スポンサーサイト


東京旅行?(´・ω・`) Part3

そして3日目・・・

と言っても、みんなを見送っただけですけどね(´・ω・`)
遠くから来てくれたフレ2人が10時頃の新幹線で帰るので、その前に初日に来たK氏と合流し、見送りました。

お二人さん、遠いところホントにありがとね~(ノ∀`)
楽しめたかな?w暑すぎたし、よく歩いたけどw

その後おれとK氏食事をし、いろいろ話してるうちに・・・

秋葉原のゲーセンに行きました(´・ω・`)

東京駅にいたので、秋葉原が一番近いっていうのもあったんだけど、「オタク見ようぜ」の一言で決まりましたw
ぶっちゃけあそこは、おれの中の「東京で行きたくない街」の一つかも(´_ゝ`)
昔は普通の電気街だったけど、今は・・・いや何でも(ノ∀`)

と言うことで、秋葉原着!!
無難に駅前の「セガ」のゲーセンに行きましたとさw

おれの好きなゲームは格闘ゲームで、対戦はストⅡ初期からやってましたねぇ。
KOF(キング・オブ・ファイターズ)も94~2002までw
でも今は・・・

「バーチャファイター4 FT」

これしかしてないです。

って・・・バーチャの話になると長くなるので、またの機会で(´・ω・`)
最後に二人で音ゲーをして帰りました。

振り返ってみると、東京オフは嫌だったけど、結構充実したかな?w
ディズニーは、去年の7月オフより暑かったけどw
次回は新幹線乗らせてくださいwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーさん・・・・相変わらずゲーセンですか・・・・・
一年前とやる事、変わってないね( ´_ゝ`)


つか、こっからは真面目にw
東京旅行お疲れ様でしたm(_ _)m
企画K、原案H、制作総指揮まーさ、観客Asの今回でしたが、
次回はぜひ四国で開催を!AKSの火は消えない!!(*´Д`*)

やっぱ計画立てるなら1ヶ月前には決めようねwww
行き当たりばったりなオラ達ぢゃ、いつかは疲れますぞ(´・ω・`)

去年のゲーセンとは気分が違うお(´・ω・`)
まぁ最近は行ってなかったしねぇ、Kやんもそうらしいw

てか予定決まったのが2日前だしねwww【みなさん】【よくやった!】
お疲れ様でしたw

次回は四国だなぁ、合言葉は「AKS」?www(*'-')

暑かったねーw足の裏にマメできちゃったよwworzし、仕事に支障がっっっwしかも筋肉痛w

とりあえず電車で来たんだけどさ、降りたらすぐTDLかと思ってたら違うんだねw
意味不明な電話何回もすまそm(__)m

俺一番はぐれ率高かったねwこんな奴を引っ張ってくれてたまーさんに感謝感謝w
家に着いたのが0:00ですた約三時間掛かってるなww俺も暗A氏の店行きたいぞーw

>>僧兵
俺の名前がねーyp!wwww
存在がかき消されとるwwwwworz

あ、ぞるごめwww
提供Zにしとくわwよろ~♪ヽ(´-`)ノ
つか次回はぞるとも飲みたいのぉ(・ω・)

お疲れ~楽しめたかな^^ シンデレラ城は実はあたしのお家(´з`)y-~w なんてねwww 

ぞるさんおつかれ~w
てっきり車で来てたかと思ったwww
足に豆((((゜Д゜;)))) うちは平気ですた・・・w
また飲みませう(*'-')

>ナルさん
紫色に怪しくライトアップされたのがナル男の家か・・・(´・ω・`)

企画運営おつかれさまでした<(_ _)>
数年ぶりのTDL楽しかったです♪ぷーさんぬいぐるみもゲットできましたし♪♪

参加者の皆様、めいっぱい歩かせてしまいすいませんw 美術館はしごはさすがにやめときました(´▽`)
ぞるさん、足にマメって・・・・・大丈夫ですか?私も靴擦れ作ったです(´・ω・`)
帰った日はε= (++ ) バテバテ!!でした・・・。

某僧兵さま・・・・・消火は大切ですよ?つか消してください・・・・・・・(ーー;)

そいであ、ヴァナで(^ー^)ノ
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
