スポンサーサイト


昨日の裏ボスディン

水曜は裏の時間です(*'-')

と、その前に・・・
フェローがついに50になりましたヽ(´ー`)ノ
VUでのフェローはどうなるんですかねぇ?(´・ω・`)

さてさて本題に。
昨日は【デュナミス-ボスディン】でした。
裏ボスディンは最近釣りなので、少しは慣れてきました(´・ω・`)

とりあえず突入w
今回はクリア目的ルートを。
黒さんの数がいつもより少なかったので、MPのペースを見て釣り(*'-')ノ~~ ヽ(`Д´)ノ彡
それと、あまりリンクしないように・・・っと(ノ∀`)
あと、よく裏で「後ろに引っ張って」と言われてるんすけど、前方で戦うと最前線の黒さんに被害がいくので・・・そういう事です(´・ω・`)ゞ
まぁ、昨日は特に黒さんの数が少なかったので、2名程名指ししてしまいましたがね(´・ω・`)悪気はないのでw


と、突入してすぐにルンゴドロップwww
負けました(ノ∀`)www
でも、今日のドロップは期待持てそうですな!!

ルートとしては、ヤグ→ゴブ→ヤグ→亀→オークと。
ヤグHeeさん(PCではありませんw)までは特に問題ないのですが、そこを上がったとこのゴブがいつもリンクするのです(´・ω・`)
モンクNMもいてやっかいですね。
しかし!!
タケさんからリンクしないアドバイスをもらいました!!ありがと~(ノ∀`)


ゴブ延長あたりで忍AF2!!
これは、前回忍AF2ロット確定せずに排出されると言う不幸があり・・・その時勝っていた忍希望の方を優先に。
取れてよかった(ノ∀`)

その後AF2は、狩・戦とドロップし・・・
また忍キターーー((((゜Д゜;))))

てかぶっちゃけ


最近の裏氷河は忍AF100%落ちてません?(´_ゝ`)

もうね、忍胴のレア度が落ちr(ry((((゜Д゜;))))
てか、ホント赤AF落としてよ・・・w


そしてオークゾーンへw
池の延長を取り、海岸へ。
ここも前にリンクさせてしまったので慎重に・・・w

まぁ、ラストのとこで釣る順番間違いましたが・・・無事でよかった(ノ∀`)w

ラストの池でまだ時間あったので、オークの雑魚をやる事に。
少しでもAF欲しいしね(´・ω・`)
ここはタケさんが釣ってくれましたが、2匹目で大リンク((((゜Д゜;))))
でもそのままマラソンしてくれてて、助かりました(ノД`)

・・・その頃Marsaは、


4645

石像と二人三脚中(ノ∀`)www

二人三脚に見えなかったら【ごめんなさい】w
てか・・・真面目にやります【許してください】(ノД`)

そして【ボス】
ボスを釣ると、4体のドラゴンがわくので、忍者はそれのマラソン役ですね。

5932
作戦会議ちうw(はボスのアングラさんwドラゴンマラソン【エキサイト】(*´Д`*)
夜だったので余裕でしたw
まぁ、余裕だったので・・・

0805
こんなSSを撮ってたりしてたら・・・

0843

ブレス!?((((゜Д゜;))))


1809

ガブッ♡(*´Д`*)

これからホント真面目に・・・って死んでるしorz

こんな事してるから・・・





1815

痛いよドラちゃん(ノ∀`)www

こうして無事クリア!!(ノ∀`)
クリア後時計を捨てて、一人だけ死んでたので、【デュナミス-ボスディン】独占状態(ノ∀`)www

次回からは、ホント真面目に・・・たぶん、いや絶対・・・まぁ・・・
気分次第で(ノ∀`)wwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ドモヽ(*´ω`*))((*´ω`*)ノドモ まーさたん。
メールありがとでした~(=´∇`=)
約束通り、リンク頂きに来ました(*`・ω・)ゞ

裏・・・あたしにはまだまだ遠い世界(*´д`*)
踏まれてるSSイイね(´∀`)b
真面目にやってくだs

でわでわ機会あったらヴァナで遊んでくださいΣd(∀`*)ネッ!!
良ければリンク貼ってくださいm(_ _)m
また来ます~(=´∇`=)ノシ

めろさんこにちわw
リンク貼りました~(*'-')ノ
またよろしくですw

SSは狙って撮ったわけではないんすよね(´・ω・`)
たまたま死んだとこを歩いてて・・・SS撮らなきゃ生きてたのは内緒(ノ∀`)w

まーさ。。。

まーさ・・・それで死んだのか・・・ランナー・・

裏の話はおいといて、フェローはアタッカー仕様にして、連携をバシバシ決めてやると豪華装備に着替えるらしいぞ!
オラは回復タイプにして甘やかしすぎたかなぁ・・・
だってオラのフェローたんが一番かわいいんだもん♪(*´Д`*)
その次がまーさんね♪wwwwwww

>もいもいさん
((((゜Д゜;))))
【ごめんなさい】【許してください】【知らないんです】(ノ∀`)

>僧兵さん
はくちゃん(*´Д`*)
オラも回復タイプで甘やかしてる・・・w
アタッカーにするか!!

あんなにAF落とす敵釣ってきてって言ったのにぃw
サポ黒ツーフにも言ったのになー(´・ω・`) 【赤魔道士】【どこですか?】

敵は前にいるのを釣ってるだけなので・・・サポ
黒ツーフ【ほんきだせ】www
てかホント赤でないよね・・・(´・ω・`)
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
