スポンサーサイト


フレとのまったりPT

いやぁ、今回のVUはすぐ終わって順調でしたねぇ(*'-')
前日の回線状況から見て、まず無理だと思ってましたwww

では本日の出来事。
今日は久々にログインしたフレが来て、まったりしてました(*'-')
とは言っても最近あまり意欲(?)がないので、何をやろうかと言ってもピンと来ず(´・ω・`)
とりあえず、おれが昔に貸した【テレポヴァズ】でも取りに行こうと【フェ・イン】へ。
  
    (おれ貸したっけ・・・w思ってみれば確かにヴァズ持ってないなw

と、すでに忘れていたMarsaでした(ノ∀`)www

その間に、某樽ちょびヒゲからレベラゲのお誘いがあったけど・・・次回また行こうじぇ!!(゜▽゜)
この方とはFFで知り合ってから、かれこれもう3年も経つのか・・・w
最初は【獣使い】取得クエで、フレを通して初めて会い、ナイトケープ取りとか、ミッション等いろいろありましたねぇ(ノ∀`)www
LSで「しりとり」もしてたし・・・会話の途切れない日々ですたw
ヴァナで過ごしてきた時間が結構長かったので、今ではお互い遠慮をしない仲にw(*'-')






話を戻して、【フェ・イン】着。
ヴァズクエと言えば箱開けなので、カギ取り開始!!
ここのカギって、昔地下のこうもりが出してたなぁ。
地下いくか。

ぶっちゃけ、ここでかぎ取りをしたのもそうとう前だし、覚えてるはずがありませんwww
適当に落としそうなゴーレムやこうもりを狩りつつ、ウェポンも狩り狩りw
まぁここまで来たら、地下から上へ出たとこのスペクター部屋にも行きましたw



「今朝メンテあったし、NMなんて沸くはずない

よな」




と思ってましたw
てかみんなも思いますよねwライバルもいないし・・・w
なので別にNMは期待せずまったりとw

ところがどっこい・・・



何かからまれた!?と後ろを向いたら・・・







Northern Shadow((((゜Д゜;))))







1132






えw
沸いてるし・・・wwwwww
そっか・・・ここのは斧いらないかwwww


ということで倒したけど、ドロップショボーン(´・ω・`)
まぁ斧だしwいらないべwww

と、また各部屋を見ていると・・・南も沸いた((((゜Д゜;))))wwww

1447
南のシャドウさん(*'-')


1457
【空】WS発動中w


そして【マスターシールド】げっとw



なるほろ、メンテ後のNM西と東しか狩ってないのねwww

んで・・・肝心のカギ取りはと意うと・・



まったく出ませんね(´_ゝ`)


むー、上のシャドウ狩ってみるか・・・

と行ってみると・・・30分程度でドロップ((((゜Д゜;))))www
箱はすでに見つけていたので、こうして無事箱開けは終わりました(*'-')






この後、護衛クエに行ってきました。
白を護衛のみでLv42の【テレポヴァズ】を覚えよう計画の最中です(*'-')

クエを受けて巣に行って見ると、獣さんがいました。
この方も護衛をやるらしく、テルが来たので一緒にやりましたw


2304
オラビアさんwどこか某鬼嫁さんの雰囲気が・・・((((゜Д゜;))))www



護衛は順調に進み、ラストまで来たところで思わぬハプニング!!
なんと・・・






戦闘中にオラビアさんが帰宅(ノ∀`)w




戦ってたおれが悪いなwww
という事で獣さんをバスまで送り、その後また行くはずが・・・
獣さんも手伝うと言う事で、再び護衛クエ(ノ∀`)w


そして2回目・・・
しかしラストで・・・画面が止まったし((((゜Д゜;))))
PSの電源を消して、なんとかログイン間に合いました・・・w
またハプニングがあったけど、無事にクリアww【許してください】ww



この後、ユキナさんのところで撮影に参加し、夜はENMに行きました。

眠いのでここらで勘弁しときますか(´ー`)wwww



まったりしつつ、楽しい日でした(*'-')




ここから少しVUについて・・・
気になったのは、新リージョンですかねぇ。
フレが行ってきたそうですが・・・楽しかったみたいな(´・ω・`)
てかKBとかありえなくない?wwwwwww
ま、まぁ・・・詳しくはおれが行った時にでもw

あとはフェローシップクエストの続編。
おれのフェローは、Lv50でVU待ちしてました。
まぁ・・・これもまだ始めてないので、また後程(ノ∀`)w


合成について。
結構新レシピ増えましたね。
裁縫の分野として、「クロウ」シリーズが出てましたね。
ぶっちゃけおれは、何も用意してないし、先行するよりまったり待つ派なので・・・
「クロウジュポンはかっこいいらしい」
こんな噂が耳に・・・作ってみるか!!w

と、完成したのがこちら。

1713
【クロウジュポン】(モデル by Junnさんw

なかなかいいですな(*´Д`*)
しかしこういうのって・・・






戦や忍、着れないんですよね

(´・ω・`)







NOUKINでも着れる【アクトン】【ください】(ノ∀`)www

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クロウ装備イイでつね(*´д`*)ナイト着れる?
NM待ちは苦手なので、なかなか戦う機会がないけど、
そうやっていきなり沸くといいねっっ♪
護衛はサンドでしか受けれない、
自国名声しかないえろばーん♀でちたm(_ _)m

つ 戦績のでいいんjy

まさこ、しどいわっ(つд`;)
最近やけに冷たいと思ってたら・・・
あたしというものがありながら
北の遺跡でエロNMしてたなんて!
訴えてやるぅ━━━(*´Д`*)━━━♪wwww
AKS!AKS!AKS!

っか、クロカン出たら【ください。】

>めろさん
ナイト着れるかなぁ?戦・忍着れないのしか見てなかっt(ry
この時のNMは想定外ですたw
確かにNM張りは辛いけど、PTでまったり話してると楽しいっすw

>Shienaさん
戦績のって・・・MYサンドランク8(´・ω・`)
高いから買う程でもないかと思い・・・w
速さなら忍AFあるし?w
>僧兵さん
ハクちゃん!だってだって・・・ハゲは・・・眩しくて見つめてられない(ノ∀`)www
てか、さすがにクロカンNMは狩られてそうだねw
しかしAKSのターゲット決めないとねぇ、忘れてた(*'-')

今回のVUはすんなりおわったねー。
スクエニも学習するのか・・w 猿より遅いけd

マスターシールドおめめーw

錬金なんてホーリーレザーとかって素材1個しか追加されてないぞーw  
っというかレザーって・・錬金みたいだけど本来革じゃ・・w

VUはすんなりいったけど、メンテ延長(´_ゝ`)
やっぱ学習してない?w
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
