スポンサーサイト


オフ会 in秋葉原

今日は待ちに待ったFFオフ会。
なにげに楽しみにしてましたw

ヴァナで会った人、会わない人が現実世界で会う・・・
結構怖いですよね(´・ω・`)

実際おれも初めての時はかなり恐かったし・・・www
人見知りなので(´・ω・`)
でも会った後のFFでは、より絆が深まる気がするんです。

初オフの時は、電話等で声は聞いてたけど、
「どんな容姿なんだろ?」
と言うのが一番疑問ですね(ノ∀`)

ヒュムとエルは想像つくけど、
タルの人が背高かったり、ガルの人がイケメンだったり・・・w(*´Д`*)

いろんな発見があります(*'-')


ちなみにオフ会で大阪旅行でUSJや、TDLに行った事もあります(*'-')

まぁ基本的に旅行は好きなのでw


さて今回は、開催地が秋葉原・・・






【えっ!?】








秋葉と言えばヨドバシカメラ!!ではなくw
電気街でしたが、最近はオタクの街と化してます・・・。
おれ自身、そっち関係はまったくわからないので、何とも言えませんが(´・ω・`)



待ち合わせ時間は19時でしたが、それより早めにちと予定を作り・・・w





フレとゲーセンへwww





バーチャファイター4FT


はい、このゲームが好きです!
1からやってたけど、2からはまったな・・・
3もやったし、4はかなり・・・(ノ∀`)

マイキャラは「パイ」ですw
ちなみに熱い戦いが好きですw
技の魅せ合いが好きw
でも最近はあまりやらないのでワンパターン化してきましたけどね(´・ω・`)
ちょっと時間に遅れて着きました・・・w
そこに待っていたのはWaizどん!!
彼はFFで廃人、バーチャではライバルです・・・w

そんな事で、1時間くらい「パイVSリオン」をしてましたwww


時間になって集合場所にて、みんなと集合しました。
みんな久しぶりですなぁ(*´Д`*)

昔からのフレ・裏で会うフレ等様々です。
後から来る人もいるので、お店へ。
先に始めてました(*´Д`*)www
おれ自身あまり飲めないし、この後仕事もあるので、マイペースに(*'-')

全員で計8人でしたw
いろいろFFの事やリアルの事、笑い話をしている間に時間が(´・ω・`)
もっと話したかった人もいたけどなぁ・・・
【残念です】(´・ω・`)

おれだけは仕事に向かいましたが、みんなは2次会へ。
仕事の時間遅らせればよかった・・・w
幹事さんお疲れ!!
次回は・・・/grin

今日はみんなに会えてよかった。
やはり実際会うと、「どんな人?」がわかったり、絆が深まった気がしました。

今日は楽しかったです、またやりましょう(*'-')ノ

今回の文は手抜きですまそんwww【眠くなりました】www
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほぅ、オフ会かぁ・・
またしたいのぉw
SeaTac空港からNarita空港までのキップ誰かよろ( ´_つ`)

バーチャファイター・・鉄拳・・ああいうの好きじゃないw
なんで同じボタン押して違う技が出るのか、とw
動きがなんというか・・パンチに引っ張られて体が傾いて、スキできまくるし・・w
やっぱストリートファイターEX3だな、格闘といったらw

オフ会はまたやりたいね~
秋葉原はこの間行って来たよw
最後にみんなで騒いでヴァナを去るのも悪くないかな~

>Chobiひげさん
来日よろwww
3D格闘はいろんな戦術あるからねぇ。
奥が深いからはまるけど、慣れないときついねw
ストリートファイターは、やっぱストⅡがイイナ・・・w
2DだとKOFw

>魔流品さん
しばらく行かない間に秋葉は変わったねぇw
高校の頃は電子部品買いに行ってたけど、今はもう行かないな・・・w
ヴァナを去るって何www
そのうちまたオフやりましょw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
