

でーと?(*'-')

サボってた分、一気に更新!!w
最近コタツを出した我が家。
あったかいね・・・(´;ω;`)
てか、うちにコタツあった事さえ知らなかったよ・・・orz

そんなとこで、「コタツから出たくない病」が発病してしまい、PCに数時間向かうのも寒くて・・・
これサボってた言い訳です(ノ∀`)w


今回は珍しく即日更新!!
昔は毎日してたのになぁ(´・ω・`)

今週はコンクエストの影響で、【トライマライ水路】でフェローとでーと(*'-')
なぜここかって?
それはまた後で話しますw

水路は懐かしいですねぇ。
Lv50キャップの頃に、ここでレベル上げしたのは忘れられない思い出です(*'-')





1830
成長してます(*'-')


ここでフェローとのでーと後、帰るついでに箱探しをしてました。
そしたら・・・



【Oni Carcass】【見つけました】((((゜Д゜;))))




鬼((((;゜Д゜))))



ソロいけるのかな・・・
LSでも、ソロいけるとの声が・・・

いってみるか!!

微塵もあるし!!www




4351
きもw

こいつタフだな・・・


数分後・・・





0533
南無・・・


ちょwwwwwwwwwwwwwwwww
@1ミリ・・・
くやしいな・・・orz

通常攻撃は問題ないけど、【アビスブラスト】【アシッドブレス】が蝉貫通で1発150ダメwww



その後・・・
ゆきなんからのぱんちゅテル(*´Д`*)

4302
赤AF2だ(*゚▽゚)


結果は・・・HQ(´・ω・`)
いつになったらNQが・・・w

その後、少し時間が取れると言うので・・・




でーとしてきました(*´Д`*)



さてどこ行こうかな(*'-')
では・・・薄暗く狭いあの場所へ行こうか・・・(*´Д`*)





と言うか、鬼にリベンジ・・・w

5649
2人だと楽ですね・・・w

ドロップは皮2枚w

ここの刀は出にくいみたいですねw
いつかソロでもリベンジを・・・Ψ(`∇´)Ψ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私もブログはじめました

ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!

うふふw
マサコったら・・・水路で薄暗い事をいい事に・・・
あんなことやらこんなことやら・・・イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

さてさて・・・ おパンツ分解ありがとねw 
最後の合成ミスったら またおパンツ分解お願いするかもw

>優香さん
う~ん、これは・・・FFの「あの人」じゃないしなw
まぁよろしくです~w(変なアピールでない事を祈ってw

>ゆきなさん
ゆきなんったら・・・(/ω\*)

ってw最後の合成がんばって~w(*'-')ノ
分解はいつでも・・・www
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
