

死武者腹当

更新する前に爆笑してきました・・・(ノ∀`)wwwww
他の方のブログを見てきたのですが、面白いw
詳しくはこちらですw

もうkiyoさん・・・あんたおもろいわw
あかん、関西弁うつってもた。

【許してください】関西弁好きですw
本当にバンドマンなのか疑うくらい面白いですw


さてとw今回は一昨日に行ったパンツ取りを(*'-')
侍を始めた今、欲しい防具の一つとして個人的に【死武者腹当】が挙げられます。
「ストアTP+9」これがどんな効果なのかはわかりません(´・ω・`)

侍55となった今では、【王国騎士制式鎖帷子】を使うところですね。

と言う事で、【フォミュナ水道】にパンツ取りに行きましたw


Lv40制限なので、用意にちと時間がかかりますが・・・みなさん用意ありがとでした(*'-')
ここは以前に数回行っているので、なんとなく構造はわかりました。
あ、地図ないので、道案内はできませんwww
日記にも書いてるので、多少省きます・・・www


途中、「Eba」と言うNMがいました。


エヴァ?(´・ω・`)


見てないからわからないやw
ガンダムしか見てないですwww

まぁ何も落とさなかったけど・・・
それは予想できました。
なぜなら・・・

おれがトドメ刺したので・・・(ノ∀`)wwwww

ふぅ、kiyoさんごめんなさい、書体パクリました(ノ∀`)www

そして進軍。





5514
ちょっとwww重いしwwwwwwwwww
てかみんな視線一緒wwwwwwwww





こんな事があったり・・・





2545
ぷ・り・け・つ・め!!Ψ(`∇´)Ψ
踏み忘れた・・・(´・ω・`)






あんな事があったり・・・








3748
あ、そういや入り口で踏んでた(*´Д`*)
ケツだけ浮いてたな・・・






そんな事もありつつ・・・






【カンケルサブリガ】げっと!!


ええ、侍専用純白パンツです(*´Д`*)

うれすぃ・・・ありがとー!!


そして無事終わり、みんな希望のパンツ取れてよかった(*'-')


さて・・・

お約束の・・・





試着タイム?((((゜Д゜;))))



は・・・イメージ崩れるからやめておこう(´_ゝ`)





モグでニヤニヤした後(ぉぃw)、バスに行きました。
侍にてアーティファクトの一部を装備して・・・【Brygid】【見つけました】!!

そうです、あのファッションセンス・・・のィィ・・・
ブリジッドさんですね(*'-')
ピ○コばりのファッションチェックをしてもらいましょう(*'-')


なになに、

パッデットアーマーとスコピオサブリガを着て来いだぁ?

競売行くか!


・・・


パッデットアーマーしか売ってないなぅ(´・ω・`)

合成は印可スキルか・・・
まぁ作ってみよう・・・


できました(´・ω・`)

さっそく着よう!!
って・・・

スコピオサブリガ・・・Lv57((((゜Д゜;))))
おれは侍55・・・



「ジョブチェンジをしよう!!」


さっそく悪知恵が働きました(´・ω・`)
この日実は、誰も希望してない忍のパンツも取れてました。
先に忍でクリアし「またクエを受ければ、着るのはきっとランダムだろう」と勝手に思い、忍者に。


よしよし、狙い通り!!
さて忍のはどれかな?
って、ちょっと待てよ・・・



侍のも選べるのか・・・!?((((゜Д゜;))))




と言う事で・・・





死武者腹当】ゲット!!(*´Д`*)




ここまでの話は実話で・・・
細かく言うと、もっとアホな事で勘違いしてて・・・
ホントNOUKINですまそん(ノ∀`)wwwwwwwwwwwww

と言う事で・・・


2808
死武者装備を着てみました(*'-')v






○おまけ
(※一部イメージの崩れる表現がございますので、18歳以下の方は見ない方がいいです(ノ∀`)www





3250
微塵後Ψ(`∇´)Ψ










4016
忍AF2と白パンツ(*^-^*)
モグもそっぽ向いてますね・・・(*´Д`*)
(見たい人はまだ持ってますのでいつでm(ry





1408
チ・ラ・リ・ズ・ム・?(*´Д`*)





orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ひもぱん狩りおつでしたヽ(´ー`)ノ
でもモータルレイ避ける度に、あちこちから「ちっ」って言われたのは【何ですか?】。恐ろしいLSですね。。。;;;;
んで、まーさん。。。本当は侍胴が欲しいんじゃなくて、「白ぱんちゅ」が欲しくて企画しましたね?w
充実したぱんちゅSSの数々が物語ってる。。。www
いやさすがレイザーマーサHG;;こわす;;;;;

P.S.乙女の顔踏むな^^^^^^^^^^^^

ところでkiyoって誰?('_')

パンツおめめw まーさ死んでばっかだな・・もしかして毎回狙ってわざと死んでるとか・・(*'-')

モグにソッポ向かれてるのはパンツはいてるからじゃなくていつものこt

>けーなさん
ひもぱん狩り・・・キャーリューサーン!!
あちこちから「ちっ」って・・・こわひ・・・;;
白ぱん確かにほしいな・・・
まぁもう堪能したかr・・・
って!!ちがわい!!!wwヽ(`Д´)ノ

P.S. 踏むと細くなるお(*'-')b

>Chobiひげさん
kiyoを知りたきゃ3行目の「こちら」を見れw
ジャンヌのキーボードw
あの死んだとこは、K-7にモータルいったかと思ったら、おれの方向いてた(´・ω・`)

火曜はおてつだいありがとう。何かかかれてないかとびくびくしながらきた。
そしてEbaは超すてき装備をおとします。
フォモルチュニック(胴 頭装備不可 防32 HP-25 STR+3 DEX+3 VIT-6 Lv40~ モ白黒赤シ暗吟狩召)
もってます・・わたせるものならプレゼントしたい・・・・
いらないわよおお。
うああああああん。
色付きの文字

>かよわい白姫さん
誰だ・・・うちの周りの白姫達は「たくましい」のしかいないぞ・・・(´・ω・`)
まぁその【フォモルチュニック】?
装備できるジョブがない訳でwwwwwwww(あ、シ44あるかw
てかコレ変茶か?wwヽ(`Д´)ノ

↑変茶さんごめwこれ誰かわかったw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
