スポンサーサイト


初リンバス

水曜裏ザルカ後の続きです(´・ω・`)ゞ

前回のVUで、新リージョン「リンバス」が加わりました。
ここはプロマシアミッションの【アル・タユ】に行けなければ入れません。

アル・タユ・・・幸いおれは、フレが主催してくれているプロMのLSをもらって、クリアしました。
そこで、

「プロMをクリアしたメンバーで、リンバスも攻略しようじゃないか」

と言う事で、LSでリンバス攻略をめざしました!


日曜昼はおれが裏の時間なので・・・水曜深夜の方に。
水曜も裏があるので・・・気を使って戴き、25時開始に(´・ω・`)
先週はちと私用(?w)の為参加できず、今週初でした。
やはり時間が時間なので、メンバーは少なめ、素材集めで(*'-')
てかおれの都合に時間を合わせてもらったので、文句はありません(*'-')


メンバー集合してからアル・タユへ。
ここでとったのは【ホワイト・カード】かな?
そして・・・

【テメナス西塔】突入!!

 (途中の事故は省きます(ノ∀`)

Mar051027020047as.jpg





いきなり・・・プロMのBC音楽((((゜Д゜;))))
この曲焦るyp!!

なんか目の前に虎が3体・・・(´・ω・`)

各部屋毎に倒していくのかな?




2705

子虎の群れ?((((゜Д゜;))))

なんか小さくて・・・かわいい!!(*´Д`*)
って、そんな事言えないwww
時間制限が・・・w

5327

マンドラたんかわええ~(*´Д`*)

ちょっと奥さん!!並んでるよ・・・(*´Д`*)
持って帰りたい・・・(ノ∀`)www


と、そんな事言える相手ではない訳でw
ここは【格闘】に強いナイトさんに盾をしてもらいました(*'-')
アタッカーな忍はその頃・・・






たまに寝かされてますた(ノ∀`)www


マンドラつえぇ・・・

2層目まで行ったとこで、時間切れになりました。
まぁ7・8人だしね、まったり行きましょう(*'-')ノ
獣人古銭2枚ゲッツ!!


でも楽しいなコレ・・・
裏よりお金高いけど、面白い!!
小人数の裏みたいだね。
また行きたいwww


Marsa初リンバスの報告ですた('◇')ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕様よくわからないなー
何人まで入れるの?
少人数なのにマーサを入れるとはよほど人数ぶそk

>>Chobiひげさん

制限時間は30分で西塔は7階層
敵が落とす箱にはアイテムか時間延長かが入ってます(全敵倒さなくとも上に行くことは可能、時間は継続

入れる人数は18人ですがうちらのLSはプロM固定メンバーなのでリーダーの任意でしか人は入れません


>>まーさん
2階層かー残念だったね

んでもうちらの時は10人初リンバスでテメナス西塔全階層制覇したんだけどなぁ構成とかどうだったんだろ?

話変わるけど最近元LUNA SEAメンバーの
隆一、真矢、INORANが結成したグループが凄く気になるwwwwwww
【LUNA SEA】【メンバー】【興味があります】:-)

>Chobiひげさん
まずはアル・タユに行けw
話しはそれからd(ry

>ぞるさん
おお、クリアおめでとう~!!(*´Д`*)
なんか2階層の延長が出なかったか、なかったらしい?w
初めてなのでよく・・・w
でもプチ裏みたいだね。
構成は・・・忍ナモ戦暗詩黒赤?【覚えてないんです】w
真矢www体形変わったかな?w
そのユニットいいなぁw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
