

モグハウス

モグハウス・・・
それはFFⅪの中で唯一のプライベートなお部屋・・・
常日頃誰かに見られてるオンラインゲームで、誰からも見られない場所です。

ここにはベッドや調度品などの家具を置けて、個人的にレイアウトができます。
まぁある意味自己満足ですけどね(´・ω・`)

みなさんも

「誰かをモグハウスに招待したい」

と、一度は思ったことがあるでしょう。

ブログでは、こんな夢も叶えられるんですよね。
便利ですね(*'-')
と言うことで・・・Marsaのモグハウスを大公開!!


と言っても、たいした事はないけどね(´・ω・`)
でもなんでこういう事を思ったか?
前に利用していたブログにも確か書いた事はありましたねぇ。
でもその時とはレイアウトも違うし、昨日ナル子からサボテンが届いてそれも飾ったので、新規一転も兼ねてw



○正面から見た図

5911
モグも喜んでおります(*'-')

正面には3国のクリスマスツリーがありますw


○後ろ

5640

門松が2つ・・・
いらないんですけどねぇ・・・w
一応雰囲気作りでw


○左側


5540
ざっとこんな感じです。

これじゃわかりにくいので、拡大w



1246
テーブルだらけです(´・ω・`)

アクアリウム[海]・[河]・金魚鉢
そしてサボテン・・・
こんな大きかったのね((((゜Д゜;))))
ちなみにアクアリウムの後ろに、植木鉢がありますw
バスミッションクリアのアイテムも飾られていますw


1329
イベントアイテムの、卵?が3国分置いてありますw
そしてタルタルデスク、イス、ごみ箱もw
あと地理の好きなMarsaは、地球儀っぽいものがあったので買うと・・・

期待はずれでした(´_ゝ`)



○右側

1337
ツリーとタンスが見えますね(*'-')
あとこれは「証拠」になるな・・・

裁縫の調度品も持っています(*'-')
この応援効果を得るために、土属性のメープルテーブルをたくさん置いてます・・・w


1351
こっちはマネキンですね。
タル♂とヒュム♂しかいません(´・ω・`)
♀キャラの買おうかなぁ・・(´・ω・`)


っと、こんな感じです。

属性:土
応援:裁縫



やはりただ置くのはつまらないので・・・
フレに銘を入れてもらいましたw
誰に作ってもらったわかると、大事にしますしね(*'-')





○協力してくれた方々(店名は仮名です(*'-')
○メープルテーブル    ○アクアリウム[海]   ○オークテーブル(倉庫に) 
  Taruru木工店        アクアリウム[河]     Taruru木工店      
  Chandelier製材所      Taruru木工店      Chandelier製材所
  Asurran木材店     ○金魚鉢           Asurran木材店
  Reona鉄工所          Marsa洋裁店      Marsa洋裁店
  Marsa洋裁店      ○タルタルデスク      Milo錬金術師
                   Asurran木材店     Reona鉄工所


※まだまだ増やしていく予定ですwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あれだよ正子机の並べ方がなってないな(´_ゝ`)
確かにサボテンでかすぎたwwww あたしも自分で買って予想外( ̄ー ̄)
う~ん正子の部屋の点数30点!
期待はずれの地球儀あんな隅っこダメダメwww
やり直し~( ´ー`)y-~~

なるおの言うことにほぼ同意だが、
なるおの趣味に合わせると、それはそれで崩壊するはずwww
(*´Д`*)いや~ん♪
っか、オラに言わせればものありすぎw
オラの部屋なんか何も無いぜ!!ww

こうなると。

モグの位置を変えたいですねw

良い部屋ですね~。
自分がやってたころには、調度品は意味を成さなかったので何もない倉庫みたいな部屋でした(´_ゝ`)

たまごいいな(* ´д`*)
あたしのモグはキャビネットキャビネットアルモアールアルm。。。@rz
実に色気の無いお部屋です。唯一コッファーの上に置いた金魚鉢がオアシス(;´・ω・)
ドレッサーとかコスメセットとかベッドとか置いてみたいなぁ。。。

遅くなりましたが誕生日だったのですね~
(*・ω・)ノ。:*:゜オメデトゥゴザイマス。
私のモグハは未だにマネキン居ませんw
クエが面倒くさくて(ノ∀`)パーツ集めるのが面倒くさくて(ノ∀`)w
まぁ倉庫で足りてるのでイイかなーなんて暢気にやってますヾ(´▽`*;)ゝ"

仕事休憩中、暇なので携帯から一気にレス(ノ∀`)

>なるさん
30点やりなおしか!?きびしい((((゜Д゜;))))
てか、さぼてんでかいからwwwでも隣に金魚鉢おけば、金魚鉢かわいくみえるかな?w

>僧兵さん
ハクちゃんはとりあえずベッドくらい置け!!(*´Д`*)(ぉぃマテ
てかモグの応援欲しいから、うちは置けないけど(´・ω・`)

>シグさん
あの頃はなかったねぇw
もう辞めてから結構経つね。
戻ってこないの?www
いろいろ変わり過ぎてるけど(´・ω・`)

>けーなさん
フ、収納重視とは・・・さすが♂(´_ゝ`)b
♀ならオシャレ重視だもんね(*'-')v
って、効率よくするにはオシャレできないねw
倉庫でオシャレな部屋作ろうかなぁ・・・(´・ω・`)

PS.昨日は【スリプル】【ごめんなさい】【許してください】(ノ∀`)

>クラママさん
マネキンはおれも全然してなかったですw
フレのS猫姉さんに連れられて・・・取った感じかもw
BCは楽だったけど、レベル制限の用意するのがめんd(ry
行く時は手伝いますお(*'-')ノ

言い忘れてた・・・


ごめ、誕生日まだだからwww
明日w

無駄なものばっかりだな・・w
収納増えない無駄な飾りいっぱいあるのにベッドがないし・・w
招待するならまず俺用の社長椅子を設ch・・

だから応援の為と何度rftgyふじこlp;@:
おれだってテーブル置きたくないからwwww
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
