

Trick or treat?

もう外もすっかり寒くなりましたねぇ(´・ω・`)
今年もあと2ヶ月か・・・

と報告かなり遅れましたが、この前誕生日を向かえました(´・ω・`)ゞ
そこでのエピソードを一つ・・・w
「誕生日」と言えば免許更新。(違うだろw
「明日でいいや、明日でいいや」とずるずるいくタイプなので、期限ギリギリ
そんな事で夜勤明けに行ってきました。
家に帰っても親はもう出かけてたので、身支度をしてそのまま免許更新へ。
そこでは免許と書類を見せて、手順通りに進んでいくのですが、係りのおばちゃんに渡したところ・・・




誕生日おめでとう。







・ ・ ・ (゜Д゜)







ぇぇ・・・思いがけない一言ですた・・・w
まさか最初の「おめでとう」は名も知らないオバチャンから・・・((((゜Д゜;))))
嬉しいのやら虚しいのやら・・・複雑な気持ちでした(´・ω・`)


はい、オチは期待しないでください(´・ω・`)



さて昨日の出来事~(ノ∀`)↓↓

海外では、10月下旬は「ハロウィン」ですね。
ハロウィンの起源を調べてみたけど、うまくまとまらないので省略(ノ∀`)www
合言葉は「Trick or treat?(ごちそうをくれないといたずらするぞ) 」!!

てか上で書いたとおりの「明日でいいや」と言うタイプなので・・・
結局今までハロウィンしてなかった訳で、最終日に始めました(´・ω・`)


と言っても、PT組めそうなフレがいない・・・
サーチしてみると、

あ、一人いた!!
いざハロウィンへw




5718
「そこのおねぇちゃん、お茶でもいかが?Ψ(`∇´)Ψ」






すいません・・・某鬼S@l@l@さんにそんな台詞を・・・死んでお詫びを(;´д⊂)
って、もう骨になってますね(´・ω・`)






0103
「ぐへへ、おねぇちゃんどっかいこうぜぇ~(*´Д`*)」







Sさんホントすいません・・・もう煮るなり焼くなりヽ(;´Д`)ノ
って、まずそ・・・



0511
そんなこんなで、ピッチフォークげっと(*'-')

そしてSさんは落ち、あとはHQフォーク入手を目指し人探し・・・


しばらく経って・・・


イベントの事をすっかり忘れていたK-7さん【見つけました】
HQを取るには、NQフォークを入手しないといけないのでウィンにてNQ取り。
これって、ネットで調べると楽だな・・・w


3218
NQフォークげっとΨ(`∇´)Ψ
次はバス行くべwww



4725
HQフォークげっと(*´Д`*)

ピッチフォーク+1(両手槍 D2 隔369 コスチューム:移動速度アップ Lv1~ All Jobs)

この装備はたいしていらないと思ってたけど・・・



ラビットベルトで変身して、忍AF足+チョコボのマズルカ+HQフォークで・・・




とてつもなく速くなりました

(ノ∀`)wwwwwwww





マジうけた・・・wwwwwwww
もうね、ウサギがピョコタンピョコタンって低空飛行wwwww
腹痛かった・・・wwwww



○おまけSS



5513
背後霊K-7・・・(;´д⊂)




5857
「そこのおねぇちゃん、あんちゃんタイマンしね~が~?Ψ(*´Д`*)Ψ」

【許してください】(´;ω;`)





0245
水着+フォークで原始的に漁(´・ω・`)
ごっつかったら、バーチャファイターのジェフリーみたいですな(´・ω・`)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

高速ウサたん面白すぎだったねwwww
最初に自分でマズルカ>マンドラやったときも爆笑したけど。。。
まさこのウサたん、あほみたいな速さでwww
あたしも忍AF着れるようになったら誰かにマズルカ貰ってやってみよっとw

あれ自分の観点からしか見えてないから、今度他の人の歩くとこ見てみたいねwww
てな訳で忍よろwww

お化けも楽しかったなぁw
あ、お忙しいとこイベントありがとすw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
