スポンサーサイト


久々レベル上げ

昨日は久しぶりにレベル上げをしてきました(*'-')

FF始めて、元々レベル上げにあまり行かないMarsa(´・ω・`)
最初のLv50キャップ時も、フレより遅れてたし・・・
70の時も遅れてたな・・・w
なにやらレベル上げに向かない体質かも?(´・ω・`)
やると楽しいけど、用意するまでのやる気がね・・・w

現在【戦士】と【忍者】が75になり、次はどのジョブを上げようか?
個人的に弓が好きなので、【狩人】がいいかなと。
でも・・・弱体化されたんですよね?(´・ω・`)
弱体の内容がよくわからないので別に関係ないんですけど、忍してる手前、これ以上「銭投げジョブ」をやるのは金銭的に辛いので・・・



却下(´_ゝ`)



黒上げよう!!!
黒PTでウマーーー!!(*´Д`*)
・・・・・
でも後衛は似合わないな(´・ω・`)
しかも・・・今【バーミリオクローク】高騰してるし、HQ杖も買うのが・・・
これは赤も白も同じか・・・



却下(´_ゝ`)



やはりNOUKINしか残らないですね(´・ω・`)
まぁ侍が50なのでがんばってみるか!!
いや、別に 「サポ狩明鏡黙想サイド4連発!!」 が目的ではないですよ?(^^;;;




さてさて。
昨日の朝帰宅後、侍希望しつつお昼まで仮眠してて(´・ω・`)
夜にまた仕事があったので2度寝しようとしたところ・・・

お誘いキター!!(゜▽゜)

日本人PTでした(*'-')

入ってみると・・・なんと日曜裏で固定PTのエル♂ナイトさんが、モンクを上げてました((((゜Д゜;))))
知り合いがいてリラックス(*'-')


構成:49~51忍モ侍赤黒召。
狩場:クロウラーの巣・K芋
連携:< 壱之太刀・燕飛 → 烈 > ・ < 四之太刀・陽炎 → 乱撃 >

    どこぞのブログで・・・「陽炎」と「腸炎」を間違えたエル♀さんがいたそうな・・・
    確かに似てるけど、意味がwwwwwwwwwうけますたwwwwww


話は戻って、
ぶっちゃけ、レベル上げに行かないから、狩場なんて当然わからず(´_ゝ`)
いつもお任せモードです(*'-')
しかし・・・忍さんに釣りは辛いし(経験者w)、モさんは遠隔武器ないから・・・


【釣り】おれか!?((((゜Д゜;))))


ぇぇ。リンク釣りはお手のもの・・・(ノ∀`)www
と冗談はやめといて、狩場も知らない人ができるのか・・・?
と思ってたけど、そう難しくない場所でした(´・ω・`)ゞ


5630
K芋を釣るま~さ(*'-')∋・・・→*´Д`*)
この【ウォーボウ+1】は、クジャタ鯖の競売で2番目に買った弓なのです。(初履歴は自己落札者w
当時50万もして・・・今はフレの銘入りもいいけど、それ以前から思い出があるので変える気はないです。

さて狩りの方はと言うと。
1匹目で・・・



経験値200!?((((゜Д゜;))))



マジ?




1チェーン・・・240!!!((((((((((゜Д゜))))))))))






はぁ???






LSに聞くと・・・ここはまだ早いそうな・・・(ノ∀`)www
でも普通に狩れるんですよね・・・ちと忍さん負担になっちゃったけど。

最高4チェーンまでいき、高レベル者は306も入ったとか・・・

オソロシス;;;




5453
戦闘中~♪ Ψ(`∇´)Ψ

戦う内にレベルも上がり慣れてきましたw
2時間ちょいで1万程?稼いで侍52に(*'-')v
楽しかったですw


そして仕事へ・・・













深夜に帰宅後、誘われないと思いつつ侍希望(*´Д`*)

サソワレター!!外人さんに(´・ω・`)
クロ巣に来い?おっkk!!
リーダーanon?wま、いっかw
PTに入ると、日本の方が1人いました。

まぁ、PTと合流する前に、からまれた【侍】さんがいて、51にレベルダウンしたのは【ヒミツ】


構成:51~54ナシシ侍赤白
狩場:K芋(場所違うとこw
連携・・・

シーフさん2人いるので、「燕飛 → バイパー 」×2かと思ったら・・・リーダーのナイトさん発言。



「【陽炎】→【バイパーバイト】→【レッドロータス】→【バイパーバイト】→【陽炎】」





はぁ??5連?wwwwww



ちょwwwおまwwwwwwwマジで?wwwwwwwwwwwwww




日本の方「リーダー無視してw」




うはwwwwwおkwwwwwwwwwwwwww






でもリーダーしつこく言うから・・・いいでしょう!!やってあげましょう!!



ヴォーン・・・シャー・・・ヴォーン・・・シャー・・・ヴォーン・・・(連携中w













・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・









【えーっと・・・】おれは英語はあまりわからないので、何話していたかわからないけど、外人さん同士で「リ-ダー正気か?」みたいな事を話していたそうで・・・

連携は< 壱之太刀・燕飛 → バイパーバイト >×2になりましたw
しかもこのリ-ダー、ナイトなのですが座らないし・・・www
釣った後の挑発遅いし・・・www
釣りさん・赤さん・白さん大変そうでした(ノ∀`)w

2時間程狩リ中、途中テレポで逃げたりしてましたが、3000稼いで解散w


NAPTは危険と感じたMarsaでした(*'-')

5754
鋼鉄さんがリーダー・内藤ですw



○学習した事
  「SATA」=「不意打ち+だまし討ち」という事を覚えました(*'-')

ちなみに、侍50にて、残すはAF3のBCのみとなりましたw
お手伝いをしてくれる優しい方【募集中です】(*'-')
あと侍パンツもwww

5853
箱は全部開けますたw(↑【流砂洞】
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【侍】バリバリ釣りしてます。
いろんな意味でシ・狩と相性よろしくないということもありまして
ほとんどご一緒しませんし。

ということでヲーだと間隔長すぎるんで短弓もってたほうがグーw

【死武者佩楯】倉庫にありますよ?w
AF3は3人いれば十分かな~。

( TДT)コメントしたのに消えちゃった

陽炎と腸炎を間違えたエル♀、
そんな子とは是非是非仲良くしてあげてください( TДT)

きっといつもモグハで一人ぼっちなはずだよ・・・

5連やってみたい~!(*´д`*)

>Shienaさん
シと狩はダメなのかぁ。釣りめんd(ry
ウォーは愛着があって・・・でも55になったらライトニングかなぁ?(´・ω・`)
死武者は持ってたr
AF3は立候補と捉らえてOK?(*'-')www

>めろさん
モグヒッキー(ノ∀`)w
侍誘われにくいすねw
5連は、ホントに【えーっと・・・】って気になりますよ?w
【核熱】ドッカーンで終われば気持ち良いけど、【溶解】モヤモヤ~って曖昧な感じで終わるので・・・(ノ∀`)www

まぁ メロは放置しておいて・・・
外人さんは とんでもない事いいはじめるしネェ・・
危険がいっぱいヽ(;´д`)ノ

おいらも侍をゆっくり上げてる最中~
樽の侍AFはよく似合うからお気に入りだよ~

>Yukinaさん
めろさん放置おk('◇')ゞ(ぇwww
外人さんPTは波乱万丈・・・
ムービー楽しみにしてまw

>marupinさん
タル侍は・・・五月人形みたいでかわいい(ノ∀`)w
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
