スポンサーサイト


東京旅行?(´・ω・`)

2日ぶりの更新です(´・ω・`)ゞ

実は13日~今朝まで、オフ会してました(´・ω・`)ゞ
FF11の発売当時からお世話になってるフレ(以下:某K氏w)との恒例(?)のお盆オフ。
去年は大阪にて10数人での飲み会と、USJに行ってきましたw
今年も初めは関西予定だったのですが、人数都合により急遽東京に・・・w

さてメンバーは・・・伏せとこう(´・ω・`)
K氏主催でプロマシア・ミッションを一緒に活動しているメンバーでやりましたw

さて1日目。
遠いところ東京来てくれたので、行きたいところを尊重しようと、行き先は上野の「西洋美術館」。
選択が大人っぽい・・・

「ドレスデン国立美術館展-世界の鏡」の開催中だったので見てきました。
ぶっちゃけ・・・美術は【わかりません。】orz
でも歴史は好きなので、当時の絵画・武器などの展示があり、楽しめました(*'-') いや、お世辞じゃなくて本当にw
それにドレスデンのあるドイツは個人的に好きだしw(キャプ○ン翼の若き皇帝シュナ○ダー君もドイツ(*'-')
本館の方には美術の教科書にも載ってた、モネの「睡蓮」もありました。
ここで数時間観覧・食事後、もう一人のフレを迎えに行きつつホテルのチェックインに向かいました。

19時より新宿にて、これまたプロMメンバーA氏のお店で飲み会予定だったけど、大雨の為予定より早く行きました(´・ω・`)雨男(女?w)【誰ですか?】

A氏直々の料理・・・ホントうまいっす(*´Д`*)
ホントにあなたは暗黒さん? (´_ゝ`)<アンコック(スルーで・・・
でも途中満腹になってしまい、ホント申し訳ないっす(ノД`)
ここは以前のオフ会でもお世話になりましたw
A氏も少し合流して、みんなでトークw
その後カラオケ行って、宿泊先に帰宅しましたw

長くなってしまうので、続きは次回に(´・ω・`)
今回は写真を撮ってなかったので・・・文字だけで【ごめんなさい。】(ノ∀`)
次回こそは!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オフ会楽しそうだね~
いつかまた、みんなでやりたいよね~

個人的にはブルちゃんと話してみたいよw

はい、見つけましたよー!
つか、お疲れサマンサヽ(´-`)ノ
まぁいろいろあって、まーさんと一夜を共にするとは思わなかったが・・・
夜のまーさんって凄いの♪(*´Д`*)



勢いでやった。今は反省している( ̄― ̄)v

>まるさん
またオフやろうじぇw
ブルブルとそっち行ってもいいしw

>中東系葡萄色僧兵(元詩)さん?w
こらハクテツーーーーーwww
みんな勘違いするからwwwwwww
いろいろないし、凄くもないし、反省しなくていいからwwwwww

そういう事はヴァナでね♡ (*'-')b

浜松に来るのか~それもいいね~
もう少し涼しくなったらやりたいね~
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
