

外人さんとのレベル上げ

【パーティ】?


と、話しかけてくる外人さんが多くなりましたねぇ(´・ω・`)
まぁ



 や ら な い か ?



と言ってるのと同じなのかしら?w(´・ω・`)

ぶっちゃけ「あいさつ」が欲しいと思う今日この頃w
と言うのはいいとして・・・最近はをあげてますw

「またNOUKINか」

と思いでしょうが・・・NOUKINしかできません(´・ω・`)(そんな事はないけどw
夜はPTできないので、主に昼に活動しています(´・ω・`)ゞ
昼と言えば外人タイム、そんな事で外人PTでのお話ですw
おれ自身、別に外人さんを嫌ってる訳ではないんですよね。
外人さんにもいい人いるし、外人フレもいるし、合成依頼も来ます。
簡単な英語なら読み書きできるけど、ただ辞書見ながら返事するのがめんどいだけで・・・w

でもレベル上げPTとなると・・・少し嫌悪感(?)があって(´・ω・`)
何故かと言うと、「すぐ解散する」・「勝手に抜ける」のが当たり前なのかな?
まぁ文化の違いでしょうね(´・ω・`)

しかし昼にしかPTできないので、レベル上げるには外人PTに入るしかないんですよねw
ぇぇ、我慢してがんばってますw
では本題に・・・w


○構成:51~53忍侍侍白黒赤(Marsa侍51)
 狩場:ボヤーダ樹の蜘蛛

50代と言うと【フリーズ】
そして【湾曲】に弱い敵がたくさんw
と言う事で自然とフリーズ連携ウマーですねw
侍もう一人いたのに、なぜかおれだけ忍と侍のトス係りw
てか、侍で釣りするの初めて(´・ω・`)
まぁいっかwレベル低いしw
まぁこのPTはうまくいき、52になりましたw

5521


○構成:51~53忍侍侍黒赤赤(Marsa侍52)
 狩場:クフタル洞門のカニ
前回のメンバー入れ替えみたいなPTで、今回も釣りw
連携も同じw
まぁ釣りも楽しいですねw

2239
タル忍かわいい(*´Д`*)
でも・・・すぐ死にそうになるwww
ま、まぁ楽しめましたw(ノ∀`)
53にw

○構成:53~55ナ侍黒黒赤召(Marsa侍53
 狩場:クフタル洞門のカニ
前衛2か!?
まぁ・・・WS撃ちまくろう(*´Д`*)
連携は【燕飛】→【ファストブレード】
ナイトさん座るからTP貯まり微妙でw
でも楽しかったw
ちなみにまた釣りw

4606
カー君かわいい(*´Д`*)
【プチメテオ】見れましたw

しかし、釣ったとこにカニ沸いてリンク・・・黒さん頑張って寝かしてくれて、フリーズ祭りでなんとか撃破www
黒さん強いね!!
そして54にw



ここまではなんとか順調だったけど・・・w

○構成:54~56ナモ侍戦赤白(Marsa侍54)
 狩場:ボヤーダ樹のカニ
このPTは・・・w
メンバー揃ってボヤに。
しかし・・・一人回線落ちて、一人何故か死んでHP戻るわで・・・1時間程ジ・タにいましたよ・・・w
まぁ後衛2人ってとこで嫌な予感はあったけどw
狩場着いた時に新規の赤さん到着、狩り開始(また釣りw

5433
赤さんも殴ってますw
いちおう普通だったのかなぁ?
白さんすぐ57になっちゃったけどねwww


しかし・・・ここからがオチに相応しい・・・

隣にPTリーダーのフレらしき人達(カップル)が仲良く【/sit】してたんですよ。
ジャマだなぁ・・・と思いつつ狩ってたけど、
ここから悲劇が!!

芋を釣ったけど、ウサギ挑発するナイト様。
案の定ウサギリンク・・・w
インビンとかで頑張ってたけど、結局はナイトさん死んで、全滅(´・ω・`)
そしたら・・・
隣に座ってたカップルにからみwwwwwwwwww
70暗黒の彼が戦ってて、40赤の彼女さんは、PTリーダーの戦士さんに【レイズ】
レイズありがと(ノ∀`)と思ったのもつかの間・・・
なんと、


70暗黒さん【呪符デジョン】www




【えーっと・・・】





40赤の彼女さんにからみ・・・死亡wwwwwwwwwwwwww


彼氏よ・・・・・・


まぁうちらは、白さんリレなくHPに戻ってくれてレイズ2をもらいましたが、リーダーはナイトさんにリーダーを渡して・・・

PT抜けwwwww

白さんは用事あるので、みんなをレイズ2して抜けました。
そこでPTも解散しました。

しかし一つ気にかかる事・・・
そうです、バカップルの彼女さんです。




HP戻っちゃいましたwwwww



ぉぃぉぃ彼氏よ・・・見捨てるなよw
今頃ケンカか?wwww(ノ∀`)
0112



外人PTは何があるかわからないですね(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
