

エディ・ゲレロさん急死

ちょっと趣味事をばw


昨日の新聞の記事を見たところ、このような見出しがありました・・・。
たぶんみなさん知らないでしょうが(´・ω・`)



「WWEスマックダウンの人気スター、エディ・ゲレロさん(38)が13日(日本時間14日)午前7時ごろ、米ミネアポリスのホテルの自室で急死した。」


う~ん、プロレスファンとしては偉大な人が亡くなり、悲しいですねぇ。
詳しくはここ(公式サイト)に書いてあるけど、英語読めないので・・・orz

この「WWE」と言うのは、アメリカのプロレス団体で、世界各地に絶大な人気がある会社です。
最近は日本でも来日公演してるので、名前を聞いた事もあるでしょう。
最近は・・・ですが、毎週待ち遠しく見てた時もありましたw

おれも去年7月の日本武道館に見に行って、身震いするくらいの迫力にビビリましたねw
そこのエースとも言われる人が亡くなりました。

プロレス技術は凄いんです。
去年2月に、「新日本プロレス現IWGPチャンピオンブロック・レスナー」を倒してチャンピオンになり、同じWWEにいる日本人「タジリ」選手も「世界一プロレスが巧い」と言ってる程なのでw
過去日本にもブラック・タイガー2代目として来日し、リーグ戦を制した事もあったそうな。(当時は正体知らなかったw


なんか外人レスラーって、早死にする方多いですねぇ・・・(´・ω・`)
日本人でも夏に橋本真也さんが亡くなってるな・・・。
トップレスラーの早死に程悲しいものはないですねぇ(´・ω・`)

もう生で聞けないビバ・ラ・ラッサ!!
あの華麗フロッグ・スプラッシュ・・・
3週間後のJスカイ見ないと(´・ω・`)

【ラティーノ・ヒート】のご冥福をお祈りします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

【誰ですか?】(´・ω・`)

世界的にかなり偉大なレスラーですた・・・(ノД`)
【そっち】にいて知らないとは・・・w
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
