スポンサーサイト


最近の出来事

とうとう今年も12月になりましたねぇ(´・ω・`)
1年ホント早い・・・w
La'cryma Christiを聴きながら書いてます(*'-')
最近の歌はそんな聴いてなかったけど・・・w

ラクリマのお気に入りは、「Lhasa」と言うアルバムです。
このアルバム・・・


もう全部イイ!!(*´Д`*)


特に「月の瞼」「Zambara」「Lhasa」「With-you」がかなりイイ!!(*´Д`*)
ラクリマ全盛期の歌ですなw
みなさんも聴いてみてはどうでしょう?w(*'-')
レンタル・・・あるかな?w

さて、先週サボってしまったので・・・
活動してた事を一気にSSで!!w

0124
「あの風に向かってジャンプ!!」(*'-')

【初めまして】倉庫のレビたんです(*'-')
これは近々行くであろう【裏】【闇】【王】用に、手裏剣を作ってもらってます。
【ボス】【ありがとう】('◇')ゞ



さて、久々にフェローと遊んできました。
前は日課になっていたフェロー上げ、でも最近はサボり気味で・・・
なぜかって?それは・・・



限界クエがめんどくて・・・www(ノ∀`)




あの限界クエって、いろいろ移動するじゃないすか?
移動魔法のないNOUKINとしては、移動が辛くて・・・(ただおれがめんどくさがりなだけw
なので放置してますた・・・w
ん?プロミヴォン調査??

もちろんやってる訳ないじゃないですかwwwwwwww


久々呼び出したフェローたん。
スケイル装備になってて・・・w
SS撮った時はリザードでしたwww


3003
うちのカリン(50)たんです(*'-')

限界突破して51歳になりました(*'-')
また60目指して再開しよう・・・w

そろそろソロが辛いお年頃なので(孤独感がねw)、一緒に上げてくれ
る方【募集中です】(*'-')www




そして・・・
フレのLSのNさんから誘われるめりぽ上げに行ってきました。
ホントよく稼げて楽しくて(*'-')
てか乱獲してますw
もうね・・・

かなりNOUKIN化してます(´_ゝ`)

0652
戦士なMarsa(*'-')

もう【ランページ】で1000超えした時は、


(*´Д`*)

って感じで脳汁垂れそうです・・・wwwwwwww
いちおう言っておきます。
よく間違えられますが、




メインは戦士です(*'-')

ぇぇ、忍はサブです・・・w
最近は忍の装備に力を入れてますが・・・w





最後に。
昨日、フレに【バーニー】を作ってもらいました。
バーニーで忍上げしていたので、持っている事を知っている方もいますが。
Marsa的に・・・

HQ<<<<<<<<銘入りNQ<<<<<<<<銘入りHQ

なのですw
いくらHQでも、銘入りの方が大事にしたいのですw
銘入りHQは文句なしです(*´Д`*)

と言う事で、持っていたバーニーを売って、フレより購入した【ベヒーモスの皮】を購入して、某廃神C氏に作ってもらいました(*'-')
ついでに事前に満月も調べて・・・w
まぁおれも合成あったし、ついでにw

2005
一緒に合成(*´Д`*)

これは何?連れシ○ンならぬ、連れ合成?www(一部の言葉は自主規制させてもらいますw(ノ∀`)

無事NQできましたヽ(´ー`)ノ
次回はHQ狙ってもらうか・・・/grin
これで60になったイ寺でも着れるw
C氏ありがと~(*^-^*)

おれの合成結果はと言うと・・・
ヒロシの【呪い】によってうまく予想を下回りました・・・
ヒロシめっ!!ヽ(`Д´)ノwww


と、先週の出来事でしたw
次回は忘れてなければ、久々に裏の事書こうかなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

太字の文
銘入りHQあるよ?(*'-')

ろらさんありがとでした(*'-')
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
