スポンサーサイト


ぱんつ分解

こんな時間に更新をば・・・(´・ω・`)ゞ
この時間のあいさつって、「こんばんわ」なのか「おはよう」のどっちなんだろ?(´・ω・`)

と、そんな事はどうでもいいか(・ω・)


今回は、一時期流行った(?)「白サブリガ分解」について。
と言っても、Marsaの検証結果なので、あくまで参考程度にご解釈ください('◇')ゞ




憧れの装備・・・

おれは戦士を75まで上げてた時に、【ホーバーク】に憧れました。
その当時ホーバークを着てたのは、ホント5人もいなかったくらいの時期だったんです。
外見もカッコイイし、性能もすごい。
憧れました(*'-')
そんな中金策をして、ついに買えた時の喜びは【計り知れない強さです】(*'-')(当時400万w

てか、おれの話はいっかwww
白さんはノーブル、忍者はスコハネ・・・
各ジョブ毎にありますよね(*'-')

しかし詩人さん憧れの装備、【シャイルマンティル】
これだけは入手が困難で・・・
なんと真龍【ヴリトラ】さんのドロップ品【カシミア織物】が必要だそうです。

ぶっちゃけ・・・






無理しょ?www(ノ∀`)


と、そこに「タブナジアの白パンツを分解すると、カシミアが取れる」との噂が。
でもこれ、

800万するんですよね・・・(´・ω・`)

無理ぽwww





さて本題へ・・・w(前振り長いな・・・w

実はこれ、過去に4回分解した事あります。
戦績は・・・1勝3敗(´・ω・`)
1回だけカシミア糸3つ取れました(*'-')
しかし・・・某フレと外人さんのは割れましたorz(ごめんなさいw
さすがに分解するの怖いんすよね(´・ω・`)

しかしそこに・・・勇者現る!?((((゜Д゜;))))

はい、パンツ分解頼まれました((((゜Д゜;))))

怖いな・・・

でも割れ補償なしでいいと・・・

トラウマを消す為にもやってみよう!!


0208
依頼人さん(*'-') 白パン履いてるから、ブルーさんかと思うw

とりあえず3回分解・・・
怖いな・・・

えいっ!!




おっ、HQ!!



光布(´・ω・`)


そういえばHQは光布ができる事は聞いてたが、ホントに・・・(´・ω・`)
まぁ次!!




光布(´・ω・`)


・・・

HQ2回来てるし、次は割れそ・・・



光f(´・ω・`)



はぁ????(´・ω・`)
依頼人はもう3枚買いに行きました・・・((((゜Д゜;))))




そして!!



3連続割れ((((゜Д゜;))))

orz


翌日。
また4枚買ってきてくれました(*'-')
すごひ・・・((((゜Д゜;))))

結果は・・・

光布

割れ

割れ

カシミヤ糸3つ



やっとできた・・・w
あとは織物をw
まぁこれはスキル足りてるし分解より楽だろw



パリーン


ぇ・・・

ちょwwおまwwwまじ??wwwww


・・・

すいまそん(ノД`)



ふぅ・・・やはりうまくいかないものですね(ノД`)

気を取り直して・・・出来た【光布】でノーブル作りヽ(´ー`)ノ

確か新月になったとこでした。
上級サポOK!
いくぞ!!



【アリストチュニック】((((゜Д゜;))))


うほwwwwwwwなんかキタwwwwwwwww

織物の代わり・・・?(ノ∀`)w
この後無事1つも割らずにNQノーブル3つw


まとめてみると・・・


 分解10回中・・・カシミア1回
          光布4回
          割れ5回


すごい確率・・・w
でもアリストできてよかったw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きのこ

みてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オラもシャイル欲しいけど、その確率じゃなぁ・・・
ぶっちゃけそんなに白パンツ買う金ないし(つд`;)
分解が成功か失敗かだけを見ると5割くらいなんだねぇ
光布なら売れば元は取れるのかね?
ま、脳筋詩人にゃいらんかなwww

シャイル? 詩人?
なんのことですかな(´・ω・`)?

えぇ、アッシにゃ関係のないことで…
(ハァ~、辞めてて良かった(´▽`)

しかし、高額合成怖いねぇ。

まさにギャンブルだね~w
どきどき感がたまらないねw

光のみでアリストか・・なんか聞いたことあるな。
そのタルはジオング?w

ねーねーちょびひげ、↓の記事にも書いたけど頼むよーー

>はくちゃん
聞いた話によると、割れ5割・NQ2割・HQ3割らしいす(´・ω・`)
まぁ・・・そんな結果が出ましたね(´・ω・`)
1個分解して光布なら元取れるけど、2個中1つ割ると赤字ぽw

>ファトリンさん
詩人って上げてましたっけ?(゜▽゜)
【知らないんです】(*'-')b
高額依頼は怖いすね・・・w

>魔流品さん
普通のHQ狙いでもギャンブルだねw
ドキドキするw

>Chobiひげさん
ふ、まぁそういう事にしとくか(*'-')

>しゅうさん
いいキーボなんすか?w(*'-')

どうみてもゲーム用です。本当にありがとうございました。

まーさちん、お久しぶりです(`・ω・´)
裁縫スキルすっごいね(*´д`*)
お誕生日にもらったMarsa名入り
ホワイトケープ+1、白上げの時大活躍(*・ω・*)

ノーブルとかシャイルとか、
(*´д`*)すごいねー いつかは手に入れられる時が
来るのかなあ~

あたしもなんか一つ合成スキル高くしたいな♪
今木工が一番高いけど、(高いって言っても41w
裁縫ってやっぱりイイよね(*´д`*)
自分で自分の洋服作るのもいいし、
人にあげてもいいし(*´▽`*)

とにかくアリストも光布もおめでとう!

>しゅうさん
いえいえこちらこs

>めろさん
ありがと~(*'-')
ケープ活躍しててよかったw
裁縫は服作るのいいすねw
合成はお金ある時じゃないときついすねぇ
自分でも裁縫、こんなに上がるとは思ってなかったけど、何度か挫折してます・・・www
でも自分の作った服、着るのが夢だった戦士時代・・・
戦士何も着れなかった(ノ∀`)www

遅まきながら…

もともとメイン詩人でした…
実装直後の週末にタイマンMaatを詩人で通過したデスヨ(´・ω・`)
じじいを降参させリングを降りた後、スリップでアボンしましたが(ノ▽`)タハー

あまりの弱体放置っぷりにキレて 真っ白に燃え尽きて、獣に転職したワケです。

モコモコ最高w
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
