スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の裏ザルカ

昨日の裏ザルカは面白かったですねぇ(*'-')
と、その前に・・・



昨日紹介した「『kiyo風呂』
肉・・・うまそう(´・ω・`)(じゅる
忙しいのに

てか、ぞるさんのコメントにもあったけど、そのサイトの中で「ま~さ」って方がコメントされてるけど、それはおれではないのでw
字体を見ればわかるけど・・・明らかに女性の方っぽいですねw
しかしkiyoさんの個性が出てておもろいブログです(*'-')
さすが関西人w
リンクは自由と書いてあったので・・・お言葉に甘えて張っておきますね(*'-')(誰に言ってるんだ?w


脱線もこの辺にして・・・
さてさて裏ザルカ~(*'-')
裏ザルカと言うと、ぶっちゃけ・・・

時間が長い・敵が強くて多すぎ・AFが出ない

と、この3点でグダグダになる事ってありませんか?(´・ω・`)

まぁ確かに、
「時間が長い」・・・・・・裏闇王討伐は時間が長くないときついです(´・ω・`)
「敵が強くて多すぎ」・・・デーモン、足速いし堅くて強い、そしてたくさん沸く(´・ω・`)
「AFが出ない」・・・・・言葉の通りです(´・ω・`)

ですね。
てか今回【釣り】を任されたので、真剣にやります!!(`・ω・´)



でも砦後の延長取りまでは楽しいですねw
NMとマラソン or タイマンしたり、囮&抜きが面白くてw
最初の頃は緊張して失敗も多かったけど・・・今は慣れたかも?
と言っても失敗は怖いけどねw


と、いろんな点を含めて・・・前回からの新コーナー「殉職」をどうぞ!!m9(`・ω・´) (いつまでコレ続くんだ?w




まず最初の囮・・・

3207
もてもてですな(*´Д`*)




そして・・・




3220
キャー!!(*´Д`*)
てか浮いてる?(´・ω・`)




夜だと逃げ切れますね(´・ω・`)
昼だと追いつかれるけど・・・夜は余裕でしたw



砦NM

4344
タイマン~(*´Д`*)
ここは一部を除き、たいてい目玉→NM1体ずつと倒すので、その間忍者・ナイトさんが担当のNMをマラソンをしています。
でもマラソンより、タイマンしてる方が死ぬ確率低かったり・・・
付き添いの赤さん・白(鬼)猫さんフォローありがとでした(*'-')w

ここでは珍しく死ななかったです!!www


途中の延長で「抜き」ました。

0201
囮の方が、この3体にからまれて逃げる。
するとデーモン大量POP・・・囮に向かうw
全部走ってから、ターゲットの目玉を取る!!

これが「抜き」なんですが、一度タゲをはずすとさぁ大変。
敵が多すぎて、どれを抜くのかわからなくなってしまうので・・・www
まぁここは無事成功しました(*'-')v



0635
砦目玉への一斉放射!!黒さんカッコイイ(*´Д`*)
この後NMわきますw



そしてきましたあのアビ!!!

1138
【微塵がくれ】(*´Д`*)

久々くらいましたwなんとそのダメージは・・・



1300ダメージ!!(*´Д`*)


即死しますw
てか、範囲微塵いいなぁ(*´Д`*)
しかも微塵後も生きてるし(*´Д`*)


まぁ・・・そんなこんなで、

3322
釣った時にボコられましたwww
盾さん達がそれぞれタゲを取ってくれないとこうなりますwww
でもタゲかぶるし、仕方のない事です(*'-')
死ぬと・・・休憩じかn(ry



そして砦&延長を全て取り、裏王をしないのでAF取りに。


3416
大漁(*´Д`*)

いや、これはおれ釣ってないからwww
ここからは釣りしてませんw
なので・・・リンク【エキサイト】(*´Д`*)



4839
こんなに逝ってた((((゜Д゜;))))



4425
生き返ったけど、からまれて即死w(ノ∀`)



2456
これは・・・あ、ここは釣りで逝ったかw



てかおれは何回死んでるんだろ・・・(´・ω・`)
でも黒PTさん達よりはマシなのかな?(ノД`)
てか盾死ぬなyp!!(ノ∀`)www



てかマジ・・・

死にまくりな印象しか残してないな。

でも決して、




Marsa=【死】ではないので

(ノ∀`)wwwwwww



あ、書き忘れ、AFはモ・詩だけでしたwwwあとルンゴw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

全然関係ないけど、メッセの中の人変わるから、話かけられないんだが・・・。
携帯を便所に水没させちまった。

>彫静さん
しゅうさんいらっしゃ~い(*´Д`*)
んと・・・深夜ログインならほぼおれっす(´・ω・`)ゞ
親はだいたい朝方見てますねぇ。
携帯乙・・・買えたらまた教えてくらはい(*'-')
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。