

最近のSS報告

まず始めに・・・



ヴァナ時計付けてみました(*'-')


設置するのに苦労した・・・orz
PCの知識は人並み程度しかないので、何が何やら・・・(´Д`;)ヾ


もう ボスケテ!!!ヽ(;´Д`)ノ 状態で・・・

でも何とか・・・(ノ∀`)
↓↓使い方はこちら↓↓
って・・・

ぶっちゃけよくわかりません(´_ゝ`)


まぁ、下にアイコンがあるので、
左から時間・ギルド・釣り情報・飛空挺・定期船・種族装備の時刻が表示されており、並んでサンド・バス・ウィンのまとめた時刻が表示されてます。

一番上の「Vana'naVi」を押すと、下のアイコンの上に3つアイコンが出てきます。
左から占い・世界時計・タイマーが表示されます。

てか・・・

ここを見ながらFFやる人なんていませんしね

(´_ゝ`)


とりあえず付けてみた報告で(ノ∀`)www
時間が間違ってたらすいませんwww(いちおう合わせてありますw
しかし左の欄が長くなるな・・・w






さて本題。
最近は・・・特に活動してませんねぇ(´・ω・`)
と言う事で・・・書き忘れたSSを公開(*'-')w

○デュナミス-ボスディン

2902
3人同時に赤いですねぇ(´・ω・`)
この後一斉に落ちてますた・・・((((゜Д゜;))))

そして・・・マラソン。
釣って走ってるとこに・・・前走者が死んで戻ってきたハイドラ達にやられました(ノ∀`)www


3139
団体さん通過~(ノ∀`)www




0236
【バタリア丘陵】への入り口・・・裏LJ探しに・・・って通れなかった(ノ∀`)w


○KB
 以前誘われたキング・ベヒーモスで、外人さんが戦っていたところ・・・
 うわさの「ハイパー化」して、ばたばた外人さんが倒れていきましたwww
1撃1000ダメはさすがにねwww



0627
見てて楽しかったw


1534
FFシリーズで有名なKBさん(*'-')



○さそりBC+侍AF3
 えと、これは例のSS送り忘れたモノです(ノ∀`)


4954
タイマン中(*'-')


2355
羅刹さん、悪そうな顔ですね(*'-')


○めりぽPT
 ヒゲ樽に誘われて行ってきた時です。



5818
侍さんが・・・野球してるみたい(´・ω・`)



○カニ?w
 コメントはいらないですね(´・ω・`)


5643
メタルスライムじゃなく「メタルカニ」((((゜Д゜;))))



1300
我が【天】を受けてみよ!!Ψ(`∇´)Ψ
某2D格闘ゲームの【昇龍拳】に似てるのはキノセイw(*'-')
(※バックにいるのは中華です(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

死んでるSSが多いのは気のせいKa?w
ま~さちん、死に方(*´д`*)萌え もっともっと!

死んでるSS多いのは・・・キノセイですな(´・ω・`)
まぁ・・・ボツにしたSSもあるので・・・死んでるSSはたっぷり(*´Д`*)(ちなみにこのKBでも巻き添えで死んだのは内緒w
ちなみに死ぬと誰かしらに乗られます(ノ∀`)重ひwwww
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
