

星芒祭

最近寒いですねぇ(´・ω・`)
天気予報見てると「大寒波」とか言ってるし・・・
こっちはまだ平気だけど、雪降る地区の人達はどうですか?(´・ω・`)

さて、FFでは去年に続き、また「星芒祭」の季節です(*´Д`*)

ってこれ、恒例イベントになったのね・・・w

期間限定でこっちも模様替えっと(*'-')
いろいろズレてるのは気にしないで(ノ∀`)www


去年の「星芒祭」では、【ドリームキャップ】がもらえました。
今年は何だろう・・・
と思っていたら・・・


来ました!!



サンタさん(*´Д`*)



【ドリームローブ】(*´Д`*)
サンタさんになれる・・・確かに夢の装備でつ(*'-')


HPがサンドなので、南サンドのモグに行ってみました。
すると・・・



4614
モグもてもてクポー(*´Д`*)


人多いな・・・w
まぁやってみよう。

今回のは、やり方理解するまで時間かかったね(´・ω・`)
モグからカードを依頼されるレベルとジョブに着替えて、モグに渡すらしいです。
これを4回目のトレードで、サンタ服がもらえるみたいです(´・ω・`)

4回目のトレードって・・・
自己管理しなきゃいつ終わる事やら(´・ω・`)
と言うことで、知り合いPTとアラにw

まぁ・・・何時間かかったんだろ?(´・ω・`)



4802
ついにゲット!!(*´Д`*)


その翌日・・・
LSの方からある事を耳に・・・

サンタ姿のフェローが出ると・・・
やってみました!!




5439




フェローたん(*´Д`*)



これはすごい・・・w




5753
ちなみに武器はお揃いです(*'-')

目指すは【レイジングラッシュ】【レイジングラッシュ】【分解】(*´Д`*)










おまけ(つまらないものです・・・)







0250
きゃー助けてー!!ハゲに襲われる~!!(;´д⊂)


0343
む!!今助けてやる!!!


1101
おれの【スチールサイクロン】を受けてみよ!!


【許してください】orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みゅぉクリスマスバージョンΣ(・ω・) カワイイネ('-'*)
サンタ服は取るの大変でしたね。。。正直もうやりたくなぃ(;´д⊂)
苦労してHQとったけど、うちのふぇろー、カッパだし。。。嬉しくなす。。。@rz
あ、最後のショートコントは見なかったことにしておきます(;・ω・)ノ

まーさの頭、わいてるな・・・(・ω・`)カワイソスwww

【許しません】(゜▽゜)イヒ

こんなモノが実装されるとは・・・
ログインしないとなー(ノ▽`)

>けーなさん
確かにこのイベントはもうやりたくないねw
カッパサンタ・・・今度見せてもらおうか(´・ω・`)

>僧兵さん
・・・(´・ω・`)

>ファトさん
もうすぐイベント終わってしまうかも~?(´Д`;)ヾ
相方さんの目を盗んでFFへ(*'-')ノ
手伝いますおw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
