

The NOUKIN's -マッスル達の奇跡-

一週間ぶりです(´_ゝ`)

さぼってる間にもいろいろな事してたんすけど、書く暇がないぽぉ(´・ω・`)
まぁいつかのネタに・・・w

さて、昨日は裏ウィン後、恒例のリンバスへ行ってきました。
まぁ毎週行ってるから何も変わりないので書くのを省いてたのですが・・・
昨日のリンバスは一味違いました(´・ω・`)

※題名提供:プロMLS所属某AさんThanks w



行ってきたのは【テナミス東塔】
ここはエレを倒すと箱がわき、はずれると召喚獣が出てきます・・・w

そして集まった人数は・・・




6人(´・ω・`)


時間も深夜だしねw
6人でもクリアできるらしいんすけど、ジョブに寄りますよね(´・ω・`)


まぁジョブは・・・



忍・モ・ナ・侍・暗・黒(´_ゝ`)



・ ・ ・ ・ ・ ・




ぇぇ、NOUKINです(´_ゝ`)

そんな構成で挑む事すらNOUKINの考え方です(´_ゝ`)

まぁ行ってきました・・・w
てか【ヘイスト】【どこですか?】(´・ω・`)

1層・2層は何も事故らず順調に。

3層目でついにきましたガルーダ姐さん(*´Д`*)
4531
あなたは何で何も着てないの・・・?(´・ω・`)
侍と忍が変に写ってるな・・・w

しかし人数が少ない時ほど引き締まると言うか・・・
いつも食らってるアストラルフロウ【エリアルブラスト】はスタンで回避!!
【よくやった!!】www

4層目の土エレ・・・2体必ずリンクするのできついです(´・ω・`)
盾してて周り見る余裕なかったけど、スリプルで寝かしてたのかな?w
無事通過(*'-')

5層目でラムウじいちゃん登場(´・ω・`)
0122
ここでも神スタンが火を噴きました(*´Д`*)

6層目・・・水エレも2体絶対来るんすよねぇ(´・ω・`)
まぁスリプルで・・・w

ついに来ました7層目!!
しかしNOUKINばっかでよくここまで・・・w
ラストは闇エレ・・・寝ないね(´・ω・`)w
という事で、ナイトさんマラソン中に1体倒すことに。
ここで【百裂拳】【明鏡止水】など2hアビ全開で(*´Д`*)

【微塵がくれ】【いりませんか?】(´・ω・`)

闇エレ2体撃破(*´Д`*)


2507
さぁどっちを開けよう・・・

ここはやっぱりギャンブル運の強いリーダーに任せよう!!

リーダー「右の箱開ける」


そして・・・




開いたのは「左の箱」((((゜Д゜;))))
フェイントかyp!!
しかも当たり((((;゜Д゜))))www
確かに「敵を欺くには味方から」、とも言うしな・・・
って、敵いないかw


これは・・・ナイトさんがマクロミスって開けちゃったそうなwww
なんて運の良い方・・・www

という事で、無事クリア(´・ω・`)

ホントNOUKIN6人でよくクリアできたね・・・w







おまけ

昨日のめりぽPTでシャイルを着れたゆきなさん(*'-')


3226
露出すぎ(*´Д`*)wwwwwwwww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まーさがファンタジーアースに手を出してしまった件について…
まともにプレイ出来てる日はあるのか?あのメンテの嵐www

いつも食らってる【エリアスブラスト】って・・
いつもはずれ引いてるのかww

これ2回いったことあるけど2回とも最後で当たり!
フェンリル【どこですか?】(´∀`)


マーサFEに手出したのか・・ 俺はFFでおなかいっぱいw

>僧兵さん
FEは、メンテ関係なくプレイする時間は少ししかないね(´・ω・`)
多少時間空いた時、気分転換にやる程度かなぁ。
むしろやる時間がないw

>ちょび
「いつも」は「召喚獣出た時はいつも食らってる」って意味ねw
まぁフェンリルは運だねぇ。
てかおれFFとFEの両立する時間ないから、はまってはないよw


ちなみに・・・放置しすぎたので、近いうちにまた書きます(ノ∀`)w
プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
