

フォミュナ水道再び

火曜日はまずカニ!!
挑発で釣りました(*'-')v

5442

中華UZeeeeeeeeeeeyp!!

見つめまくるし・・・どうにかならんかしら?w

0118
フレとの一コマ(*'-')ちなみにライバルさんです((((゜Д゜;))))w

ドロップは・・・ホント聞かないでorz

そして夜はプロMヘルプでフォミュナ水道へ。
プリケツちりめんさんと、中華さん用のミノモンtさん退治でしたが、急遽中華さんが来れないという事で。

今回は編成を変えると言うことで、戦士にw
しかしそれは、リーダーの粋なはからいで・・・
普段後衛でタイマンをしているK-なさんに、【忍者】でのミノモンtさんとタイマンを許可したのです(*´Д`*)

さてさて、「ミノモンt VS K-な」タイマンツアーに出発(*'-')

いきなり・・・ミノさんNM((((゜Д゜;))))

5130
てかおれ、戦闘構えしてないのは何でだろ・・・?w
こんなの落としました。

シニスターマスク(頭 防12 STR+2 VIT-2 INT+2 MND-2 Lv39~ モ白黒赤シ暗吟狩召)

戦・忍かのおれ的に、はっきり言って・・・


【いりません】(´_ゝ`)

てか、ホントすんません・・・
SS忘れました・・・

面白いネタだったのにwww
盾3人モータルレイで逝きました(ノ∀`)wwwww

おれは【シュトルムヴィント】と同時にモータルきて、避けれずwww
忍さんはわからないけど、ナイトさんは不意だま後だったそうなw

まぁ無事にプロMクリアw
次はパンツ取り(*´Д`*)
パンツ欲しいのは・・・侍かなぁ?(´・ω・`)
忍は敵対心あがるくらいだし(´・ω・`)

とその前に、こうもりNMをやろうという事にw
このNMは、なかなかイイ片手刀を落とすので、一度はやってみたかったのです。
そこへ向かう途中にもフォモルがいるので、戦いながら向かう事に。





フォモル侍が現れた!!
侍さんのパンツクエはいいものですねぇw

しかし・・・フォモル侍が強いのなんの・・・
あの範囲攻撃反則www

1321
お侍さま・・・(ノ∀`)
という事で・・・





1426
壊滅(ノ∀`)wwwww
この光景見て、ふと頭に浮かんだのが、

夏草や つはものどもが 夢の跡 (ノ∀`)(夢:パンツ←ちょっと追記w


タルさん斧重くてごめんなさい(ノ∀`)www
しかし・・・黒さんが片手棍持って死んでるのが謎です(*'-')



そしてこうもりNM発見。
作戦を練り、いざゆかん!!

5503
赤い((((゜Д゜;))))

二王清綱(D19 隔227 ダブルアタック+1% Lv38~ 忍)

狙い通り出ました((((゜Д゜;))))
これイイな・・・ 

そしてロット負けwww
また行きましょうwww



今日のおまけ

4512

お、重い(´_ゝ`)

【ごめんなさい】【許してください】(ノ∀`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

マーサ・・・・!! やったなぁヽ(`Д´)ノ
もー許さん!! 絶対許さーーーーーーーん!!!
おばか!!w

Sさん照れないでくらはいw(*'-')b

懐かしい!!! あの時は寝ずによくね・・・・w サララが消えてるwww 刺されるでw

この時さららさんいなかったでしょ~。
一人載ってなくて寂しそうだったので貼った(*'-')b
そしたら照れてたねwww
てかあの時はよく寝ずに行ってたね・・・いい思い出www

そうすっと最後は
旅に病んで夢は枯野をかけめぐる
だなwww
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
