

装備品

前回の予告をちと変更致しますw

昨晩R氏から銘入りの装備品を買いました。
HQなので結構うれしいw
まぁ前回で、「銘入りは大事」と書きました。

そこで・・・Marsaの銘入り装備を晒そうかと思います!!((((゜Д゜;))))

ま、まぁ、予告は「装備の【裏】側を書く」って感じで解釈しておいてください(ノ∀`)www



「銘入り」・・・前にフレに話した事ですが。
なんて言うんだろ・・・
文才ないのでうまく表現できないけど。
「装備品」って、たぶん「自分を強くする」または「オシャレをする」為にあるじゃないですか。
手に入れるには、競売やバザーで買うのが主流ですよね。(EX レア等、NMドロップ品は別ねw

でも「銘入り」システム導入以降、自分の考え方がちょっと変わってきました。
同じ装備品でも、銘入りと名無し・・・なんか違うな?と。

そう、銘入りの装備品って、「心」があるんじゃないかな?と(´・ω・`)
競売で買うアイテムは、誰が作ったかわからないけど、銘入りだと作った人も覚えてるし、大事にしますよね。
引退した方でも、銘入り装備があればずっと覚えてるしね(銘入り装備ない人は忘れる訳じゃないよ!!www
いろんな方に作ってもらうと、嬉しいです。


と、自分的にはこんな観点なんですよね(´・ω・`)
他の意見があれば、ぜひお聞かせください(*'-')



さて・・・装備公開しますか!!
長くなるので、SSはまたいつか・・・w
戦士用・忍者用一緒でw
【】:銘入り      ():エピソード付きw


武器・・ウッドヴィルアクス
    ジャガーノート
    バーサーカーアクス
    白虎斧(フレの空LSに白虎依頼した時にゲット)
    アゴナルブージ
    蝮刀改【Atoropos】(作らせましたw(´_ゝ`)ありがとねw)
    千手院力王
    各種NQ属性杖【Taruru】    

遠隔・・ウォーボウ+1(クジャタ鯖履歴2番目の品、50万で買う程の弓好きw売れません・・・)
    ウングルブーメラン

盾・・・ないな・・・w

頭・・・羅漢陣鉢改【Marsa】
    グリーンリボン【Correen】(ナツカシイナ・・・w
    オプチカルハット
    ウォリアーマスク
    甲賀半首
    ヘカトンキャップ

首・・・ハルモニアトルク

胴・・・ホーバーク(憧れの装備でした(*'-')買った時の喜びは【計り知れない強さです】w
    スコピオハーネス
    羅漢作務衣改【Marsa】
    バーニー【Cry】
    夜叉作務衣【Marsa】    
    ウォリアーロリカ
    甲賀鎖帷子

腰・・・ウォーウルフベルト
    スピードベルト(当時のLsみんな)

手・・・坂東武者の篭手(アットワENMの途中で・・・w)
    ウォリアーマフラ(初めて取れたAF2です(*'-')
    甲賀手甲

背・・・アメミットマント+1【Cry】

脚・・・夜叉筒袴【Marsa】
    甲賀袴(ロット勝ちのとこ回線落ちで流れ・・・約4ヶ月後に取れた物w)
    ウォリアークウィス
    白虎佩楯(フレの空LSへ白虎依頼2度目で取れました・・・(ノ∀`)

足・・・羅漢脛当改【Marsa】
    ウォリアーカリガ
    甲賀脚絆

耳・・・素破の耳
    凱旋のピアス【Rorand】
    モルダバイトピアス(マテw㌧マクロに入れてるけど、効果あるのかな?w

指・・・ラジャスリング
    フレイムリング×2【Syudai】(もらいました・・・orz)
    ルビーリング×2【Syudai】

・・・と、こんな感じです(´・ω・`)ゞ
もすこしあったかな・・・?
家具は前に書いてるので略w

戦士では着れなかった自分の銘入り、忍者で夢が叶いましたw
ホーバークあたり、銘入りにするか検討中・・・w
全身銘入りにするのが【夢】です(*'-')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する



オーケィ、ブラザー・・・・
それならば【これをあげましょう】

特殊水クリ+サンダーメロン+ウォーターメロン

イクォォォォォォル

メ ロ ン ジ ュ ー ス(銘入)

もちろ~ん、HG HQエフェクト
フォー!!!!



Orz

分かるな~♪
全身HQ(*´д`*)
ま~さちんは裁縫上げてるからいいよね~><
あたしも最近裁縫をすごく上げたくなって来た~

裁縫って結構大変かの?(´・ω・`)

>ファトリンさん
レイザーファトリンHG((((゜Д゜;))))
腰振りすぎて飲み物溢れてそ・・・www
食べ物に名前って、オムライスにケチャップで名前書く感覚かしら?www

>めろさん
裁縫はおれが上げてた時と大分変わりましたねぇ。
でも「矢羽根」を作れば安上がりで上がるかも?
大量の矢羽根の処理が問題ですけどね・・・w(´_ゝ`)
最初は風・土・雷クリ持って【ギデアス】のヤグート退治でスキル9までいけそw

>銘入り装備ない人は忘れる訳じゃないよ!!
【なるほど】

銘入り装備は気持ちを込めた装備さ~(*´▽`)

俺の装備はこんなん:

頭:ドリームキャップ
胴:錬金術エプロン
脚:マーシャルズボン

(ノ∀`)・・・・・・・

>しゅだい
MSのキーボってどんなの?モデル番号とかタイプとか教えてくれないとーw 
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
