スポンサーサイト


回想記:その6~ジラート新ジョブ・侍編~

忍者をゲットしたMarsa、次は【侍】を取ろう!!
調べてみると、2つのアイテムを集めるそうな。
さて場所は・・・

「聖地ジ・タ」?(´・ω・`)

ふむむ・・・どこだwww
その頃どうやってジ・タに行ったかは忘れてしまったけど・・・着いた事にw

今ではチョコボで入れるけど、当時はジ・タ前で降りないといけなかったんですよね・・・(´・ω・`)
なのでボヤやロメ行くのにも、もちろん徒歩w
(まぁロメ行く用事はなかったけどw


話を戻して・・・
確かジ・タの地図はどこかで買ってて、持ってたんすよね。
地図あるから楽だな、と思ったのが間違い・・・
いくら歩けど目的地に着きません((((゜Д゜;))))
 (どこから行くんだろ・・・?)
一人迷子なMarsa(´・ω・`)

それもそのはず、地図に載ってない隠し通路なんですよね(´・ω・`)

やっとの事で目的地に着いて、木のNMを撃破し、アイテムゲット!!

てか・・・ジ・タに入って2時間迷子だったのは【ヒミツ】(´_ゝ`)
だって・・・場所わからなかったし(ノ∀`)


ま、まぁ次は【コンシュタット高地】でボム狩り。
ここは当時、フェロークエの古墳みたいな感じで並んでましたw
おれが行った時は7人くらいだったかな?
Exジョブ自体Lv30のクエなので、敵は楽でしたw
ジョブは戦/白でした。
レベル上げはサポシだったかな?
モンク12なので㍉www
サポナイトでレベル上げしてた時もありましたw
今は修正されたけど、【ホーリーサークル】でタゲ取れたのでw



おっとまた脱線(ノ∀`)

アイテムが揃い、ノーグへ。
【無銘刀】と同時に【侍】ゲット!!


さ~て、さっそく侍上げだ~Ψ(`∇´)Ψ
これでおれも武士道(*´Д`*)

Lv30までは普通に上げて、【黙想】習得(*´Д`*)

45になった時、先輩侍の廃神C氏から助言が。



「強いのは60までかも」(←当時の話ねw





ナ、ナンダッテーーー((((゜Д゜;))))







イ寺糸冬(ノ∀`)



でも侍さんって強いですよねぇ。
最近侍再開しようと思っており、50まで上げたので暇があれば上げますw
近いジョブの方、お誘いお待ちしてます(*'-')ノ




追記・・・
ジ・タで2時間探索(という事にw)した後、当時のLSメンバー3人をノーグに連れて行く事に。
海蛇の隠し扉を入ればすぐなのに、開けた記憶がないので同じとこを1時間半ぐるぐる回ってました・・・(ノ∀`)w

最初に行った時はついて行っただけなので、そりゃ扉開けた記憶ないわなwww
Fさん・Yさんごめんwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホーリーサークルでタゲ取るナイト、懐かしいわw
俺はほとぼりが冷めてからジョブ取りました。
青魔道師実装するらしいですが、情報出回ってからゆっくり並ばずに取ろうかと思ってますw

まっさらな状態で右往左往するあのトキメキ!w
やはり新エリア探索はコレに限る。
というわけで、次回追加ディスクも迷子になりに行く予定です(ノ▽`)タハー

>えっくすさん
前は挑発・ウォークライ・バーサク・ホーリーサークルでタゲ取り放題だった戦士・・・
今はタゲ取り機能の多いナイトに負けますw

>ファトリンさん
やっぱ冒険心を忘れてはダメですね(ノ∀`)
さすがに2時間迷子はびびりましたが・・・www
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
