スポンサーサイト


独り言ベスト5

さて、今回はMarsaの独り言タ~イム!!(*´Д`*)
細かく言うと多いので、思いついた事5つくらいに絞りましたw
リアル・FFと特にこだわってないので・・・w

と、その前に・・・昨夜ゆきなさんから少し早い誕生日プレゼントをもらいました・・・


ほんとありがと~!!(ノ∀`)

こういうの覚えててくれるのは嬉しいね!!
もう「歳」はいらないけど・・・w

話を戻して・・・
さーって今週の5位は?(*'-')

って違う番組だyp!!(ノ∀`)

⑤FFを快適にできるPCを・・・w

いきなり「おねだり」((((゜Д゜;))))
うちはいつもPSでやってるんですが、テレビが見れなくなるんですよね(´・ω・`)
2画面機能もないので、テレビを見る時は画面を切り替えて・・・PT組むと見れなくなりますwww
PCも去年買ったけど、グラボの取り付けができないらしく・・・もっとちゃんと選べばよかった(ノ∀`)www
さすがに自作する頭もありませんしね(´・ω・`)
まぁPSでも十分なんすけど、他のみなさんもブログでやっている「ログの貼り付け」ができなくてwww
アレってどうやるのか、そのやり方も知らないMarsaでした(ノ∀`)www





④日本人サーバーにして・・・w

別に外人さん嫌いではないんですよ(´・ω・`)
おれ自身、外人フレもいるし親切な方もたくさんいますしね。
でも・・・やはり文化と言うか、何か違いますよね(´・ω・`)
PT行っても勝手に解散するわ・・・

狩37でPTした時に釣りしてて、開始1体目で「経験値うまい」と言ってて、2体目はリンクさせてしまいPT壊滅した時に・・・
どんどん外人さん抜けていき、一人取り残されたしね(´_ゝ`)
まぁこれはおれが悪いのかw(´・ω・`)

おれ自身英語力は【練習相手になりません】(ノ∀`)www
なので辞書を片手にプレイしてますが・・・
てか、ログインして即合成依頼や、ヘルプが来るのって何で??www
ほんとログイン数秒後にtellって・・・w
普段は普通に返すけど、仕事後疲れてたりだるい時は辞書引く気にならなくて・・・もう何て言うか、冗談半分【かえれ】ですよねwww(ぉぃマテw


外人さんとは別になるけど、「中華」と呼ばれるプレイヤーも特に・・・w
NMに関して必死すぎるしねぇ。

ちなみに「OS」と呼ばれる大手外人LSの裁縫依頼を引き受けてたときもありましたwww

悪い人ばかりではないのはわかってるんですけど、何かが違うと思った今日この頃でした・・・w




さーって気を取り直して!!w





③男尻に行きたい!!

【えーっと・・・】
変な想像しないでくださいね(´・ω・`)
本人は至って純s(【ウソ】【ごめんなさい】wwwwwwwwww
まぁこの「男尻」と言うのは一体何なのか!!
これを御覧あれ!!



danjiri _1
おれの好きな「Janne Da Arc」のDVDです(*'-')


「男尻」とは、男限定のライブ名ですw
このバンドは大阪出身なので、「だんじり祭り」にかけたんですね(*'-')
DVDを観ると・・・

ホントに野郎ばっかです(´_ゝ`)

  
でも楽しそうなんですよねw激しい曲ばかりでw
一番燃えるジャンヌDVDですw
  
前に「sex machineguns」のboys only liveに行ったけど、開催した後楽園ホールが次回使えなくなる程盛り上がってwww
男全員上半身裸になったしwwwwwwめっちゃ燃えたw
(ちなみにメンバーは一部全裸wwwうまくギターで隠れてました(*'-')(何を?w

ジャンヌの男限定のライブに行きたいwwwww

暑苦しいですけどね(´_ゝ`)
ちなみにDVDの裏面は・・・


danjiri _2
言うことなし(´_ゝ`)b






  
②裁縫スキル@1を・・・

裁縫・・・安上がりでスキルが上げやすい合成ですね(*'-')
最初は彫金を始めたけど、貧乏になる一方なので・・・やめましたwww
でも「やっぱ何か上げよう!!」と言う事で、裁縫に転職をしましたw
途中挫折の日々でしたが・・・なんとか99になりました(ノ∀`)
ここまで来れば目指すは100!!
しかし・・・
  
レシピが【エラントケープ】【呪われた外套】【ブレスドブリオー】しかないんですよね(´・ω・`)
安いのがブレスドブリオー、でも赤字100万は㍉・・・www
他の合成に比べれば安い方なんだろうけど・・・w
まぁ・・・無理に上げる必要ないし、まったり行きますか(ノ∀`)w






①戦士強化を・・・orz
  
最近は忍者で行動する事の多いMarsaですが、実はメイン戦士なのです(´・ω・`)
戦士と言えば、いろんなサポが選べて多くの武器を扱える。
他のジョブの方からすれば贅沢ですよね(´・ω・`)
しかし・・・最初の設定が強かったそうなので、強化された事がなく、弱体ばかりなのです(´・ω・`)

まぁそれはいいけど、せめて他のジョブみたくメインとサポの差がほしいですね。
【黙想】【不意打ち】【空蝉の術:弐】みたいなw
ダブルアタック強化や【挑発Ⅱ】(必ずこちらを向く?w)なアビの追加を祈るばかりです(ノ∀`)www
戦士が目立ったのは「シルブレ時代」だけだしねぇw
この現状を打開しないと戦士に未来はない!?(すでにないかも?www


と、愚痴っぽくなってしまいしたが、Marsaの独り言ですたw(*'-')
これは「ベスト」じゃなく「クレクレランキング」だなwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お誕生日おめでとう(●^o^●)

さりげなくプレゼントを要求するあたりが
さすが「ま~さ」だなwww(*´Д`*)
全裸にリボン付けてどうぞ♪
ってわけにもいかないので、毎日1個ずつ
銅鉱でも送りつけましょうか?w

それはそれとして、戦士は強いよ
廃装備のオンパレードで最強戦士目指して下さい
(`・ω・´)ゞ

*:.:*:.:*はぴばすでー♪*:.:*:.:*
銅鉱はもう貰えるみたいなので(?)虫の羽でも送りましょうか。。。【/grin】
お祝い代わりに今度めりぽでもBCでもお供しますぉ(*'ω') ノ

P.S.男尻。。。一瞬まーさんの趣味のカミングアウトかとおm(ry

PC自作は簡単だよ~おいらでも作れたぐらいだしw
まあでも、今は出来合のパソコンも自作も値段は変わらないな~

戦士強化は切に思うね~
今の能力でも弱くはないんだけど・・・・
75でやるようなイベントでは不必要な場面が多いね~

>なるさん
まだ誕生日来てないからwwww

>僧兵さん
ん~、別にそういうつもりはないおw
銅鉱1年分は・・・【いりません】(´・ω・`)
戦士強くなりたいねぇw

>けーなさん
めりぽでもBCでもお誘いくらはい(*'-')ノ
てか・・・カミングアウトじゃないしwwwwwww
このDVDは観た方がいいおww

>魔流品さん
壊れたPCはあるから、分解でもしようかと思ってはいるんすよねぇ(´・ω・`)
戦士は微妙な立場だよねw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
