわくわくでした♪
最初のジョブがよやっと33くらいでしたけど、フレとPT組んでコロロカ抜けていきました。
当時コロロカはアクティブモンスターばかりで、スライムに絡まれコウモリにつつかれ、高レベルの通りすがり様に助けていただきつつ、抜けた洞門でございました。
次回追加でも、同じような感覚でもって新世界を見てみたいものです(*^-^)

・・ついでのように忍とっておいてそれがメインに・・
謝れ!忍者様にあやまr

忍者って攻撃弱いっけ?
完全アタッカーから見れば弱いけど詩人から見ると超強いんだけど・・w

>クラママ
ジョブ取得クエでにぎわうより、
砂丘とかで新ジョブのみで結成されたPT見てみたい・・
というか参加してみたい・・w

>クラママさん
忍クエの時は並んでなくて、「???」の周りに人がたくさんいて・・・沸かせたモノ勝ちでした(ノ∀`)w
次回は落ち着いたら取ろうかな・・・?w

>marupinさん
侍はWSひゃっほいで面白そうだねぇw

>たるAさん
33で冒険は怖いね・・・w
ボヤができた時、ロメ近くの50でもからまれる骨沸いて、スニ聴かなくて困った時あったw
そこの骨は「イン」で、その後修正されたねw

>Chobiひげさん
だから!おれのメインは戦士よwww
忍はサブ(*'-')
忍者、最初の設定はアタッカーだったらしいよ。だから完全アタッカーの立場で「攻撃弱い」と書いてみたw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
