

デュナミス-ウィンダス

いつも思うけど・・・
やはり文頭、どう始めようか迷いますねぇ(´・ω・`)
まぁ文才でもないので適当にいきます(ノ∀`)
みなさん工夫してらっしゃって・・・リスペクトです(*'-')

と言う事で、昨夜の【デュナミス-ウィンダス】

ウィンと言うと・・・釣りした事ないんですよねぇ(´・ω・`)
少々不安だったので、タケさんと下見をしているところ心優しい水曜LSの【ボス】から今回は見学モードとの事・・・【ありがとう】(ノ∀`)
ここは現在集めている【トゥクク白貝貨】が手に入るので、楽しみです(*'-')
【ボス】と言えば【大ボス】。
そうです、うちの裏LSの【大ボス】も忙しい中来てくれましたw
2526
【大ボス】を探せLv10(*'-')(ウォー○ーを探せじゃないよ)
SSきれいに撮れてたから貼ってみますたw

裏ウィンは難しく、最初の頃なんて4週目でやっとクリアした感じでしたね・・・w
獣人も、獣のペットが【サイレガ】してくるので、盾してると【静寂】+空蝉消されてもう大変ヽ(;´Д`)ノ
とにかく橋が狭くて、重くて戦いにくいです(´・ω・`)
進むコースを覚えながら、裏ウィンはスタートしました!!

入り口から競売までの橋が狭くて狭くて・・・
ここでも「危険獣人」の【モンク】【忍者】が多いし、【獣使い】ペットのサイレガ。
そしてダメ押しで【召喚士】
マジで【アストラルフロウ】【許してください】www


ところで・・・これは裏LS毎にルールが違うかも知れないけど、うちのLSの基準(間違ってたらごめんw)で説明します。

  ①何で「危険獣人」と呼ばれているのか?
  ②特定の「危険獣人」を最初 or 最後に倒すのか?
  ③何故「後ろへ引っ張って」と言うのか?

上記の事がわからない人もいるんじゃないかな?と思い、書いてみますたw

  ①「危険獣人」と言うのは【モンク】【忍者】【召喚士】(獣もだっけ?w)の事です。
    みなさんも知ってる通り、ここでは2hアビをしてくるんですよね。
    マイティやインビンはいいけど、【百裂拳】【微塵がくれ】【アストラルフロウ】は凶悪です・・・w
    全部2hアビ使う前に倒せれば楽なんですけど、そうもいかないのが現状なので・・・(´・ω・`)
    油断をするとどれも全滅を招くアビなので・・・慎重にw

  ②モ・忍は最後に1匹ずつ一斉攻撃するまで寝かしてます。
    2匹狙ってしまうと、モ(スタン・フラッシュ)忍(バファイラ)とも対応できなくなってしまうので
    1匹ずつ狙ってます(´・ω・`)
    召は・・・獣人自体は弱く、召喚獣を寝かせばアストラル来ないので先に集中攻撃しますw
    獣は、先にペットを倒してしまうとアビで【魅了】がくるので、ペットを残してます。

  ③最前線に石像を一掃する黒PTがおり、前方で戦うと黒PTが範囲攻撃受けてしまうので、
    よく「後ろへ引っ張って」と言っています。
    なので、前で殴ってると黒さんも死んじゃうので・・・殴るのは後方でお願いします(*'-')
    たまーに名指しする事ありますが、決して悪気はないので。
    おれも昔は忘れて前で殴る時もあったしね、言われて気づきます(´・ω・`)

長くなっちゃったけど、こんなとこかな?
【百裂拳】でのスタン・フラッシュは本当に助かってます。
補助魔法ないと即死するので・・・w


2935
こんな風に・・・(ノ∀`)
って・・・



君ら重いから!!wwwヽ(`Д´)ノ

特にそこの 通風 !!膝が頭にwwwwwwww






さて真面目な話は終わりにして、続きを(*'-')
AF2は、忍3・召・戦・ルンゴがでました。

忍者AF2が3つ!?((((゜Д゜;))))

最近忍よく出るな・・・一人希望で、2つフリーロットでしたw



今回は少しいろいろ試しながら進んでたので、水路入り口の召喚ゾーンのマラソンはアドリブですたw


5003
コル・モル博士の家を上ったり、いつもと違う発見があり楽しかったかもw

3930
マラソン中、天の塔(サボッテナイヨヽ(;´Д`)ノ

1913
ヨラン・オラン邸の囮w

0050
これが【ボス】ですw大きい((((゜Д゜;))))

ざっとSSw
真面目にやってまs(ry


そして無事クリア~ヽ(´ー`)ノ
【トゥクク白貝貨】は・・・

2枚のみ(ノ∀`)

ちなみに現在【アゴナルブージ】トゥクク白貝貨@1020枚・・・
まだまだぽ・・・ヽ(;´Д`)ノwww

そこで・・・

オルデ・バイン・トゥクク、なんでもいいので

貨幣買取 or

  あなた様のトゥククと交換中です(ノ∀`)


安くてもよろしければ、交渉いたします(;´д⊂)






そして裏後・・・
合成依頼で、【カシミア織物】と【羅漢手甲改】を作成しました。
無事シャイル(HQw)が出来る事を楽しみにしてます(*'-')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日の裏ウィンは珍しいとこ行ったりして面白かったですね(*'ω')
まーさんの死体の上にみんなで乗るのは、もはや恒例?
まーさんがちんでるの見るとキタΣ(・∀・)!な感じwww
。。。うそうそw毎度釣り抜き囮ご苦労様ですよぅ(ノ∀`)

おれも「空蝉のリキャやばいw」と思いつつ・・・
キターー(゜▽゜)と思ってます・・・www
てかジュニさんの囮まだー?(*´Д`*)
しかし後衛さんのAF出ないねぇ(´・ω・`)

裏のルールかぁ・・
後衛だから全部ひとまかs
っというか起きたら全部たおされてr

裏ウィンはこの間ね黒魔PTで行ったけどw
面白かったよ~
サンダガ撃ちまくりで「ダーリン 電撃だっちゃwww」て感じですw

>Chobiひげさん
後衛の仕事はわからないからなぁ・・・w
寝かせ管理や回復めんどそうだねw(´・ω・`)

>marupinさん
ラ〇ちゃん((((゜Д゜;))))

裏ねぇ・・そろそろ次のステップに・・にやり
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
