

『kiyo風呂』?((((゜Д゜;))))

今さらですが・・・水曜の裏ジュノをw
もう土曜か(´・ω・`)
気にしない(ノ∀`)wwwwww

と、その前に・・・

おれが「Janne Da Arc」好きなのは知っての通りですが・・・
今朝見つけたのですが、

なんと!!
キーボードのkiyoさんがブログをひっそり始めてたそうです((((゜Д゜;))))

と言う事でこちらw(*'-')つ「『kiyo風呂』
記事を見ると・・・メンバーとグルメとグルメとグルm・・・についてですね(*'-')
kiyoらしいですね(ノ∀`)wwww
しかしコメント量がすごい・・・
ジャンヌファン必見です!!(*´Д`*)www
いや、
「ジャンヌなんて知らな~い」
「ジャンヌはエロくて嫌い~」

ってそんなアナタ!!m9(`・ω・´)
グルメネタ(食べてるだけ?w)が多いので、必見です!!(*´Д`*)
そしてジャンヌ好きになりなさい(*´Д`*)www

脱線しすぎました・・・(´・ω・`)ゞ


デュナミス-ジュノ・・・
狭くて重いんですよね・・・(´・ω・`)
まぁクリアまでは順調にいきましたw
AF2は、白・赤・戦・狩2・モ2・黒・詩・100が・・・2つだっけ?
でした(*'-')



ぇ、略しすぎ?
だって・・・



毎回書く事が同じになりそうで・・・(ノД`)



まぁ・・・という事で新企画!!!






「Marsaの殉職!!」








・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (´・ω・`)







ま、まぁ・・・いってみましょう~~(ノ∀`)www


まずは・・・


5932

あれ・・・これって何で死んだっけ?
3日経つとさすがに忘れるな(´・ω・`)


そしてお約束・・・



0035
なんか神々しいよK-7さん!!!
レイズされてるとこですた(´・ω・`)
重いから!!!
てかアンタ・・・気づくの早いな(--メ)





そして2回目・・・

3706
これはクリア後、競売前での【百裂拳】かな。






3回目・・・

0238
またかK-7!!ヽ(`Д´)ノ

てかこれ、生き返った時に「フライパン」きて、即死したやつか・・・wwwww



さてさて4回目・・・

0356
頭の向き違うよね?(´・ω・`)
上のSSと場所が同じなのは・・・生き返った後即死してるからです(ノ∀`)www



5回目?(´・ω・`)
2016
これは、宮殿前のを釣った時ですね・・・
かなり壊滅までいきました(´・ω・`)


ラストの6回目・・・

4713
おれこんなに死んでたっけ・・・?(´・ω・`)
最後、死にながら排出されたのは覚えてるけど・・・
あ!!
どっかのモンクNMの【百裂拳】にやられたんだ・・・((((゜Д゜;))))

死にすぎ・・・いや、ホントにワザとではないでつ・・・orz

死ぬのはだいたい【百裂拳】かなぁ。
ゴブリンのアビ【フライパン】でも死んだけど・・・
700ダメ食らってwwww

と・・・そんな裏ですた(´・ω・`)ゞ
今回は死にすぎたな・・・wwwwww



おまけ



0935

おかえしじゃあーーーーー!!wwwwwwwヽ(`Д´)ノ
後ろに【ボス】が大の字・・・((((゜Д゜;))))

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

殉職なのかぁ。
相当出世しきってるn(´・ω・`)

けーなっこ今度から1でいいyp

殉職????
ぇーーーーーーーーーーーー
なんか・・ちg・・・

まさこに襲われるΣ((( ;゜д゜))) 【助けて!】

>おねぃさま
なんせ【王】ですから、えぇ。頂点極めてますねぇ。
次からは詩けーなのレイズ1でたたき起こします!('◇')ゝ

Bookmark【登録しました!】w
いいねぇ『Kiyo風呂』wwww
ここも『まさ風呂』になっちゃうヨカーンwww

>『書くわいや』を口パクにすると『マグワイヤ』

ちょwwwwwワロスwwwwww
やはり感性ズレてるkiyo萌えワロスw
まーさんのコメント【見つけました!】伏せとくけどw
しかしコメント数が凄いな、400越えてるブログ見たの初めてだw
皆ジャンナー(用語w)なのは嬉しいことだけどちょっとHNがイタス・・・w
『ダイヤモンドヴァージン乙女』とかHNハズカシスwwwww

今週の一曲
【GARNET CROW】で【クリスタル・ゲージ】
なんか散歩中に聴いてる曲?みたいな感じの歌で実にのんびりしてて良い感じ
ヴォーカルの女性の声もやや低めでおとなしく、大人向け
とは言え車の中じゃ音量ガンガンにしてかけてるけどもwww

>Shienaさん
死にまくるから【ボス】のTさんから降格辞令もらいそうですwww
てか裏来ないのん?(*'-')
>もいもいさん
【死】【許してください】(ノ∀`)w

>けーなさん
「/ma レイズ Marsa」ってマクロ作って、死んだら即かけそうだな・・・
【王】【誰ですか?】
あー裏闇王とタイマンしたいのね(*'-')
連続魔スタン隊の〆でもします?(*'-')b
もれなくタゲげっちゅー(*´Д`*)
てか裏闇王は・・・レ1当たり前なのでそこだけ起こしてくらはい(^^;;;

>ぞるさん
む、おれコメント書いてないよw
しかし観点ズレてるから、見てて面白いw
コメント数すごいよね。
そんなブログを目指してみたいなw無理だけどwww
ジャンナーHNイタスwww
乙女は嫌すぎwwwwww

ジャンヌなんて知らな~い
ジャンヌはエロくて嫌い~
( ´,_つ`)
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
