

鬼猫

さてさて、日曜の裏サンドです(´・ω・`)ゞ

デュナミスが始まって、もう1年半は経つのかな?
裏LSに所属した当初は見知らぬ仲間でしたが(一部知り合いはいたけどねw)、PTを組むに連れだんだん知り合いになっていき、今では固定PTの方々とワイワイやっています(*'-')

そして・・・
今回の主役(?w)はそのPTの一人です・・・

まぁ普通に裏サンドの日記w
うちの裏LSは日曜・水曜ともそれぞれ裏ザルカをクリアしており、当時64人以上いて、LSに入れない人もいました。
しかし日々忙しい毎日の中、みなさんそれぞれの諸事情により裏へ来れなくなる人もおり、だんだんと人数が減っていきました。
日曜と言うと、唯一の休みですしね(´・ω・`)
何があるかわかりませんね。

メンバーも常時募集中で、新人さんも増えてきて昨日は久々50人越えましたw
人が多いと、料金安くていいですね(*'-')
そして、裏サンド突入しました。


入っていきなり・・・赤AF2((((゜Д゜;))))
しかも新人さんゲットw
なんて運がいい・・・おめでと~www

裏サンドと言うと、オークNMの【魅了】が怖いですね(´・ω・`)
まぁ・・・【エキサイト】?(ノ∀`)www

序盤は順調に進んでいき、AFも召喚・白と出ました。

てか・・・白フリーってwww
もう希望者いないのね・・・後衛めずらしw

獣AFもフリーだったのでロットイン!!





ロット39(ノ∀`)




サンキュー?(´・ω・`)







・・・・・・・・・・・








3858
タイマンでタゲ取り中w

その後AFは狩2・白2・モニヨン銀貨2枚でましたw
白計3か・・・すごw

5326
今日は【ボス】抜き成功(*'-')v




2255
クリア後の大リンクw【エキサイト】(*´Д`*)





さて・・・ここからは本題・・・








と、言う程話はないのですが・・・












3710
西ロンフォ門のNMマラソン中、死にますた(ノ∀`)




そしてそこへPTの 白猫A さん登場。










4030



いたひ(ノ∀`)タハーwwwwwww

レイズ3ありがとですw
てか、これは序の口ですた・・・







PTの忍者さんも死・・・












4223



頭踏んでますよ!?((((゜Д゜;))))





しかも貫いてるし・・・・・・・・









鬼猫(ノ∀`)




Aさんホントごめんなさいwwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
