

振り向けば・・・

ついに発売しました!!
Janne Da Arc のnewシングル(*´Д`*)

その名も「振り向けば・・・」

ぇぇ、前に紹介してましたね(´・ω・`)


まぁ、続きは下へ・・・w

この歌は前に発売されたDVD「HIRAKATA」のテーマ曲でした。
この時期だし、「卒業ソング」ですね。
その頃から名曲と言われてたけど、実際聴いてみて・・・かなりいいです(´;ω;`)

今回は3種類の形態での発売ですが・・・


3枚買いました(´_ゝ`)

まぁ紹介しますw




hurimukeba




○CDのみ
  普通のシングルですw
  特典として、トレーディングカードがついてました。
  何が出たか・・・




kiyo



  そうです、『kiyo風呂』で有名(?)なキーボードのkiyoさんです(*´Д`*)
  この方のブログは面白いので、ぜひ見てみてくださいw


○CD+DVDクリップ「振り向けば・・・」
  もうね・・・これ・・・



出だしで泣きそうになった・・・(´;ω;`)www


  
  なぜかと言うと、DVD「HIRAKATA」に入ってる映像が、映写で流れるんですよ。
  過去を振り返るみたいに・・・
  それが何故か泣ける・・・

  泣いてないけどね(´_ゝ`)
  でも廃校となる自分らの母校でPV撮れて、本当に感動モノです。



○CD+DVDクリップ「Destination」
  この歌は、とあるゲームのテーマ曲みたいだけど、結構イイカモw
  ベースがなんというか・・・イイ!!(*´Д`*)www
  



しかし、3枚も買わせるとは・・・やるな(´_ゝ`)
ぶっちゃけDVD「振り向けば・・・」があれば、あといらn(ry
まぁ買うのも興味の問題だけどw

とりあえず、5月にライブが決まったそうなので、チケット取れたら行きます(*'-')
その前に3月に10周年イベントとして、インディーズアルバムの復刻版を買わないとw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふ・り・むけ~ば横浜~♪(*´Д`*)
お後がよろしいようで……

買ってないやwwwwwww(超爆
ジャンナーともあろう奴が買ってないって死刑物wwww

5月にライブか、行きたいのぅ

>僧兵さん
知ってるような知らないような・・・
知らない事にしとこう(*'-')

>ぞるさん
買わなきゃだめよwww
もう一つの「Destination」もメチャいい感じw
ライブ行けたら行きたいなw
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
