

イ寺60キター (Part2)

続きです(*'-')

と言っても、普通に見るとこっちが先に表示されるんですよね(´・ω・`)

なので・・・

先に前回の記事をお読みくださいw

「続き」はその後に見てwww





前回の記事は読んだかな?(*'-')www






さて続きですw
イ寺59@1600で終わったMarsa。

(ここまで来たら60にしたい!!

<Marsa>「護衛行きませんか?(*'-')」

護衛行けば最大@200になる!!
最低は・・・考えない!!!w

と、そこにぷりけつJさんが立候補!!
ありがと~(*'-')
そしてなんと・・・赤もみのJさんまでついて来てくれる事に!!!
助かります!!(ノД`)

Jさん2人・・・
そういえば昔、新日本プロレスに「JJジャックス」なるチームがいたな・・・
飯塚&野上・・・
まぁそんな脱線【許してください】(ノ∀`)

護衛クエは古墳へ。
理由?
巣は混んでるしね・・・
(おれのHPがサンドなので戻りやs(ry






(´・ω・`)




2647
閉まってる(´・ω・`)

無事護衛・・・糸冬!!(*'-')

その後ぷりけつJさんの要望により、孤島の木NMを倒しに。

4149
夕日がまぶしい(*'-')

サンドへ戻り、ミラテテ様を使ったところ・・・

894(´・ω・`)


いい数字出しやがって・・・ケツ子め!!ヽ(`Д´)ノ



イ寺60まで@700・・・

ソロするか!

400稼いだとこで終了(´・ω・`)


翌日・・・
K-7さんPOPしたところ、お忙しいとこPLを頼みますた(ノД`)
場所は【西アルテパ砂漠】のアリンコへ。
@ちょっとだしすぐ終わるな。

と思ったのですが・・・
丁度いいレベルぽいです(´・ω・`)

まぁ、まったり狩りました。
まったりしすぎて・・・
リンクもしたり・・・
そしてついに・・・





5916
タイマン神の血が騒いだらしい・・・




5912
K-7 WIN!!






本当にごめんなさいぃぃwwwwwwww(ノ∀`)

リンク助けてくれてありがとう・・・
わざとじゃないんですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




と、まぁ・・・こんな事もありつつ・・・

イ寺60キター!!(*´Д`*)

これでまだ着た事ないAF装着できる!!w
とりあえず、サポ狩サイド5連発撃たないと!!wwwΨ(`∇´)Ψ

協力してくれたみなさん、ありがとうでした(*'-')ノ
ブログネタも【ありがとう】w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

可憐な白姫が一生懸命戦ってるときにこんなSS撮ってるなんて。。。まーさんひどぃ;;;;;;
ちなみに振り回してるのは海賊からぶんどったシーウルフカジェルだったり(´_ゝ`)
ところで、@1600だったら 普通にPTいけよ と思ったのはあたしだけでしょうか(・∀・) ?
とりあえずイ寺60おめっとぅwww

ラウンド・ツーがないよ(´・ω・`)?

黒子が乱入したりしないかなぁ…
(ネタ分かる人少ないナ、きっとw)

侍還暦オメ(゜▽゜)b

60ありがとう~(ノ∀`)
とりあえずレスをw

>けーなさん
可憐な臼姫様・・・リンクすみません(^^;;;;;
PT行きたかったけど、PT行く時間がなかったんだよね(たぶんwww
クギ棍棒・・・海賊カワイソス;;;;

>ファトリンさん
この臼姫様はラウンド2も立ち上がれない程のダメージを与えてるので・・・w(ノ∀`)
黒子・・・侍魂((((゜Д゜;))))
怒ゲージをつけないとね!!(ナツカシスw

60まで@1匹ってところでわざと死なせて遊ばなきゃ(´∀`)

それに普通にPTいけよって思うのは俺もおなj

FFでそれなのだから、大航海の海で活躍すれば、
通常の3倍の廃人と呼ばれたのに惜しい事をしたな。

現在こちらではカリブにて戦闘レベル鍛えております!
ペネズエラ湾でバッカニアという海賊を拿捕!拿捕!
念願の重ガレオンに乗れるようになったぞ!

まじでだれか大航海やらないか?orz

>Chobiひげ
MSの新キーボード英語配列のやつ金渡すから送ってくれー('A`)

>Chobiひげさん
わざと死んで遊ぶと・・・臼様に殺されr

>しゅうさん
通常の3倍も言われたくないからwww
カリブ海行けるんだぁ、パイレーツ・オブ・カリビアn
重ガレオンおめでと!!w
大航海・・・世界旅行したいけど、2つもオンラインやる気力が・・・w(´Д`;)ヾ

重ガレオン通り越して戦列艦になりそう(´・ω・`)
今丁度イングランドがイスパニアの聖地カリブ海へ私掠活動しにきちょります。
パイレーツオブカリビアンもどきどもがっっ!!
クジャタ出身者は今のところ王子くらいしかいねーや。しかも休止中だし。
よーし戦列艦を鉄張りで建造するぞーー!!

王子休止してるんだw
クジャタの人もっといたら楽しいよね(ノ∀`)
(って、おれが行け!と?ww
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
