

久々更新!!

久々更新です!!
というかサボりすぎだ!!ヽ(`Д´)ノ

って、誰に怒ってるんだ・・・ヽ(`Д´)ノ

毎日更新もしてなかったけど、見ててくれてた方々・・・ありがとう!!(ノ∀`)

という事でとりあえず近況報告。

「バーチャファイター5」
うちのパイたんが6段になりました!!
というか、7段から降格したけd

気になる戦績は・・・
698勝 520敗 勝率:57.30%
最高連勝数:27連勝

秋葉原とか渋谷とか結構強いとこでしてる(つもり)なので、まぁまぁというか自分的には良い方かな?
まぁ技の駆け引きや読み合いが面白いゲームです。

え?FF?

・ ・ ・ ・ ・ ・

最近あんま活動してなくて・・・

頑張ります!!(何を?

まぁ明後日はデュナミス頑張ります!!

バーチャ日和

さて最近の近況です。
と言ってもVF5だけどね。

今日と明日はアイテム追加記念で争奪戦の確変日でした。
昼から友達に呼ばれ、ゲーセンに行ってきました(´・ω・`)

少し対戦してると、きました争奪戦。
この「争奪戦」に勝つと、アイテム or お金 or 幻球 がもらえます。
「幻球」とは・・・7個集めると、レアアイテムに変わるものです。
7個にあやかって、通称ドラ○ンボール(´・ω・`)
これ集めるのは結構大変なんですよねぇ。
すでに3個もってて、そして本日4個手に入れて・・・



揃いました!!


さぁ中身は・・・っと
新コスチュームげっと!!
これは欲しい物でした。

争奪戦で欲しいアイテム「キューティーヘアー」も手に入れて・・・
ラッキーな日でした。
ちなみに現在、パイ5段 238勝 237敗と、ようやく勝ち越しになりました!!

VF5

ご無沙汰してます(´・ω・`)ゞ
さてさて、この時期がやってきました!!
って、何の事かわかりませんね!!

そうです、アレです、VF5です(*´Д`*)

バーチャファイター5です(*'-')

何かわからない人用に・・・
ゲーセンの新作ゲームです。
3D対戦格闘ゲームですな。
このゲームは1からやってて、2で本格的にはまって、3、4とやりこんで・・・
ついに5の登場です!!

使用キャラは「パイ」という中国拳法の女キャラ。
決して名前の前に「おっ」なんて声出して驚かないでくださいね(ノ∀`)(まて
このキャラは素早い動きで相手を翻弄するのです。
まぁそんな難しい操作はできないけどね(´・ω・`)

たかがゲームだけど、このゲームを通じて結構仲間できたなぁ。
今もその仲間達と集まってやってますw

今の戦績は・・・160勝180敗。
さすが秋葉原は猛者達が集うなぅ・・・(ノ∀`)(言い訳ですorz
4の時は勝率60%キープしてたけど、渋谷とか強いとこあんま行ってなかったしね。

誰かバチャる人【募集中です】(*'-')ノ

昨日の出来事

昨日は短時間だけど、有意義な日でした。

朝から普通に仕事だったけど、昼に久々にFFのフレに会いましたw
まぁ、ただおれの昼休みに飯を食っただけだったけど、遠くからありがとうw
今度はゆっくり話したいね(*'-')

仕事が終わり、通っている簿記講習会の仲間と予定されてた「もんじゃパーティー」に合流。
前回は中国の方から教わった「餃子を食す会」の2回目w
着いた時みんなはお好み焼きを食べ終わり、満腹だったそうで・・・
この後メインのもんじゃ!!
しかしみなさんよく食べてました(ノ∀`)w
みんなが作ってる間、おれは家族連れの方の子供と遊んでました・・・www

駅まで見送り、おれは他の簿記仲間の家でサッカー観戦しに・・・www
前半20分の頃に着いたけど、前回同様盛り上がりまくってましたw
今回は15人いたかな。
前回12人で驚いたけど、1つの部屋にこれだけ集まるのはすごいよねw
先程のもんじゃで満腹なので、飲むだけに(ノ∀`)
食事も豪華で、昨日は日曜なのでー、「朝から来て」状態だったそうですw

騒ぐだけ騒いでたので・・・近所迷惑だったろうなぁ(ノ∀`)www

昨日はこんな日ですたw
楽しかったなw

衣替えの季節です

おはようございます(*'-')
6月になりました。
衣替えの季節ですね。
クールビズってのありましたねw
そろそろ【戦士】AFが着やすい時期かしら(*'-')

ありがとうキャンペーンが終わりました。
そこで・・・
どのくらい変化したか見てみましょう!!(って、別に興味ないですね(ノ∀`)

チャット回数:1425798
NPCに話した数:142899
PT組んだ数:3291
アラ組んだ数:827
戦闘回数:122998
戦闘不能数:1578
敵を倒した数:8124
GM数:0

と、こんな感じです。
大幅に変わってないよね・・・?w

まぁ来年が楽しみだ(*'-')(ってFFしてるかな?w

さて・・・
6月に入り、職場が変わったのでFFインする時間が変わります(´・ω・`)ゞ

前は夜勤メインだったので昼によくインしてたけど、これからは昼の仕事なので夜インする事が多いです('◇')ゞ

生活が逆転してるけど・・・これが普通?(ノ∀`)www
まぁがんがります!(*'-')ノw

新庄引退!?

