

珍しい双子?w

今回はFFとは関係ないです(´・ω・`)

先日仕事中に、ある物を発見しました((((゜Д゜;))))



0548


普通の【ロメインレタス】です。
しかし・・・



















0549






双子?(*´Д`*)

なんか繋がってますね・・・w
2枚重ねてる訳ではございません(´・ω・`)(マジでw
珍しいと思い、すかさず写メをパチリ(*'-')

これは新年早々、縁起いいのかな?w




よくテレビで、「人型の大根」とかやってましたね(´・ω・`)
そんな感じかも?(´・ω・`)

何が言いたいかと言うと、


特に何でもないです(´・ω・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ロメインレタス自体あまりみないから珍しいwww
でも双子かわいい(*´д`*)

一個前の記事のコメントのTOP画像の事ですが・・・

さっそく作ってみました(*・ω・*)
イメージだから、気に食わなかったらごめんね(ノω・、)
TOP画像にしなくても全然おkなのでw 強制じゃないからねw

サイズとか適当に作ったので、
もしサイズ変更あったら言ってくださいな(*・ω・*)

とりあえずうちのサーバにアップ

あや(⊃д⊂)
途中で切れてる!

とりあえずうちのサーバーにアップしたので、
見てみてね^^

http://ff11.melloow.babymilk.jp/images/marsa1.jpg

うほwww美化200%?(*´Д`*)wwww
ありがと~~(ノ∀`)ww
TOPに貼ると・・・フレ関係から美化しすぎと反感買いそうなので・・・w
どこかで使わせていただきますww

てか、よんさm?w((((゜Д゜;))))

めろさん…
うちのダーリンが素敵だっちゃ♪www(*´Д`*)
でも本当は「さわやか」っていうよりは「激しい」の♪
でも激しいダーリンの姿ははヒ・ミ・ツだっちゃ♪(*´Д`*)




やべ…自分で書いてて吐き気がしてきた…
出家してくる………(ノ∀`)

ハクちゃん((((゜Д゜;))))
その口調は某アニメのラ○ちゃん?(´・ω・`)

出家はもうすでn
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
