

デュナミス新エリア体験

先日のVUで、新たな裏世界が実装されました。

 デュナミス-バルクルム
 デュナミス-ブブリム
 デュナミス-クフィム

という事で・・・行ってきましたw
所属している裏LSは、日曜と水曜に活動しており、水曜にバルクルム・日曜にブブリムに行きました。

しかしこの裏世界は、36人制限なんですよねぇ・・・
どう見ても36人以上突入するデュナミス。
人数湯オーバー等で省かれる人も出てきてしまうので、2回とも2グループに分けて行きました。



今回は【Hieroglyphics】という場所が入り口です。
突入条件はプロMをある程度進ませるみたいです(´・ω・`)
イベント・突入時に・・・ちとビビリますwww




【デュナミス-バルクルム】

噂通り・・・サポ外れました(´・ω・`)
「忍75/戦0」ってwww

【挑発】がない・・・

ホント、弱体・㌧弐しかできず・・・orz

いや、当初戦士で参加予定だったんです。
サポないと、【挑発】できる唯一の盾なので。
しかし・・・諸事情により・・・用意する時間がなく・・・忍で(ノ∀`)
いや・・・決して寝てた訳じゃ・・・(;´д⊂)

結果としては、サポのありがたみがわかりました(;´д⊂)
いやぁ、挑発ってイイモノですね・・・(´・ω・`)


3634
ヒポの大群((((゜Д゜;))))


3834
なんか、【ディアボロス】がヒポに乗ろうとしてる・・・((((゜Д゜;))))
決して狙って撮った訳ではありません(´・ω・`)


5420
2hアビ針万本【許してください】
2千本とか微妙すぎwww





そして日曜
【デュナミス-ブブリム】

前回別働隊がここに来ており、その延長調査です。

まず目的のサポ解放をしないと、普通の敵も辛くて・・・w
今回は、前回の反省も兼ねて、【戦士】で参戦!!


1918
道中ドラゴン発見!!
【挑発】の出番か!?
いくぞ!!!!!ヽ(`Д´)ノ






2019


 ・ ・ ・ (´・ω・`)


いや、真面目です・・・
てか1撃700ダメって・・・wwww
2発で逝きますた(ノ∀`)

この後、無事にサポ解放(*´Д`*)
盾は本職様方に任せよう・・・w

オークや、そこらを徘徊しているドラゴンを討伐しつつ、時間延長の【ボス】ドラゴンの【Apocalyptic Beast】を探しました。

この【ボス】、全ジョブの2hアビを使うとか・・・
ま、まぁ噂でしょ(^^;;;;



5515
【全力で攻撃だ!!】ヽ(`Д´)ノ

しかし・・・噂は本当で・・・
2hアビを多用してきますwwwww


ただ一人【魅了】され、Sさんを追い回してしまったり・・・w
HP減ってきたところで【女神の祝福】されたり・・・w
仕舞いにゃ・・・
来ました!!【微塵がくれ】www
これでほぼ壊滅しました・・・(´・ω・`)

しかしまだ災難は続く・・・
何か忘れてますよね?危険獣人のアビ(´・ω・`)



ダメ押しの【アストラルフロウ】wwwww


もう【許してください】wwww
結局ここで終わりましたが、ホント楽しかった・・・w
なんか、裏王みたいな感じでw相当強かったです(ノ∀`)

ドロップは悪い方かもしれないけど、なかなか楽しかったです(*'-')

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