ちと驚きました(´・ω・`)

あのくらいファンを沸かせる人も野球界には少ないですよね・・・。
話題が豊富だし、歯も白いし・・・w

でもあの細身でメジャーに挑戦する姿勢がすごいなぁ。

でもシーズン始まったばっかなのにねぇ。
まだ早いよ(ノ∀`)w




しかし・・・

あの赤いリストバンドとサポーターが・・・








戦士AFに見えるのは気のせいかしら?(´・ω・`)www



まぁ今年は、現役時代ファンだった原監督が巨人を優勝させてくれるでしょう(*'-')w

20060402200620
今が見ごろの桜です(*'-')

ここはうちの近くの大きな公園ですが、毎年満開で、良い花見の会場となってます。
写メではわかりにくいけど、結構綺麗でしたw
最近大きな建物が建ったので、昨年とはまったく変わった風景になりましたが・・・w

桜と言えば・・・
JanneDaArcの「桜」かなぁ(´・ω・`)
「またジャンヌかよ!!」とお思いですが、これはかなりいい歌です・・・。
歌詞が何と言うか、ライブで男のファンが泣いちゃう程悲しい歌・・・。
と言うか、ただ別れの歌なんですけどね(´・ω・`)

歌詞がかなりリアルなんですよ。
てか・・・自分も昨年同じ感じになってたなぁ・・・もう忘れたけどwww

今夜は大雨なので、散っちゃうのかなぁ?(´・ω・`)

ちょっとビックリ

夜勤明けそのまま起きてテレビを見て、チャンネル回してたところ・・・

以前ブログにも書いた、NHKの朝ドラで「風のハルカ」ってやってるんよね。
その番組に、おれの好きなバンド「SOPHIA」のVo松岡充が出てたのは知ってたけど、たまにしか見てないので「もう出てないだろうな」と思ってましたw

そしたら・・・
なんとのヒロインのハルカにプロポーズしてました((((゜Д゜;))))

主人公の婚約者ですか・・・w

以前「人にやさしく」というドラマ(毎週見てたw)にも出てたけど、今回はまさかこんな大役だったとはw

SOPHIAは昨年10周年を迎え、今年は新たなスタートをきったとこです。
これからもバンドもドラマもがんばってくれ(*'-')w

「風のハルカ」明日が最終回です。
是非見てみて(*'-')ノ

って、おれが見なそうだ・・・w

修了式

卒業式の季節ですね。
更新サボりすぎてすんまそん(´・ω・`)

昨日、おれの通っている簿記講習会も修了式を迎えました。
通うと言っても、今年度は役員(いわゆる世話役)の立場なので、生徒を送る側でした。
昨年の今頃は「来年から辛いな」みたいな事を思ってたけど、いざ終わってみると楽しかったなぁ。
いろんな苦楽を共にしたうちら役員計9人。
こんなとこで出会った縁も大切にしたいね。

まぁまた4月からも運営委員として一緒にやるけどね(´・ω・`)

修了式、ここでのおれの出番は「指揮者」
定番の「仰げば尊し」「蛍の光」を合唱するんだけど、演奏者は日本ハーモニカ協会のお偉いさん・・・
緊張しかけたけど、爽快だった(*'-')

修了式の後は来賓含めた100人近くでパーティー。

そして希望者で2次会w
20代~70代の方達が一緒に盛り上がれる場って、珍しいよね。

3次会でカラオケw(いつまでやるんだ?w
カラオケになると燃えますね(`・ω・´)

そんなこんなで、長い1日が終わりました。
また4月から、どんな生徒が来るのか楽しみだ(*'-')

あわゆき

今回は『kiyo風呂』を真似て、食べ物紹介を(´・ω・`)
いや別に真似てはないです。
でも「kiyo風呂のパクリだー」と言われる前に言ってみた(´・ω・`)

うちの田舎に売ってるモノです。
コレに出会ってから、もう10年前くらいになるのかな。
その時期からのお気に入り。


と言う事で・・・続きを!!

続きを読む

プロフィール

Marsa

  • Author:Marsa
  • Kujata鯖 在住
    Ramuh鯖 生まれw
    主な詳細はこちら
    H_F4サンドリアRank8
    ジョブメイン戦士75
      サブ 忍者75 侍52
    合成合成
      裁縫99 革細工60 木工60 
      鍛冶60 錬金術60 彫金60 
      骨細工60 調理50 釣り13
       裁縫依頼承ります(*'-')ノ
      (裁縫装備+3・ベルトあり)
    趣味趣味(or 好きなもの)
      プロレス・JanneDaArc
      カラオケ・歴史
      格闘ゲーム(バーチャw)
    携帯リンクMarsaのブログ:携帯版?
    http://marsa10.blog19.fc2.com
    /?m
    バナー
Vana時間

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
天気予報


-天気予報コム- -FC2-

無料ホームページ ブログ(blog)

アクセス解析

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
